ブルーポピーシードのクリチケーキ


スタバ風~☆





にゃんちゅ君警備サボってゴロゴロ
P1290669.jpg


ゴロリッ!
P1290668.jpg


にゃんちゅ「我は勇者なり」
P1290675.jpg
なんか知らんけどカッケーぜ。


豆「僕も勇者!!チラリ」
P1290708.jpg
いや、君はただの赤ちゃんだよΨ(`▽´)Ψウヒョヒョヒョだって赤ちゃんのオモチャで遊んでるんですもの~





さて、本日は三時のおやつを(*´∇`*)
スタバにブルーポピーシードの美味しいケーキがあったよなぁとネットで調べてみたら
レシピあるある!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆なんだかパウンドケーキに似てたので
いつも作っている感じでテキトウにパウンド生地を作ってブルーポピーシードを投入してみました。

焼きあがって一日寝かせてからクリチぬりたくりの刑。
P1300844.jpg




この見た目で完成((笑´∀`))
P1300845.jpg



カット~(*´∇`*)うん。切り口きたないけどブルーポピーシードが良い感じ♪
P1300849.jpg



はっ!!スタバのケーキには中にもクリチが入ってたはず(ノω・`)忘れた~(ノω・`)ま、いっか
P1300850.jpg




これがやっぱり美味しかった☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
P1300857.jpg
ブルーポピーシード最高~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
オトンが「旨いな~~」といたくお気に召したご様子でした(*・ω・*)人(*・ω・*)



ポチリっとしてくれたらうれしいでっすキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お。これは好きでよく食べました:-)
今もあるのかな?あれは結構甘かったなあ。

こんばんは(^-^*)/

にゃんちゅさん かっくいい!!
豆ちゃん 可愛いねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
うちの はなちゃんは2歳ですけど、まだ赤ちゃんですよ~

『ブルーポピーシード』スタバですか?
今度 食べてみよう♪

来週 コストコへ行く予定です。
恵方巻きも気になるし、サンクゼールのパスタソース
3種類詰め合わせも欲しい!多分 大きい瓶だと思うんだけど・・・
このパスタソース美味しいんですよ。
オナツさん パスタ作ってみてくださいね~楽しみ♪

No title

ブルーポピーシード!?またまた新たなニューアイテム。スタバですね!?食べてみよ~っと。

それにしても、これはクリチファンとしてはヨダレもののケーキですね。私は紅茶のケーキも好きなので、シードが紅茶に見えちゃって一人で妄想ティータイム中…。

こんばんは

濃厚そうなケーキ
今日は、今食べたいです(^-^)
豆ちゃん
初めから内猫さんみたいだ~今日のらちゃんが7匹いたんだけれど
怖い顔してたよ。
保護は困難だね~

トメさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`*)
スタバの美味しいですよね♪たぶんまだあるはず??(*´Δ`*)
スタバのは結構甘いですよねΣ(・ω・´ ノ)ノ 私が作ったのも甘いです((笑´∀`))

ジジままさんへ(*・ω・*)人(*・ω・*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

はなちゃん赤ちゃんか~♡可愛いですねぇ♡はなちゃんは私のアイドルですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

スタバにあるのでぜひ(*´∇`*)甘いですよ~((笑´∀`))

サンクゼールのパスタソース気になってましたーーーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 美味しいんでしょうねぇ♡私が行った時に試食をしていたんですが、長蛇の列だったので諦めました(*´Δ`*)ショボン
今度買ってみます♪ コストコレポも楽しみにしてますね♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんばんは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
スタバにあります~♪多分まだ今もあるはず…笑 甘いので飲み物はブラックをおすすめします♪(*´∇`*)

紅茶のケーキ良いですねぇ♪アールグレイの茶葉を粉砕してそのまま入れたケーキですね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪いいなぁ~♪紅茶のシフォンも美味しいですよねぇキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 生クリーム添えて~紅茶用意して~にゃんずmamaさんと妹さんと旦那さんとにゃんずとオナツ(←?!)一緒にお外でティータイム…ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ ジジちゃんキキ君を抱っこしてラブラブしながら散歩♡♡♡キャーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆サイコーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

Miyuさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

濃厚でカロリーがたっぷりのケーキを召し上がれ♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
Miyuさんはスレンダーなので夜に食べてもOKですね(*・ω・*)人(*・ω・*)

そうですねぇ(つω・`。)のらちゃんを保護するのは困難ですね(つω・`。)
風子と豆は自分からすり寄ってきたし、ご飯ちょうだいと鳴いていたので保護出来たようなものですねΣ(・ω・´ ノ)ノ他ののらさんもお庭に遊びに来ますが、近寄ったら絶対逃げます(ノω・`)お外でものびのびと暮らしていける環境になればいいのですが…(つω・`。)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR