スポンサーサイト


昨日のバゲットで遅めの朝食


遅めどころかお昼…((笑´∀`))






ひつじ年でございます♪
P1044312.jpg





まぁ、こうなりますわな( ˙-˙ *)
P1044301.jpg







遅く起きた朝(昼)、ご飯を炊くのを忘れてたのでご飯がない~。
はっ!昨日のバゲットがあった(o^皿^)
クリチを塗ってトーストしよう♪
P1044267.jpg





クリチを塗った方にはパストラミを。
P1044281.jpg





もう一つはピーナッツバター
P1044275.jpg






ごちそうさまでした♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
P1044286.jpg





ヨーグルト酵母の中種が完成しましたよ~。
中種を作るときは加水85%で継いでます。
P1044295.jpg
ムクムクとめっちゃ元気な中種になりました♪
やっぱり最初はカンパかな♪でも最近プレーンなカンパばっかり焼いてるから、「もっといろいろ入った美味しいの焼け!!」ってママが言う…((笑´∀`))
でもさ、やっぱりカンパはシンプルなのが好きなんだよね~( ´ω` *)




おまけ☆
お嬢な豆氏。
P1044318.jpg

エキゾチック豆氏
P1044320.jpg




よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくおいしいパンを食べちゃってますね~(๑╹ڡ╹๑)
いいな いいな(人´∀`).☆.。.:*・゚

豆氏はほんと何を乗っけても
ちゃんとお仕事してくれますよね~♪
ほんとに野良ちゃんだったの?って感じです^_^

豆氏も加わって今年はもっと
楽しい1年になるでしょうヽ(´ー`)ノ

No title

豆氏「なんぞけったいな物を。。。暇潰しに付き合ってしんぜよう。」
って顔してるwww
改めまして、あけましておめでとうございます(^^)

猫の爪ってどうやって収納されてるんですか??
シャキーンΨ(`皿´)Ψって出ますよね(笑

バケット美味しそう♪♪
私のお昼と言ったら。。。笑
問題なかったですけどね^^;

No title

お豆ちゃん、かぶりもの系のモデルさんに決定!
大き目リボンも似合う~♪

No title

エキゾチック豆氏 可愛い~♪
豆氏も 困ったような?微妙な顔ですね?
「オナツさん 勘弁してよー。」な~んてネ!

ようニャンさんへ(*´∇`*)

おはようございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

そうなんですよ~(*´∇`*)何を乗せても黙ってますw絶対不満だと思います((笑´∀`))
根っからの野良ネコではなかったような気がします(*´Δ`*)突然現れた時はすごく綺麗で、真っ白な体だったのに日に日に汚れていきました(つω・`。)でも懐いてなかったので捕まえることも出来ず…。゜(゜´ω`゜)゜。
今年のお正月は雪が降ったのでその前に保護出来て良かったなぁと思います♪

良い年になりますように☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

keisukeさんへ(*´∇`*)

おはようございますーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
お久しぶりです(o^皿^)

そうそうww豆氏は不満たっぷりですよ((笑´∀`))あんまり遊ばないように気をつけますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
猫の爪はシャキーンですねw収納上手ということですね♪

バゲット美味しかったけどお店で買うものより顎が鍛えられます(*・ω・*)人(*・ω・*)

はっ!!
明けましておめでとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

おはようございますーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

わ~~~い(*・ω・*)人(*・ω・*)かぶりもの系モデルの称号をいただいたーーー(*°∀°*)
豆氏レベルアップ!!タララタッタラ~!!
お嬢豆氏似合いますか?笑 結構無理やり感あるかなぁと心配してました((笑´∀`))
旅行ゆっくり楽しんでください♡

ジジままさんへ(*´∇`*)

おはようございますーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ありがとうございます~♡(*°∀°*)

ほんと、そうですね((笑´∀`))困った顏してます(*´Δ`*)
豆氏で遊ばないように気をつけまーっす((((;゜Д゜)))))))
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
