スポンサーサイト


瓶詰こんにゃくコーヒーゼリー★


ジャムの瓶で♡


*****************

にゃんちゅと風子が仲良く寝てます(*°∀°*)
P3233325.jpg


どっちも目の上ハゲてますね~( ˙-˙ *)
P3233330.jpg



こちらの二匹はギクシャク。
SSvWKQ0CRd4gE5v1427113415_1427113604.jpg


まだまだ仲良くなる兆しはありません(ノω・`;)
NGKJnskpyRKbFWC1427113628_1427113859.jpg

*******************




さて、本日は大好きな蒟蒻ゼリー♡♡
今回は蒟蒻コーヒーゼリー&蒟蒻オレンジゼリーも♡
オレンジの方には生のオレンジも入れてみました♪
P3233322.jpg
粉に熱湯を注いで混ぜるだけ簡単です♪


前回(前回の記事はこちら→)は可愛い型で作りましたが
今回は瓶に入れてみました♪
P3233348.jpg



この蒟蒻コーヒーゼリーにはお決まりのクリチソース♡これが合うの~ヾ(*´∀`*)ノ
P3233359.jpg


ジャムの瓶です♪食品が入ってた瓶が大好きなんです~♡
P3233364.jpg
ちなみに缶も大好き♡


やっぱり蒟蒻ゼリー美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ弾力サイコーー
P3233369.jpg


こっちはオレンジゼリー(*°∀°*)
P3233379.jpg
オレンジ入れたから美味しかったけど、このゼリー自体はまぁまぁでした( ˙-˙ ;)


つるりんゼリー大好きーーー(*°∀°*)
P3233375.jpg
この蒟蒻ゼリーが好きヾ(*´∀`*)ノ
葡萄も買ってみたけど…( ˙-˙ ★)どうだろ?


おまけ☆
クッキー\(  ´ω`  )/
P3223315.jpg


整列!!(*`・ω・´*)
スチャッ!!
P3223317.jpg

夜はまだ冷え込みますね~(( °ω° ))
お体ご自愛ください(*´Δ`*)


ポチッとして頂けたらすごくうれしいです~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
可愛いクッキー型ですね。
ドイツの型が売ってるところがあって、なかなかユニークです。
東京では、焼き菓子はしないつもりで
デパ地下でデメルなど、うろうろ、うろうろ。
クッキー型はきになって、
秀逸なデザインはツイツイかいます。
結局、友人へのプレゼントになりますが、、
クッキーは、楽しいですよね。
上に砂糖をながして、メッセージをローマ字で、、
恋する頃にはしましたが、、
開花宣言、東京お花見の季節になった模様です。

蒟蒻ゼリー私も好き!
自分で作れるように売ってるんだ( ̄□ ̄)!!
それ食べてみたいな。どこで売ってるんですか??普通のスーパーでは見たことないですΣ(´□`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは~^^

つるりん涼しげ~♡
ああ、やっぱりコーヒー蒟蒻ゼリー食べてみた~い♡
ナオツさん作の♡←自分で作れ

クッキーめっちゃ可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ナオツさん!!このスプーン私用に沢山めに焼いておいてください笑
アイスを暫くこのスプーンで食べちゃって~、
そしてスプーンも食べて、また新しいスプーンで・・・♡
妄想していつも幸せ頂いてます(●´艸`)
いつも素敵なお写真ありがとう♡


そろそろオーブンを探してますo(・`д´・ 。)
私は希望を言うだけで、探すのは旦那で笑
でもどこのメーカーも一長一短で難しいね^^;

ナオツさんは今日はパン作りかな~^^
素敵な一日を~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(❁´ω`❁)

はじめましてm(_ _)m
いつも、こっそり影からお邪魔していました(*´∀`*)
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
とっても、嬉しかったです(*´ω`*)

毎日、拝見させて頂いているのですが、毎日、毎日、美味しそうですよね╰(*´︶`*)╯♡
お店みたいですごいなぁと尊敬しています(*^^*)
にゃんこもみんな、可愛くて(*´艸`*)
うちの黒猫さんも眉毛のあたりはおハゲちゃんです(笑)

また、遊びに来ますヾ(*´∀`*)ノ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

お疲れ様です(^^)

蒟蒻のコーヒーゼリーいいですね!!
美味しそう〜♪
私はどうも昨日から体調不良でどうやら風邪を引いてしまったようです^^;
なので今朝もゼリーでこの後帰りに買います〜。
復帰出鼻挫かれていますw

北海道は5月に入らないと花見は出来ないですね(>_<)
そして5月でも場所によっては雪が残っているので寒いです^^;
でも、めげずに写真を撮りに行ってきます♪
予定では5月末くらいに芝桜を(^^)

No title

そろそろゼリーの季節!
と思ってたら、東京地方は寒の戻り。戻ってこなくていいのに……。

でも、この記事見たら、やっぱりコーヒーゼリーが食べたくなっちゃった。
しかも、クリチソ~ス!? 食べたことないけど、食べてみたい!

空き瓶好き仲間がいて、嬉しいなぁ。
でも、オナツさんのジャムの瓶はとっても可愛い♪
私のは商品名とかがでかでかと入っちゃってるから、できるだけこっそり使うようにしてるんだ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風子ちゃんは着々と絆を築いていってますね~。お豆ちゃんもまだまだこれからさ!

瓶に入れると、ゼリーがとっても可愛らしいですね~。それにこのままピクニックに持って行けちゃう♪春のお花見にもピッタリ(*^-^*)

こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

にゃんちゅさんと 風子ちゃん 仲良しさんだね♪
直幸さんと 豆ちゃん こちらは 焦らずに のんびりと行きましょうね♪

そろそろ ゼリーの季節ですね。
クリチソースの 蒟蒻ゼリー美味しそう ヾ(≧∀≦)ノ
それから クッキー可愛いですね。
こういう かわいい型があるんですね~♪

まだですよ~ HB 入荷待ちですー。
早く来てほしい~☆ 楽しみ(*´∇`)ノ


hippoponさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(o´∀`o)

クッキー型たくさん持っているんですね♡素敵な型なんだろうな~♪キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ドイツの型はどんな感じなんでしょっ?お洒落なんだろうな~♪キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
「上に砂糖をながして、メッセージをローマ字で、、」凄いーー!!私、そうゆうクッキー憧れですヾ(*´∀`*)ノめっちゃ可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
東京開花ですか~春ですね~★4月の後半に東京に行きます♪もう桜は散っているでしょうね(*´Δ`*)

コロ子さんへ(*°∀°*)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

蒟蒻ゼリー美味しいですよね♡
かんてんぱぱと言うシリーズの蒟蒻コーヒー寒天ゼリーです♪
うちの近くのプロフーズと言う製菓、製パンのお店には売ってますが、普通のスーパーにはないかも?
ネットでポチッとしちゃいましょう♡

ロサさんへ(*°∀°*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

そうそうwまだゼリーは寒いですよね((笑´∀`))でもね、めっちゃ美味しいの♡一度食べてほしいなぁ~♡クリチソースがめっちゃ合うんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

キャーーー♡スプーンクッキーでアイスを食べるって最高じゃないですかーーーーヾ(*´∀`*)ノめっちゃいいアイデア♡それパクッてもいいですか?ニヤ(・∀・)ニヤ ハーゲンダッツ食べようっと。いつも冷凍庫に1000個はあるので♪←完全に嘘w1個もないww

おっ♡オーブン新調するんですねヾ(*´∀`*)ノヤッター♡
そうなんですよね~どこのも一長一短でね~(ノω・`)何かを求めたら、何かを諦めないといけないのかもしれませんね(つω・`。)安い買い物じゃないから迷いますよね~(( °ω° ))
でも旦那さんが探してくれるなら鬼に金棒だ♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

今日、寒いっすーー(ノω・`)

あーにゃんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ私も毎日こっそり見ていました♡これからは堂々と遊びに行きます(*`・ω・´*)♪

お店みたいだなんてキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッそんなうれしい事言っても何も出ませんよ?(///ω///)←古いw
なんで黒猫さんは目の上がハゲてるのでしょうね((笑´∀`))ハゲて見えるだけかな?地肌は白いですもんね♪

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

keisukeさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

風邪大丈夫ですか?(つω・`。)本格的にひいちゃいましたか??(( °ω° ))風邪はひき始めが肝心ですっ!!葛根湯を飲みましょう(*`・ω・´*)食間ですよ♪

北海道の桜は5月か~♪少し遅れてくる桜も良いなぁ~♪楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ
えーー5月でも雪が残ってる所あるんですかっ!!??(( °ω° ))うそでしょーー(つω・`。)
寒いよーー(つω・`。)こっちは5月はもう半袖でもいけると思いますww

marinさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ(( °ω° ))今日もめっちゃ寒いです((笑´∀`))
ゼリーはまだ早かったかな((笑´∀`))でもこの蒟蒻ゼリーめっちゃ美味しいのでおすすめです♡
クリチソースが必須です♡普通のコーヒーゼリーだとクリチソースが濃厚過ぎますが、こんにゃくゼリーだからいい感じになりますよ~♪

そうだヾ(*´∀`*)ノmarinさん、よく瓶載せてますよね♪デカデカと商品名が入ってる瓶も、無地の瓶も全部好きです~♡この瓶はボンヌママンのジャム瓶です~♡
缶も好きですか??私、缶もだいすきなんです~♡←捨てられない人間w

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

風子は結構ずうずうしい(笑)のでどんどんお兄さん達に突進してってますww豆も頑張れっ!!(o´∀`o)

あ~(o´∀`o)ピクニックに持っていくの良いですね~♪さすがにゃんずmamaさん♡ピクニックの達人♡(o´∀`o)
そうか~♪ピクニックの時は色んな物を瓶に詰めて持って行くのいいかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
今流行ってるジャーサラダとかもそんな感じで開発されたのかしら??

ジジままさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

風子は誰にでも懐いていくのでお兄ちゃん達も心許してるみたいです♪ヾ(*´∀`*)ノ
豆ちゃんは弱い弱いなので、縄張り意識の強い猫達にとってはいじめたくなるんでしょうね~(ノω・`)

ゼリーは一年中食べています♡とくにこのコーヒー蒟蒻ゼリーは大好きすぎて、いつもまとめ買いしてストックしてあります♪風味が弱いので粉末コーヒーを追加でいれると丁度いいです♡

私もまだ届いてません~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻遅いなぁーー。でも楽しみに待ちます♡
入荷待ちって事はちょっと時間かかりそうですか?(( °ω° ))
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
