スポンサーサイト


湯種角食でパニーニ


セントル~♪






直幸さんが空気清浄器に乗って悪さしようとしてますね( ˙-˙ ;)
P1144777.jpg
下には小さく風子さん






さて、本日はセントル角食を作りましょーー♪(*・ω・*)人(*・ω・*)
酒種と微量のイースト入れました。捏ねが足りないっぽい…
P1144764.jpg





カックンにならないようにちょっと早いかなくらいで窯入れ。
P1144770.jpg





焼き上がり~♪おお。危なかったΣ(・ω・´ ノ)ノもう少し遅かったらカックンになってたなΣ(・ω・´ ノ)ノ
P1144782.jpg





サンドの具はチーズ、コーン、生ハム  生ハムしかなかったのーー
P1144795.jpg





甘いサンドも♡昨日の焼き芋に生クリーム♪焼き芋ホイップにしました。
P1144793.jpg





生ハムの方はパニーニにしましょっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
P1144799.jpg
ジュゥゥーー




パニーニサンド完成~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 結構クッキリ模様出ましたな…( ˙-˙ ;)
P1144801.jpg




チーズがとろりっとしてオイヒーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 
パンがサックサク!!香ばしくて良いっ!!
P1144812.jpg
もっと色んな味のバージョンやりたいなぁ~♪また角食焼こうっと☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



とっても天気が良い日に春の香りがしましたよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ワクワクする香り~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セントルのパン♡
いいなあ❀
白い生地に鼻くっつけてクンクンしたいっ!←変態!?
キメが細かくてもっちりしてるのが画像からわかります(*♥д♥*)
サンドも旨そー(〃^∇^)

ウォーキング偉いなあ❀
私も歩きたいんだけど、こちらは天気が悪くて><
春になったら頑張ろう☆タブン笑

No title

卯こんにちは(^^)

サンドイッチ美味しそう~♪
焼き色がいい感じですね(*^^*)
焼き芋ホイップもいいな!飲み物は何をあわせよ~?笑

そういえば、ウォーキングお疲れ様です♪
40分歩いたら十分ですよー(*^^*)
有酸素運動は度合いにもよりますが、30分くらいから始まるので♪
逆に30分以下だと、直近に食べたものなどのエネルギーを消費するだけなので体に蓄えたものはあまり消費しないのです(>_<)

No title

生クリーム&焼き芋ホイップ!?めちゃめちゃうまそ~♪

生ハムサンドイッチに、甘いサンドイッチ、外側カリカリのサンドイッチ(*^-^*)
いろんなバリエーションがあって、まさにカフェだ~(いや、カフェ以上だと思う…)

No title

こんばんはーたまこです(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました><
皆さんお元気ですか?

パンもにゃんこも相変わらずおいしそうですが(ん?)、
パンに乗っかった生ハムにも思わず反応してしまいました(笑)
サンドイッチにぶどう酒を持っておでかけ・・・ってなんだか赤ずきんちゃんみたいですな。
うちでは夫が鶏の胸肉を使って生ハム作りますよ(^^)

こんばんは

食パンって基本なのかな?これが焼けたらたくさんのパターンで楽しめますよね(*^_^*)
焼き立てなら一斤行けそうですね。

ロサさんへ(*´∇`*)

深夜にこんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

それが!!角食!!キメが結構粗かったのです((笑´∀`))だからカットした写真をアップしませんでしたww
もっちりはしてました(*´Δ`*)
あっ♡めっちゃ分かります♪カットする前、カットした後、鼻くっつけてクンクンしますよねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 上手に焼けたら小躍りしますよね♡←私だけ…?w

本日はウォーキングやってません(o^皿^)いや、雨が降ってたんでね、ほんとはウォーキングしたかったですよ?でもね雨が降ってたんで~(o^皿^)
ロサさんのお住まいは雪が降るし危険ですよ(*´Δ`*)春になったら一緒にやりましょーー♪その時まで私が続いてれば…ですが((笑´∀`))

keisukeさんへ(*´∇`*)

こんばんは(o^皿^)
そうですねぇ~♪飲み物は~…何が良いかなぁ♪私はミルクティにします♪(o^皿^)最近コーヒーとかカフェオレばっかり飲んでるから飽きた~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

本日は雨の為ウォーキングお休みです((笑´∀`))
そうそう!母と歩いているのですが、私が30分で弱音を吐いたら「30分からが痩せるんだよ!!」と母に怒られ10分追加しましたwもっとやれよって感じですねw
うちの周りを歩いてるのですがアップダウンが激しくて(ノ`Д´)ノ.:・┻┻段々畑方式になってるので(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ジグザグに歩いていくとまだマシです♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

「生クリーム+焼き芋」美味しかったです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆もっと角食がきめ細かくふんわり焼けたら最高だったんですが、いつもより高温で発酵したのでキメが粗かったです((((;゜Д゜)))))))

カフェなんてとんでもない~(///ω///)テレテレ♪恥ずかしい~(///ω///)テレテレ♪ にゃんずmamaさんはいつも褒めてくれるからありがたい限りです♡(*・ω・*)人(*・ω・*)
ありがとうのキッスを…←いらないいらないw

たまこさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
たまこ様~~~~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪お久しぶりです~♡♡♡
みんな狂ったように元気ですw

にゃんこも美味しそう…?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー
ぶどう酒というとなんだかお洒落ですなぁ♪編みカゴに入れていくのですよね♡
えっ!!夫さま鶏胸で生ハム??なんだそれっ旨そうーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
今度お邪魔させていただきますm(__)mその時はどうぞ鶏ハムをご用意くださいm(__)m♡ パンは持参しますw

Miyuさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
本日もお疲れ様でした~m(__)m♡
食パンは前は意外に簡単~♪っと思っていましたが、何度も作るうちにかなり難しいことに気が付き、自分の下手さにガッカリする毎日ですΣ(・ω・´ ノ)ノやっぱりパン屋さんってすごいなぁ~…
一斤は三人家族でもすぐになくなってしまいます♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪でもそれ以上大きいパンは捏ねるのが大変なのでまた手を出していません((笑´∀`))

No title

すごいですね。
ホントに、オナツさんのパン、すごいですね。
なんか…上手く言えないけど、惚れ込んでます。

すごい、です。

珈琲案内人りんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
うひゃーー(///ω///)テレテレ♪ そんなん言ってもらったの初めてです(///ω///)テレテレ♪
惚れ込むなんてもったいないお言葉ありがとうございますm(__)m♡♡
めっちゃうれしい♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪これからも調子に乗って焼き続けますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
