角食&ナッツのカンパ

P2161890.jpg
カックン。




三匹の猫がソファを占領。にゃんちゅ、直幸、New茶君
P2151813.jpg



にゃんちゅの足…
P2151831.jpg




さて、本日は角食を焼きました(*°∀°*)
加水85%、酒種30%。
計らず分割成形したのでこんなんなりました(´°д°`)
P2161847.jpg



しかも焼き上がりカックンっていうね( ˙-˙ )
P2161888.jpg



キメも粗め~((笑´∀`))
P2161893.jpg




でもこれがフワンフワンのしっとりでとっても美味しかった~♡
P2161900.jpg
湯種入れないで加水高くするとキメが粗い気がするのですが…
私の腕の問題か((笑´∀`))



あとはこちら☆
四種のナッツのカンパーニュ♪
P2161843.jpg
ドライオニオンも♪


ギザギザ
P2161875.jpg


こちらも加水85%なので瑞々しい焼き上がり(*´∇`*)
P2161906.jpg


ナッツが美味しいのです(*°∀°*)
P2161907.jpg
ごちそうさまでした~(*´∇`*)


最近また手の湿疹?肌荒れ?がひどい~(つω・`。)
母いわく、洗剤のつけ過ぎらしい(´°д°`)必要な油まで流しちゃうのかな~?( `-´ )


ポチッとしてくれたらすごーくうれしいです❀キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナッツのパン良いなあ:-)
理想のパンだなあ:-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トメさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪ナッツのパンは見た目は悪いですが、味は良かったです♪

おみそれしやした

あれもこれも全部センス良すぎー!!!

世界一の大ファンです!

神奈津子

一生憧れでいて下さい!!!!!

おはようございます。

ナオツさんの
究極の食パン
ぜひ食べてみたいですね~
3にゃん仲良しですね(@^^)/~~~
全員集合はない?かな

さおり((笑´∀`))

おはよーーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとね(*´∇`*)まだまだだけどね(*`・ω・´*)
さおりのデコケーキのが凄いよ♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪ドラゴンボール!!しかもベジータww
今日もLINEするねーー(*°∀°*)日課♡

Miyuさんへ(*´∇`*)

おはようございます~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
今日は朝からすごく天気がよくて♪掃除機かけてスッキリです♡

きゅきゅきゅ究極の食パン!!??Σ(・ω・´ ノ)ノそんな大それたものではございません~(*´Δ`*)

猫達の全員集合は絶対にないと思います((笑´∀`))ギリギリにゃんちゅ、茶君、直幸は仲良し?って感じです((笑´∀`))あっ!「風子とにゃんちゅ」「にゃんちゅとむぅちゃん」はよく見かけますね♪猫達はみんなにゃんちゅが好きみたいです♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR