パンリースのお返しで素敵なプレゼントを頂きました~♡

P2051148.jpg
うふふ♡可愛過ぎる♡




昨日はブロ友のにゃんずmamaさんからうれしいプレゼントが届きました♪☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
(クリスマスにパンリースを送ったのでそのお返しだそうです♡)
その時のにゃんずmamaさんが紹介して下さった記事はこちら→パンリース☆


さて、何を頂いたかと言うと・・・

うちの猫達&私のパンやお菓子の写真をオリジナル卓上カレンダーにして下さいました♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
2~5月♪
P2051136.jpg


6~9月♡私の誕生日の8月にケーキ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
P2051137.jpg


10~…ちょっと~Σ(・ω・´ ノ)ノ退いてよーーΣ(・ω・´ ノ)ノ
P2051140.jpg


10~12月♡
P2051143.jpg

すすすすすす素敵過ぎますよね!!!!!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


早速机に♡カワエエ~♡
P2051166.jpg
さいこ~♡


猫のおやつチュールも頂いたんですが…
袋から出したら速攻奪われましたΣ(・ω・´ ノ)ノ
P2051151.jpg


食べ始めたーーΣ(・ω・´ ノ)ノ
P2051161.jpg
すぐに取り上げて少しずつ少しずつあげました((笑´∀`))

ど素人の私が作ったパンリースにお返しを下さるなんて(つω・`。)なんて素敵な人なんだ(つω・`。)
父と母も感激してしまって「凄い凄い」とみんなでずっと見ていました♪⌒ヽ(*゚ω゚)☆
にゃんずmamaさんありがとうございますーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
キャワイイジジちゃん&キキ君にメロメロになるブログはこちら→にゃんずと時々ピクニック



********************************


本日のパンです~



クリチクリームバゲット



酒種のバゲットにはブルーポピーシードを配合~♪ミニバゲットです♪
P2020936.jpg




成長しない見た目w
P2020970.jpg



クランベリーのクリチクリームをたっぷり塗って~♪
P2020974.jpg



こうやって巻いておけばどうにかなる…かな??((笑´∀`))
P2020977.jpg




ソフトフランスパンで作った方がよさそうだなぁ。次はソフトにしてみます♡
P2020981.jpg



ライ麦ルヴァンのバゲットも焼きました。
P2041108.jpg




半分くらい詰まってますね(つω・`。)
P2041121.jpg
こんなんでも美味しかったです(*´Δ`*)



ポチッとしてくれたらとってもうれしいです~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡m(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カレンダー!手作りとは手がこんでますね:-)
めくっていくのが楽しみですね。
ハードパンは好きです:-)

No title

パンリースもカレンダーも素敵ですねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
器用な方々が羨ましいです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

バケット美味しそぉですが クリチクリームゎいけません((^┰^))ゞ テヘヘ
アタシゎ甘いサンドイッチで (*´﹃`)
フルーツサンド☆ヽ(最´∀`高)ノ★

No title

わぁ♪カレンダー素敵すぎますね~( *´艸`)
にゃんずmamaさんは本当にお洒落センス抜群ですよね!!

今日のバゲットも美味しそう♪
紙で巻いてあるのもお洒落~(´ω`*)
そのままお店に並んでたら買っちゃうよ!

No title

オナツ☆さんのカレンダー
ぜったい素敵なはず!
だって写真が綺麗だもん~(b´∀`)ネッ!

私も欲しいくらいですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

バゲット美味しそ―(๑╹ڡ╹๑)
クリチクリームとクランベリー…
見た目もオ・サ・レ(^_-)-☆

No title

こんなに素敵に紹介してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
今、改めて「8月はオナツさんの誕生日だからケーキを載せたんだった。2月はバレンタインだから赤を使って、12月はやっぱりあの素敵なパンリースで…」って思い出してました(^^)

以前、加工写真を送ったとき、お母様がむぅちゃんの写真を気に入ったとのことだったので、今回むぅちゃんは多めに載せましたよ~(´∀`*)

こんなふうに気に入ってもらって、私もとっても嬉しいです!

なおちゃんかな?ちゅーるも手づかみで大喜びで食べてくれてる~♪よかったヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんは~(❃´◡`❃)

素敵なカレンダーですね~♪
オナツさんは 写真がとっても上手だから。
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ 
うちのお嫁さんも オナツさんのブログを見たとき、
まるで雑誌を見てるみたい~☆て言ってましたよ。

バケットのサンド 美味しそう~❤

トメさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

そうなんですよ~♪めっちゃ手がこんでて最高のカレンダーです~♡
毎月の楽しみが出来ました♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
トメさんはハードパン好きですか( ´ω` *)

マシュマロさんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

カレンダーとっても素敵でびっくりしましたΣ(・ω・´ ノ)ノ私のパンリースなんかでこんな素敵なカレンダー貰ってしまっていいんだろうか…と思いましたやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

マシュマロさんはチーズダメですもんね((笑´∀`))チョコクリームならいけますか?!マシュマロさんの為にチョコクリームも作ります(*・ω・*)人(*・ω・*)
フルーツサンドはもっとフレッシュフルーツ入れて豪華にしたいです(*・ω・*)人(*・ω・*)いつの日か…((笑´∀`))

あぼんさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

そうなんです~♡にゃんずmamaさんのセンス凄すぎます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆私のパンリースなんかでこんな素晴らしいカレンダーを貰ってしまって…わらしべ長者だーーーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

バゲット、お店で見た時に紙が巻いてあったので真似しちゃいましたwwパクリです((笑´∀`))
あぼんさん、このバゲット買って帰ったら美味しくなくてガッカリしますよ((笑´∀`))

ようニャンさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヽ(●´∀`●)ノ

にゃんずmamaさんの技術で私のちっぽけな写真も素晴らしくなりましたーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
茶君が手書き風になっていたりすっごく手がこんでいるんですよーーーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ♡

バゲットがいつもの固さだったのでクリーム挟むのにあまり向いていませんでした~ヽ(;▽;)ノ
今度はソフトフランス作ってクリーム挟みたいです♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんにちは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

にゃんずmamaさん~♡ありがとうございます~♡毎月の楽しみが出来ました♡♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪ルンルン
すごく考えられていて素敵なカレンダーです♡
父が「二枚の写真の色味も合っていて素晴らしい」と、母は「全部素敵だけどむぅちゃんステキ~♡」と毎日見ています☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆むぅちゃんが雑誌に載っていたり、ラテアートになっていたり(←これは母が絶賛で小躍りしていましたw)すごくすごく素晴らしいです♡お菓子やパンも載せていただいて♡感無量ですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ ブログを見返して写真を選んでくれたんだと思うと涙が出てきます~。゜(゜´ω`゜)゜。卓上のサイズも丁度いいし、カレンダーも見やすいし♡机に置いてますが、毎日リビングに持っていって家族でニヤニヤしながら見ています♡本当にありがとう☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ちゅーるを食べてるのは豆さんですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ なおちゃんはあんなに太っているのに食べ物に関してはカリカリのみだし、あまり量も食べません((笑´∀`))なんで太ってるんだろう??((笑´∀`))

ジジままさんへ(*・ω・*)人(*・ω・*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

にゃんずmamaさんの技術で私のちっぽけな写真も素敵に変身しました~♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

え~Σ(・ω・´ ノ)ノお嫁さん♡そんなうれしい事言ってくれたんですか~♡私にはもったいないお言葉です。゜(゜´ω`゜)゜。ありがとうございますm(__)m♡
バゲットサンドは少しパンが硬かったので次回はもう少し柔らかいパンで作りたいと思います♡(*・ω・*)人(*・ω・*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR