スポンサーサイト


ドックパン焼いてホットドック~


ホットドックーーー(*・ω・*)人(*・ω・*)





まずはパンだっ(*`・ω・´*)
二次発酵に入るところです♪自家製クリチで出たホエーたっぷり♪
P1074441.jpg




ツルピカホワホワっと焼き上がり♪
P1074489.jpg
今回はサフで( ´ω` )0.8gで( ´ω` )





野菜を挟んで~♪
P1074497.jpg





ウインナーverとパストラミ~♪
P1074499.jpg





やっぱりホットドックはケチャップでしょ♪
P10745066.jpg




もう一つはパストラミ&チーズ( ´ω` *)
P1074510.jpg





ここでぷぅ子ちゃんのアクビ写真を挟みつつ♪
P1064375.jpg





わたくし、ほわほわ系よりハード系の方が好きなので
ハード系も一つ(*`・ω・´*)クッペでホットドック♪
P1074495.jpg





クッペはライ麦ルヴァンストレートでオーバーナイト。
P1074454.jpg





かなり風味よくて美味しかった~♡
P1074457.jpg

ホットドック、夕飯にいただきました(*・ω・*)人(*・ω・*)
食べる直前に瓶詰パラペーニョをたっぷり乗せて「ヒーヒー」言いながら食べましたw
父と母はハードよりホワホワ系のパンが好きなので好評でした♪(*・ω・*)人(*・ω・*)



よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごーく美味しそう♡
サフもたまにはいいですよね~❀
形もすごく綺麗~♪
私ホットドッグ用のパン作ると、先っちょがひん曲がって(ノ∀`*)
作り手の性格に似るのか(;◔ิд◔ิ)

私もライ麦ルヴァンのクッペの方を
お一つ♡
めっちゃ食べたい♡

No title

あ、美味そう。。。
私はマスタード多めでお願いします!!笑

今日はmurasakiエステなどなどに行っていて夕飯が(^◇^;)
一応湯豆腐を暖めるように指示があるのでそれでしのぎます!w

こんばんは

ドッグパン初めてみたよ~
ハードよりやわらかいほうが好きだよ(^-^)
今日出張があり、帰りにパン購入して気分上々

No title

こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆

ドッグパンも作っちゃう♪
美味しそう~お腹空いてきたよ~
私は ハード系のクッペ パストラミ&チーズでお願いします。
ლ(╹◡╹ლ)もぐもぐ  (空想です)(^-^;) 
ぷぅ子ちゃんのアクビ グッドタイミングですね~ ٩(ˊᗜˋ*)و

ロサさんへ(*´∇`*)

こんばんは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

サフはフワフワになりますねぇ♡(*・ω・*)人(*・ω・*) あのコッペパン的なフワフワは自家製酵母では難しいですよね~(*´Δ`*)
形はあんこさんの本を見ながらやりましたwでもちぎりドックにするのはなんだか勇気がいったので断念しました((笑´∀`))←なぜw 
先っちょがひん曲がる((笑´∀`))言いかたが面白い((笑´∀`))でもロサさんの性格に似るならむっちゃ真っ直ぐになるはずなんだけどな(*・ω・*)人(*・ω・*)
ライ麦ルヴァンストレートのクッペ!風味が最高でした♡これからはストレートで焼こうかなぁ(*°∀°*)
私はレーズン酵母を育てるのがなぜか苦手なんですよ(*´Δ`*)発酵力が弱くなっちゃう(*´Δ`*)なんでだろう??(´°д°`)ロサさんが羨ましいです(*´Δ`*)

keisukeさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*°∀°*)

はい(*`・ω・´*)マスタード多めですねっ!!了解!!(*`・ω・´*)
5000円になりま~す(*°∀°*)…あ、違うかw

murasaki様、エステ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆いいなぁ♪
湯豆腐はヘルシーで良いですねぇ♪冬は鍋に限ります♪

Miyuさんへ(*°∀°*)

こんばんは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

Miyuさんも柔らかい方が好きですか♪じゃあ、もっと柔らかいのも焼かないと(*・ω・*)人(*・ω・*)勉強しま~す♡
出張お疲れ様でしたm(__)m 疲れた体にパンが染みわたりますねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*°∀°*)

はい(*・ω・*)人(*・ω・*)ハード系とパストラミですね♡辛いパラペーニョも乗せていいですか?(o^皿^)コストコのパラペーニョめっちゃ辛いですガタガタ((((;;OдO;lll))))ブルブル 家族三人でヒーヒー言いました((笑´∀`))

ぷぅ子さんは一番マイペースでみんなと仲良しになりました♡とくになおちゃんと豆氏とは仲良しです♡
白猫好きなのかな??((笑´∀`)) ちなみに直幸と豆氏、本人はめっちゃ仲悪いです( ´ω` ;)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
