スモークサーモンのモニターに当選しました~☆


たっぷりと400g♡



今年に入ってから人生初!!モニターに応募してみました( ´ω` )


モニプラ日本きらりさんが紹介していた
スモークサーモン切落し400g に応募してみたんですが
当選しましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますm(__)m♡♡

こちら80g×5で400g♡冷凍便で届きました(*´∇`*)
P1230326.jpg

原料の鮭を厳選して仕入れ、
水を一切使わずに国産の天然海水塩で味付け。
その後、最適な温度・湿度管理のもと、
たっぷり時間をかけて熟成します。
さらに、ナラ、サクラ、ヒッコリーの天然木で数回にわたって燻しました。

との事なのでとっても楽しみ~♡



早速、イングリッシュマフィンを焼いて~
inngurisshumafinn.png


やっぱり最初はパンと食べたい(*`・ω・´*)ちょい上コゲタな…
P1250432.jpg



イングリッシュマフィンプレート☆
クリチの上にスモークサーモン、キノコのアヒージョ、サラダ
P1250438.jpg



香りが良い~♪
P1250442.jpg



ん~(*´∇`*)美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ
スモークサーモンだけど生感が結構あってジューシーです♪
でも生臭さが全然ないんです…これは…!!

P1250446.jpg



カルパッチョにも絶対良い!!



って事でカルパッチョも♡
P1250399.jpg



う~ん♪スモークの香りがピンクペッパーと合います~♡
P1250409.jpg
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
とっても美味しかった♪ありがとうございます♡(*´∇`*)


まだあと3袋残ってますよヾ(*´∀`*)ノ
ママが何か作ってくれるそうなのでその時にまた載せますね~(*・ω・*)人(*・ω・*)


おまけ☆
豆さん、降りて下さい( ´ω` ;)
P1210081.jpg



よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スモークサーモンのカルパッチョ:-)
旨そうだ。モニターは無料でもらえるけど紹介が難しい。オナツ☆さんはとても美味しそうに紹介していますね:-)

毎回おいしそうな写真が・・・(゜¬゜ 
オナツ☆さんの作るパンっていつもおいしそうで
近くでパン屋さんされてたら毎日買いに行くのにって思っちゃいます。
(↑自分で作る気は全然ない^▽^;)

モニターに応募されて当選なさって、
こんな風においしそうに紹介していただいたら、
企業の方も嬉しいでしょうね~♪

No title

こんばんは(^^)

モニター当選おめでとうございます(*^^*)
めっちゃ美味しそうなスモークサーモン!!
生臭さ無いのは汎用性高くていいですね♪
何にでも使えちゃう(^^)
勝手にベーグルサンドを期待w

一つ前のクグロフも良いですなぁー( *^皿^)
盗まれたあんこはあんこは水分が飛んでしまったのかな?
難しそうですね(>_<)

No title

サーモン当選おめでとうございます。

サーモンサンドは良くいただきます、
結構檸檬で酸っぱくするのが好きです。
ケッパーでなくて、ピンクペッパーなんですね。

春が来たようなお写真で、はずみました。

No title

うひょひょ~(>_<)これはうまそう!おいしいイングリッシュマフィンがさらにうまくなること間違いなし!クリチとも合いそうですね。

モニターとかあるんだ~。オナツさんの撮るパンは最高においしそうだもの。食材の紹介もバッチリだ!!

トメさんへ(*´∇`*)

こんばんは(*・ω・*)人(*・ω・*)

スモークサーモンめっちゃ美味しかったです(*´∇`*)
いえいえΣ(・ω・´ ノ)ノ写真たくさん撮ったんですが、なんだか良いのがなくて…。何かを紹介すると言うのは難しいですねぇ(ノω・`)

ちゃままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ ありがとうございます~♡♡
でも独学(ネットなどは見てますw)のド素人のパンなので全然美味しくはないんですよ←え?!笑
日々作り過ぎてハード系なんて家族が嫌がってますよ((笑´∀`))私は好きなんですけどねぇ( ˙-˙ ;)

スモークサーモンはとっても美味しかったのですが、紹介するのがこんなに難しいとは思ってませんでした。゜(゜´ω`゜)゜。ただ、食べたいってだけの食いしん坊精神で応募したので((笑´∀`))
美味しそうと言っていただけるととってもうれしいです♡ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪

keisukeさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`*)

ありがとうございます~♪(*´∇`*)瑞々しくて生臭くない美味しいスモークサーモンでしたヾ(*´∀`*)ノ
ベーグルサンドかーーーーΣ(・ω・´ ノ)ノやっべーΣ(・ω・´ ノ)ノ焼くの忘れてた~(ノω・`)アチャーー
ベーグルにクリチにサーモン…最高ですねぇ♡ヾ(*´∀`*)ノ

そうそうwあんこ泥棒が現れて根こそぎ奪っていきました( ´ω` ;)なんだろ??水分が飛んだのかもしれませんね(ノω・`)
これからもクグロフどんどん焼いていきますよーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

hippoponさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`*)
ありがとうございます♡
そっか~♪サーモンは結構油が乗ってるからレモンたっぷりで食べたら絶対美味しいですね♡
ケッパーがなかったのでピンクペッパーで((笑´∀`))なかなかマッチしてました♪

うふふ♪春が食卓にやってきました(*´∇`*)

No title

モニター応募当選おめでとうございます!
オナツさんは パンも お料理も上手だから~♪
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆とっても おいしそう❤
上手く紹介されて、企業の方も喜んでいますよ。
「日本きらり」さんですね。
美味しいものがいっぱい!今度ゆっくり見てみますね!
ママさん 何作ってくれるのかな?楽しみ~☆
お料理上手でいいなぁ~❤

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`*)

ありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ イングリッシュマフィンちょっと焦がしちゃったんですが、その香ばしさがまたサーモンと合ってました((笑´∀`))もうクリチなしでは生きていけませんw

そうなんですよ~Σ(・ω・´ ノ)ノ私も今年に入って人生で初めて応募してみたんですよ!!まだ色々なものに応募してます♪でも難しそうです~(ノω・`)色々なジャンルがあるのでにゃんずmamaさんもよかったら試してみて下さい~♪(*´∇`*)

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~♡ヾ(*´∀`*)ノ
そんな(ノω・`*)料理上手じゃないです~(ノω・`*)いっつも目分量は当たり前のテキトウ精神で作ってます((笑´∀`))パンだけはちゃんと計って作ってます(*´∇`*)←当たり前 笑

ママは今日の夕飯でパスタを作ってくれました♪明日のブログに載せてます~(*・ω・*)人(*・ω・*)
美味しかったです♡まだサーモンあるので次はなに作ろうかな~(*´∇`*)やっぱりバゲットのサンドイッチが食べたいなぁと思っています♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪でもハード系は家族には不評なんですよぉ。゜(゜´ω`゜)゜。
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR