スポンサーサイト


色々混ぜ混ぜの簡単チョコバー☆

P1230263.jpgチョコレートバー☆





直幸さんは寒くても警備。
なお「家族を守るのは僕の仕事だ!!」
P1230232.jpg
さすが直幸さん♡ヾ(*´∀`*)ノ頼りになる大きい背中です♡…また太った?






さて、本日は簡単混ぜるだけチョコバー☆☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
クーベルチュールスイートと生クリーム。分量はテキトウ←出たw
P1230234.jpg




チョコを溶かした所にフルーツグラノーラ♪
P1230235.jpg




そこへマシュマロ☆もうね、カロリーは無視無視。
P1230236.jpg



さらにナッツ類も投入っ!!(*´∇`*) ピーカンナッツ、クルミ、アーモンド、パンプキンシードを炒ったもの。
P1230237.jpg



あとは固めるだけですよ~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
P1230241.jpg



1時間後・・・


ほぼ固まりました( ˙-˙ *) ちゃんと固めてよ~
P1230254.jpg



カット。まだちょっと柔らかいな…。
強行突破だ!!
P1230255.jpg




分厚めにカット♪食べごたえあります♪
P1230260.jpg




はい( ´ω` *)お1つどうぞ♡
P1230264.jpg



たくさんあるのでチビチビ食べていきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


久しぶりに作ったけど美味しくてびっくり((笑´∀`))
手間暇かけて作るお菓子ももちろん美味しいけど、こんな簡単なお菓子もたまには良いですね♡

良い週末を~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪


よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはバレンタインにもぴったりですね(*^-^*)
焼かなくていいのかー。そっか、チョコって冷やすと固まりますもんね。これは私にも真似できそう。
マシュマロを入れるのは食感がよくなるのかな?(溶けるんですよね)

グラノーラ入りのチョコって食べたことない!
グラノーラは大好きなので、興味津々です♪

No title

わ―!ほんとだぁ!
高カロリーで美味しそ―な
パクパクいっちゃいそうな
危険なチョコバーだわヽ(´ー`)ノ

簡単って聞くと
作りたくなりました♪

直幸くん!警備お疲れさま~(^_-)-☆

こんばんは

これ、ヤバイけれど美味しそうです~
バレンタインデイ近いじゃないですか(^-^)
あの~直くんも男のこだけど
うちも男らしきもの5ついます・・・。

待つよ~

にゃんずmamaさんへ(σ≧▽≦)σ

こんにちは~(*´∀`)
それがこれ!実はマシュマロそのままの形で残したかったのですが、チョコが温かかったのでマシュマロ溶けちゃいました(ノ´∀`笑)
でもチョコだけでは出ないムッチリ感が出ました(*´∀`)♪結果オーライですね笑

グラノーラめちゃめちゃ安いものなので、もっと良いグラノーラならもっと美味しいかも~(ノ´∀`*)私もグラノーラ好きです~♪★昨日、Morozoffの可愛い猫デザインの缶に入ったバレンタインチョコを買いました(*^▽^)/★*☆♪自分に(*´∀`笑)

ようニャンさんへ(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪

これは本当に危険なチョコバーですっ!(。>д<)旨い旨いと一気に2本食べたら、なんだか気持ち悪くなりましたよ(ノ´∀`笑)カロリー取りすぎたんですかね?(。>д<)

直幸さんは本日も最前線の警備に就いています( * ゜Д゜)そしてお庭に入ってくるノラさんと戦っています( ; ゜Д゜)

Miyuさんへ(*≧∀≦*)

こんにちは~(*´∀`)♪

高カロリーだし、材料費もお高めです(ノ´∀`;)アチャチャ
そうですね~( *゜Д゜)Miyuさんのお家には男が5人いますね~(*´∀`)あれ?モカさんとととろさんも入ってますね?(ノ´∀`*)
あれ?これは私が作って用意すると言うプレッシャーですか??(ノ´∀`笑
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
