甘いサンドイッチ☆とクッキーで甘々です


昨日の1.5斤角食。甘いサンドイッチにしましょう♡



左から「あんこ」「アップルシナモン」「マロンクリーム」
P2041070.jpg
本当はフルーツサンドにしたかったけどみかんしかなかったw



雑な感じで完成~(*・ω・*)人(*・ω・*)
P2041073.jpg



その場で味見~♡むふふ。美味しい。
P2041080.jpg



昨日はとっても暖かくてサンルームは24.9℃ ほかほか~❀
P2041082.jpg



なので網戸にして差し上げる  焼け野原の警備
P2041093.jpg



右、左と警備警備。 焼け野原楽しいですか??
P20410966.jpg



「世界の平和は僕に任せろ」の顏。 (「うるさい」の顏とも言う)
P2041100.jpg
格好良すぎるんですけどポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ



もう一品♪クッキーです♪
そば粉のポルボローネと冷凍庫に眠ってた胡桃ココアクッキー
P2031017.jpg


焼けましたキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ このひび割れがサクサクに出来た証です♡
P2031019.jpg


粉糖をまぶして完成~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
P2031043.jpg


そば粉のポルボローネの方にも胡桃入ってます♡胡桃大好き♡
P2031046.jpg


サクホロ美味しい~ヽ(●´∀`●)ノ 一口で食べると粉糖でむせますw
P2031053.jpg
カロリー摂り過ぎーーーー ブルブル


今日は全国的に雪だってーーー(つω・`。)
お気を付け下さい(つω・`。)


ポチッとしてくださるととってもうれしゅうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡m(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだその旨そーなパン!

相変わらず神のセンスー!!!!!!

No title

こんにちは(^^)
昨日まで必死に作業して今日明日は少し余裕があります♪
ピークは再来週ですが(>_<)

サンドイッチ美味しそうヽ(*>∇<)ノ
実は私フルーツサンドには夢がありまして
真夜中のパン屋さんって小説があるんですけど
その中で出てくるフルーツサンドの描写が印象的で。。。
オナツさん作ってください!!笑

この小説真夜中にしかオープンしないパン屋さんのお話で
突如、居候として転がり込んだ女子高生の主人公を中心に
少し影のある特徴的な常連さんや店主、ブーランジェの
様々な過去の話に触れて行くお話です〜。
物語の中で登場するパンの描写が本当に美味しそうで
真夜中にしか読むことは勧めません!笑

お時間あったら調べてみてください♪

こんばんは

食パンが美味しいと何のパターンでも最高でしょうね(^-^)
甘いサンドもいいですね。ケーキみたいな感じでしょうね(@^^)/~~~
番猫は、豆ちゃんで良かったかな~

東の帝王さんへ(*^▽^)/★*☆♪

あはは(*´∇`*)ありがとう❤❤❤
近々送るね~(*^▽^)/★*☆♪送る送るって全然届かないけどね(ノ´∀`笑)
サンキュー❤❤❤❤

No title

はいはいはーいっ!マロンクリーム希望ですっ!
でも、あんことクリームも意外と合いますよね。セブンイレブンであんことクリーム入りのどら焼きを食べて、「合う!」ってびっくりした。
(シナモンは食べられないのだ…私。女性に人気なのにね―(;'∀'))

サンルームは25度になるんですかΣ(゚Д゚)
それはにゃんずたちにとって天国だ~!サンルーム、いいなあ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keisukeさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
真夜中のパン屋さん、気になったので早速ポチッとしました♪((笑´∀`)) 何部作かあるようなので一番古いものから読んでみます(*´Δ`*)恐ろしく読むのが遅いので感想は遅くなるかもですΣ(・ω・´ ノ)ノ
詳しくストーリーもありがとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
読んでみて作れそうな物だったら挑戦してみますが、無理そうだったらごめんなさい((笑´∀`))
札幌雪祭り始まりましたね~♪私はテレビに流れてくる映像で我慢します(つω・`。)

Miyuさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

二日目の食パンは少し固くなりますね(/.\*)(*/.ヽ) でも美味しかったです♡
色んなフルーツ挟んで作ってみたいです♪

Miyuさん残念ーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 番猫はなおちゃんでした~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
白猫二匹で警備して欲しいのですが、全然仲良くなりません((笑´∀`))

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

はい!!マロンは全部にゃんずmamaさんの物です!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆←って言いながらも食べちゃったw 
そうそう♡あんこと生クリーム合うんですよねぇ♪ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 私は生クリームあんぱんで衝撃を受けました\(  ´ω`  )/こんな旨いもんがあったのか!!とwwあれは高校生だったかな??(///ω///)
シナモン食べれないんですねΣ(・ω・´ ノ)ノメモメモφ(^∇^ )メモナノラ 苦手な物は誰にでもあります~♡
サンルームは去年の夏に完成したんですが、夏は地獄でしたよww40℃以上は当たり前でした(´・ω・ `)猫達も意地になって警備してたから家に入ってきたら思いっきり水飲んでましたよ((笑´∀`))
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR