ピクルスの人参ドレッシングサラダ美味しいよ~&ミニサンドイッチ★


先日作ったピクルスでサラダ~♡


日曜日の朝ご飯♪
ハム、野菜のピクルス、人参ドレッシング♡めっちゃ美味しかった♡ピクルス最高です♡
P3223296.jpg
買うより断然美味しいヾ(*´∀`*)ノサラダとして食べれます♪

*********************


母が猫達のブラッシングをしています♪

dEq2fiGBpBMkd5J1426995263_1426995400.jpg



直幸が来ないのでにゃんちゅをブラッシング♪
XyXvrFXrIQPBz8P1426995433_1426995547.jpg


にゃんちゅキメ顏(*`・ω・´*)キラリン★ 直幸来るの遅いよw
4DDhNoWrEwwDvZU1426995808_1426996018.jpg


*******************



さて、またまたチビパウンド型で食パンを焼きました♪
50g×10個に分割して~♪
P3162814.jpg


成形して型に入れて二次発酵~♪
P3162816.jpg


焼き上がり♪
P3162824.jpg


サンドイッチにしましょう~♡ヾ(*´∀`*)ノ
P3162828.jpg



たっぷり挟んで~ヾ(*´∀`*)ノ
P3162829.jpg


パンがふわふわ~♡サンドイッチに丁度いい大きさ♡
P3162836.jpg



久しぶりに卵サンドにしたけど、美味しい~♡
P3162838.jpg
ごちそうさまでした♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
チビ食パン、食べやすいし最高~\(  ´ω`  *)/最近のダントツお気に入り♡



ポチっとして下さったらとても嬉しいです~♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´∇`*)

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 サラダも卵サンドも美味しそうな日曜日の朝食、良いですね~~。

 なおくんが美男子に、ピッピ毛玉だらけです。

inkyoさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

野菜をたくさん摂ると、それだけで健康になったような錯覚におちいりますね((笑´∀`))でもピクルス漬けにしてあるので食べやすくてモリモリ食べちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ピッピさんはモフモフの毛が素晴らしいです♪いつも素敵だなぁと思いながら拝見してます(*´∇`*)♪

No title

こんにちは。
ひそかにちょこちょこのぞかせていただいてます。

ほんとうに写真のすべてのお料理がおいしそうですね〜(^^)

最近友人から勧められて、ジャーサラダに挑戦してるのですが、ピクルスのサラダもすごくおいしそう〜

ネコたち6匹もいるんですね!いいなー

お久しぶりです!!

ひっさびさやってきました~\(^o^)/
いつも通りのにゃんことパンになんだかホッとしています(^^)
やっぱりオナツさんのとこは楽しいですね♪

北海道もずいぶんと暖かくなってきて、青空も見れて
これからたくさん色んなことするぞー!!
って感じです(*^^*)

しかし、そのせいなのか、なかなかブログのペースはつかめていません(笑
のんびりと復帰していこうと思います♪

No title

こんにちは♪(*^^*)
カラフルなピクルスのサラダ美味しそう~
朝から幸せな気分になりますね!
チビ食パンのサンドイッチもいいなぁ♪
焼きたてだとより美味しいのでしょうね( *´艸`)

にゃんちゅくんのキメ顔、素敵っ!
オナツ☆さん家のみんなはブラッシング好きですか~?
うちは嫌いなのであまりブラッシングさせてくれません…(-_-;)

こんばんは

サラダも美味しそうですね(*^_^*)
手作りっていいですね~
ピクルスサラダなのですね。

ママがナオさんだと思いました。
ナオさんも出演待ってます。

ある意味チャレンジで・・・
失敗すると怖いですよ~
私かい…(+o+)

No title

お母さま、やっぱりお若~い!うちの母と違って、スタイルもよく、ジーンズを颯爽と着こなしてる!爽やか~♪

黒猫ちゃんの魅力の1つは、あのビロードのような毛並だもんね♪
にゃんちゅくん&茶くんの関係、ジジキキの関係と同じですね。我が家も血はつながってないけど、お互い姉弟だと思ってる感じ。

こんばんは~(✿╹◡╹)ノ☆

ポチして 明日 来ます~☆
お腹 空いた~この時間は・・・(T_T)
(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・

エリイナさんへ(*°∀°*)

おはようございます~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪ エリザベス様のおもちゃめっちゃ可愛かったです♪(*°∀°*)欲しい~(*°∀°*)

ジャーサラダお洒落で美味しそうで私もやってみたいです♪作ってみてどうですか?見た目にも楽しめますよね♪

猫が6匹なので色々大変ですが、楽しく暮らしています~(o´∀`o)壁はボロボロですけどね((笑´∀`))

keisukeさんへ(*°∀°*)

おはようございます♪(*°∀°*)
お久しぶりです~♪
北海道も暖かくなってきましたか♪雪解けですね♪\(  ´ω`  *)/札幌では桜の見ごろはいつごろですか??こっちもまだまだ咲いてません。でも咲き始めたらあっという間なんですよね~Σ(・ω・´ ノ)ノお花見は絶対ですねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

私も2年前くらいにブログを始めた時はかなり休みがちでした((笑´∀`))前はパン作ってなかったし、なにか作ったとしても写真に撮ってアップなかったからΣ(・ω・´ ノ)ノ猫だけブログでした。そして月に2、3回の更新ww
のんびりと自分のペースを作っていくのは大切な事かもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ
毎日やるぞーーって決めると重荷になったりしますからね(つω・`。)

あぼんさんへ(*°∀°*)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ピクルスのサラダおすすめです~♡ピクルス液を通常より薄く(砂糖、塩を少なく)したから、サラダでも丁度良く食べられました♡チビ食パンは相変わらずハマってます♪だって食べやすいし可愛いんだもん~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ でもそろそろ大きい食パン焼こうかなぁ~♪大きいのは噛みしめる美味しさがあるんですよね♡

うちの猫達は人間が「もういいよ…」って言うくらいブラッシング大大大大好きです((笑´∀`))
えっΣ(・ω・´ ノ)ノルディっさんブラッシング嫌いなのーー??
ルディっさん(小さい「っ」がミソ)のモフモフの毛ブラッシングしまくりたいよーー。゜(゜´ω`゜)゜。
ルディっさんの毛は密集してて柔らかそうだなぁ~~~でへへへへ←妄想中

Miyuさんへ(*°∀°*)

おはようございます(*°∀°*)

ピクルスサラダは酸っぱくておいしかったです~♡

ママが「ナオさん」とは私の事ですか??((笑´∀`))オナツですよ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
私は撮ってる側なので自然な写真がないんですよ~( ´ω` )
あはは((笑´∀`))失敗すると怖い??Miyuさん失敗しましたか?
機会があったら今度チャレンジしてみますΣ(・ω・´ ノ)ノ

にゃんずmamaさんへ(*°∀°*)

おはようございます~(*°∀°*)

ひぇぇ~、母が大喜びしちゃいますよキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 母は昔からデニムのイメージなのでたまにスカートとかワンピースを着ていると違和感がありますよ((笑´∀`))スタイルは良く写ったので母から「載せて良し」とOKをもらいましたw

そうなんですよね~♡黒猫様は細くてツヤツヤで柔らかいビロードのような毛が魅力ですよね~♡埋もれて寝たい…ぐふふふふ←変態
私は思うのですよ、きっとね、ジジちゃんもそうだけど、黒猫様って優しいからみんなに慕われるんですよ♡しかもね、ジジちゃんとかにゃんちゅみたいな毛足の短めの子が優しいような気がします♡だって茶君は黒猫だけど激しいもの~(つω・`。)でもね、にゃんちゅは自分が嫌な事をされたら「ウウウウウ、シャーー」って怒ります((笑´∀`))

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

いやん♡眠いのに訪問してくれてありがとうございます~♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ゆっくり眠れましたか?♪ 朝は早いのですか~??
私は遅いですwだいたい7時半にならないと目が覚めません((笑´∀`))
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR