ハード系ばっかり焼いてます~


ハード最高ーーー☆




豆幸さん、兄さん達に邪魔されることなくサンルームに到達!!
ほほぅ、いいね。と一言。
P1250470.jpg
豆さんと兄さん達は未だ、仲良くなれません(ノω・`)




今日からサンルームに住むんだって。
夜は冷えるから部屋に戻ろうね( ˙-˙ *)
P1250480.jpg



風子さんは小さく警備。
ここは風ちゃんに任せろってさ( ˙-˙ *)
P1250473.jpg
強い女の子は好きだよ(*・ω・*)人(*・ω・*)





さて、本日はハード三兄弟♪

こちらはタバチェ、クープは入れずに綴じ目を利用して開かせます。
P1230245.jpg



こちらはライ麦ルヴァンでライ麦30%配合のカンパ☆
P1230246.jpg
またこのクープに挑戦!!



タバチェ焼き上がり( ´ω` )奥のは分厚くめくれちゃったからちょっとねぇ…( ˙-˙ ;)
P1230268.jpg



ライ麦カンパ。荒々しいーーー(ノω・`*)
P1230276.jpg



バリッと。
P1230291.jpg



P1230296.jpg




こちらはバゲット。
P1250500.jpg
トーストして日々消費してます♪バリサクッとして旨いんだ~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪




あとはこちら★
昨日紹介したモニターをさせて頂いてるスモークサーモン切落し400g
ママが夕飯にパスタを作ってくれました♪さっと火を通したそうです~(*´∇`*)
sa-monnpasuta.png
サラダも~ あとスープとバゲットも食べた~

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


火を通してもスモークの香りがして美味しかったです♪(*´∇`*)
P1260523.jpg

まま~♡美味しいよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ごちそうさまでした~(*・ω・*)人(*・ω・*)



よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おっちゃんです。
パンをここまで焼けると楽しいでしょうね。
私もホームベーカリーで焼きますが、まるでおままごとをしているような気になります笑
これからも楽しみにしています(^^)

こんばんは

ハード系もいいですね~
バターたっぷり塗りたくなりますね。
うん?やっぱワインかな~

スパも美味しそう(^-^)ママもお料理上手でしょうね。

直くんと豆ちゃん
同じ白猫さんなのにね~仲間って思わないのかな。

おっちゃんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`*)
いえいえ(ノω・`*)全然思い通りに焼けないのですよ(ノω・`*)
ホームベーカリーはミキシングを担当してもらう事がたまにあります♪頼りになりますよねヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございま~っすヾ(*´∀`*)ノ

Miyuさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

うふふ♡ハード系は大好きです♡でも家族には不評です((笑´∀`))
柔らかいフワフワパンが好きなんだそうですΣ(・ω・´ ノ)ノ
ワインにチーズですねヾ(*´∀`*)ノ

ほんとですよ(*´Δ`*)同じ色なのに仲間意識は全然ないらしいです(*´Δ`*)困ったものですよ(ノω・`)

No title

我が家に来て、ハード系ばかり焼いてほしいっ(>_<)
ハード系が好きだけど、焼いたことがない。うちのオーブン&私の腕じゃ、うまくできない気がするんだもん…

このパリッとした表面!こちらまで香りが届いてきそうです(*´▽`*)
サーモンとアボカドとルッコラをのせてサンドイッチにしたーいっ!

サンルーム、日がサンサンで気持ちよさそう♪
ここでオナツさんのパンとケーキをいただく( *´艸`)(只今、一人妄想お茶会中です)

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ハード系美味しいですよねぇ♡ヾ(*´∀`*)ノ 
サーモンとアボカドとルッコラ!!それ最高の組み合わせですね♡にゃんずmamaさんはセンスが良いなぁ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

サンルームでパンとケーキ(*・ω・*)人(*・ω・*)でも洗濯物が干してありますがよろしいでしょうか??((笑´∀`))
今日は風がめっちゃ強かったけどウォーキングに行ってきました~(´°д°`)さぶかったーー

No title

ホントに!ハード系最高!ハード系最高!
いや…オナツさん、見事です。
お店をやっていらっしゃるのですか?
いつも羨ましく拝見しています。

珈琲豆屋の私も、以前はパン屋で製造担当をしていました。
学生時代からパンに関わり、自分はパン屋になると信じて疑っていませんでした。
でも、自分の家で焼くと、オナツさんのようには焼けません。
オナツさんみたいに焼いてみたい…

珈琲案内人りんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

りんさんもハード系好きですねっ♡ヾ(*´∀`*)ノ
そんなっ(ノω・`)見事じゃないですよ(ノω・`)自宅でほそぼそ家族の食べる分だけ焼いてます♪お店をするのは憧れの中の憧れですよーーΣ(・ω・´ ノ)ノ

わ~♡パン屋さんで働いていたんですか☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆凄い凄いっ!!憧れです!!
パン屋さんは窯が違いますよね、あんな良いオーブンで日々焼いてみたいです~♡(*´Δ`*)
私は全然まだまだで、パン屋さんに行っては「なんて美味しそうなんだろう」とため息ばかりです(*´Δ`*)
そんな風に言って頂けるなんて本当にありがたいし、もったいないお言葉です。゜(゜´ω`゜)゜。
写真を撮るときに「この角度まだマシだな」って所を探して撮っています((笑´∀`))どこから見ても食べても完璧なパンがいつか焼けたらいいな~っと思っています♪おばぁちゃんになるころには焼けるかな?無理かな?((笑´∀`))
ありがとうございますm(__)m♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR