スポンサーサイト


コストコ&お餅


久しぶりのコストコ~♪






昨日(12/30)は家族でコストコに買い物に行ってきました。
買ったもの↓
PC303946.jpg





個人的に買ったもの。
PC303950.jpg






スキッピーのピーナッツクリーム1.8キロ。甘さが弱いので料理にも使える~♡
PC303952.jpg






丸鶏も買ったのでオーブンで焼き直して食べました~♪
PC303980.jpg
恐ろしくピンボケw





コストコから帰ってきてから餅つき(機械で蒸し&つく)をしました♪♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
PC303959.jpg





エビ餅も♪
PC303974.jpg
乾燥エビがピンク系のものじゃなかったので色はあんまりついてませんヽ(;▽;)ノ





これで年越しできますなキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
PC303972.jpg
お餅大好き~♡



********************************************

今年の初めに自家製酵母に出会い(めちゃめちゃ日が浅いのです( ˙-˙ ;))下手くそながら、毎日のようにパンを焼いてきました(o^皿^)今回はちょっと上手くいった!とか、今回は全然ダメじゃん。とか試行錯誤しながら今に至ります(*´Δ`*)まだまだ×10000思い通りのパンやお菓子は焼けませんが、食べてくれる家族の為&自分の食いしん坊精神に乗っ取りこれからも焼いていきたいなぁと思っています♪毎日パンと猫ばっかりのブログですが、遊びに来て頂けるととてもうれしい気持ちでいっぱいになりますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
猫も10月に風子12月に豆氏を保護し、6ニャンコになり毎日が運動会で騒がしい日々を送っています♪
来年も家族、猫達がマイペースで普通に暮らせますように(*´∇`*)


今年は大変お世話になりましたm(__)m♡
来年もマイペースでいくのでお世話になるとは思いますが、猫&家族共々よろしくお願い致しますm(__)m♡

*******************************************

今年最後のよろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は後半でしたが
オナツ☆さんとお知り合いになれて
とても楽しい年になりましたぁ♪

上手に焼くパン&スイーツと
ニャンズたちのブログが
とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

たぶんオナツ☆さんのお母さんと
同じくらいの私に
お付き合いくださって
ほんとありがとですm(_ _)m

来年もよろしくで~す(≧∇≦)/

びっくりしました。

何年も焼いてるかなと思っていました。すごいですね(*^_^*)
「パンの達人」ってナオツさんのことブログに書いたのよ(@^^)/~~~
来年もよろしくおねがいします。
あ、明日だ・・・。

No title

パン、今年から始められたなんてビックリ!
いつもとっても美味しそうなお写真に
おなかグーグー鳴らしながら拝見してます(笑)

来年も美味しいパンと可愛いニャンちゃん達のブログを
楽しみにしています(*^^*)

よいお年をお迎えくださいね♪

No title

こんばんは〜(*^^*)
うん!それを抱えたのなら間違いなく筋肉痛です!!笑
しかしシャッターをきるとニャン子が誰かしら入りますね(笑
お餅も美味しそうに出来て良い年を迎えれそう(^^)

もう年明けますねぇー。
今年は大変お世話になりました♪
しかしパン作り今年からだったのですね!?
とてもそうは思えないモーニンを日々作っていらっしゃる。笑
来年も空腹時のめっちゃ美味そう拷問写真と、ニャン子達の癒し画像
楽しみにしていますね(*^^*)

良いお年を〜(*ノ´∀`*)ノ

No title

こんばんは

お世話になりました。
来年も気張って、パン作り頑張ってください。

今除夜の鐘が鳴りはじめましたよ。
東京は静かに静かに年納めです。

ようニャンさんへヾ(*´∀`*)ノ

明けましておめでとうございます~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m♡

私もようニャンさんと出会えて幸せです♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
これからもサスケ君のモフモフ可愛い姿を見に遊びに行きます♡
下のお兄様のお菓子も楽しみに…グフフフ(*´∇`*)

keisukeさんへヾ(*´∀`*)ノ

明けましておめでとうございます~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m♪

筋肉痛は治りましたが、胃痛に悩まされてますwwただの食べ過ぎw
Keisukeさんもご実家で美味しいもの食べてるんだろうなぁ♪いいなぁ♪

これからもkeisukeさんのカフェ編楽しみにしてますよ(o^皿^)
またパン焼いてます((笑´∀`))元旦からw
さ~て、またお餅食べようかな?!

あぼんさんへヾ(*´∀`*)ノ

明けましておめでとうございます~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m♡

はい~(o^皿^)まだまだパン焼き初心者なんですよ~(*´Δ`*)しかも独学wテキトウw
そんなテキトウパン&お菓子を美味しそうと言って頂けるととてもうれしいです♡ありがとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
今年もルディさんの睨みを楽しみに生きていきますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

hippoponさんへヾ(*´∀`*)ノ

明けましておめでとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

元旦からパン焼いてますw
除夜の鐘を聞き逃してしまいましたーーーー(*´Δ`*)買いもの行ってたのですw

Miyuさんへ(*≧∀≦*)

明けましておめでとうございます(σ≧▽≦)σ
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)♪

そーなのです笑
まだまだ初心者なのですよ(ノ´∀`*)
これからも頑張りまーす!
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
