スポンサーサイト


ライ麦ルヴァンの小さいクッペ&豆に小さなプレゼント


コーヒー生地もあるよ~♪



カードのポイント(母のw)で頼んでいたものが届きました(*´∇`*)
すでに爪を研がれてます( ´ω` ;)
P1220165.jpg


組立ましょう♪豆が手伝ってくれるって( ´ω` ;)
P1220173.jpg


飽きたから段ボールを家にするって。
P1220184.jpg


完成~☆チビチビキャットタワー(*´∇`*)豆さん専用♪
自分の部屋にはキャットタワーは置かないつもりだったのですが、豆さんが入り浸りになったので窓辺に置いてあげようと思いまして( ˙-˙ *)
P1220194.jpg


豆さん、どうですか?
P1220205.jpg


めっちゃ小さいけどまぁ、いいか。だって( ´ω` *)
P1220216.jpg



ビョンッ
P1220204.jpg
ポイントってステキ♡ヾ(*´∀`*)ノ






さて、本日はチビクッペ。
コーヒー生地とライ麦生地を用意。ライ麦ルヴァンでオーバーナイト。
P1210090.jpg



カットカット。小さ目にしよう♪丸めてベンチタイム~
P1210092.jpg



二次発酵~
P1210094.jpg



香ばしくコロンと焼き上がり♪
コーヒー生地の方にはチョコチップを入れました(*´∇`*)
P1210131.jpg



タバチェ成形も。小さいタバコ入れ(*´∇`*)ショートホープしか入らないかも((笑´∀`))
tabatye.png




久しぶりにリスド使ったんですが、サックサクでこれぞハード系という香りがしますね♪
P1210137.jpg
最近は、はるブレとドルチェを8:2で合わせて焼いていたので、たまにはリスドも良いなぁ(*・ω・*)人(*・ω・*)安いしね♪



コーヒーとチョコ合う~♡
P1210160.jpg

ごちそうさまでした♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪



おまけ☆
先日の赤いランタン可愛過ぎて、色違いでブロンズも買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
でもね、色違いだと思ってたら違うタイプだったΣ(・ω・´ ノ)ノライトの色も違う♪オレンジ系です♪
P1210152.jpg
ライトはオレンジ系の方が可愛かった♪



よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♡

可愛い~♡
みんな綺麗に開いて、小さいけどしっかりハードなお顔♡
萌える~(*♥д♥*)
お一つ(一種類ずつね笑)食べたいです!!

豆ちゃん良かったね♡
専用ってちゃんと理解していそう♡
これから堂々とナオツさんのお部屋にいられるね~^^

私。明日からちょっと家を留守にします( *´ノд`)コショショ
ブログは予約投稿していこうと思ってて。。
数日ナオツさんとこお邪魔出来ないけど
また戻ったら相手してやってくださいm(__)m

それでは素敵な週末をお過ごしください♡

No title

こんにちは♪
豆ちゃん、自分専用のタワーだね!よかったね~(*'ω'*)
私もポイントで猫グッズを買ったのだけど、
見向きもされなかったことがあって(;^ω^)
でもポイントだったから傷つかなかったよ(笑)
ほんと、ポイントってステキですよね~(笑)

今日のパンも美味しそう( *´艸`)
形も可愛いですね~♪

No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

豆ちゃん専用タワーですね☆
お魚のタワーうちと一緒ですよー。
爪とぎが付いてて 可愛い~♪
ビョンッ! すご~い!
オナツさんは 上手に写真撮りますね。

小さいパンも 美味しそう
ブロンズのランタンと パン おっしゃれ~♪

No title

こんばんは(^^)

コーヒーにチョコ〜♪
あんまりコーヒーのパンって見ないんですよね(>_<)
何故だろう??
軽くシナモンふったカフェオレで合わせたいですねぇ〜(*^^*)

豆専用タワー!
出撃ですね!!(シャア専用ザクのテンションw)
ポイントは偉大ですよねー♪
私も結構貯まってきたのでカメラのオプションを買おうかと(^^)

No title

あら~♪豆氏専用キャットタワーよかったね~ヽ(´ー`)ノ
お手伝いも一生懸命な豆氏カワユイ(//∇//)

パンもちびっ子ちゃんでかわいいな♪
パクパクいっちゃいそうで…きけ~ん(^O^;)

ロサさんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

小さいハードは可愛いですよね♡久しぶりにリスドォル使ったら成形もしやすいし、バリバリになるし、かなり扱いやすかったです~ヾ(*´∀`*)ノ安いしリスドォルにしようかな♪お1つと言わず全部どうぞ♡←とか言ってもうない((笑´∀`))

およよ…(*´Δ`*)明日からロサさんに会えないのか~(つω・`。)寂しいぜっ(つω・`。)
戻ってくるのを心待ちにしてます♡
ではその時まで♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪予約投稿も楽しみだぜっ♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

あぼんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

ルディ様は気品高いですからね(*´∇`*)ポイントで買ったの気付いたのかしら?((笑´∀`))
豆は元ホームレスなのでなんでもお構いなしですww
でも使ってくれなかった時はポイントだと諦めがつきますよね(*´Δ`*)ポケットマネーの時…しかも高かった時なんか結構なショック受けますね(つω・`。)

小さいパンはいっきにたくさん焼けるのでありがたいですヾ(*´∀`*)ノ食べやすいしね♪ヾ(*´∀`*)ノ

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

うひひ♡チビチビキャットタワーですが、豆さんは満足してくれたみたいで良かったです♪私の部屋なので大きさもちょうどいいかんじです♪一階に置くんだったら天井までの大きいタワーの方が猫達も喜ぶとは思いますけどね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
写真全然上手じゃないです~(つω・`。)豆の体全部入れたいのにどこかしら見切れてしまうんですよ(つω・`。)ピントが合ってないのも多いしΣ(・ω・´ ノ)ノ写真って難しいですよね。゜(゜´ω`゜)゜。でもジジままさんはジジ君、はなちゃんの表情をしっかりと映し出してますよね♪(*´∇`*)さすがです♡

小さいパンは食べやすくて良いですね~♪これからも小さいパン焼きたいと思います♪ヾ(*´∀`*)ノ

keisukeさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`*)

シナモンのカフェオレヾ(*´∀`*)ノ良いですね~~ヾ(*´∀`*)ノkeisukeさんは女性と同じ舌をお持ちですね(*´∇`*)将来喫茶店とかやったら絶対流行りますよ(*・ω・*)人(*・ω・*)その時は私のお菓子とパンも置いて下さい♪味は保障しません←!?

ポイントは本当に偉大ですよーーー(*´∇`*)知らぬ間に溜まってますもんね♪母のポイントだけどww
カメラのオプション良いですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆何にしましょう?

ようニャンさんへ(*´∇`*)

こんばんは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

小さいキャットタワーなので私の部屋にもぴったりです((笑´∀`))
豆は一目見て気に入ったようで昼間もへばり付いてました♪

ちびパンはいっきにたくさん焼けるから良いですね~♪ヾ(*´∀`*)ノそれが、もうないんですよ(ノω・`)かなり危険です!!でも今日、もっと危険なものを作りました((((;゜Д゜)))))))明日のブログにアップしますね~(*´∇`*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
