スポンサーサイト


酒粕酵母のカンパーニュ


丸バヌトン十字クープ







・・・・・・・・・・。
PC213189.jpg





・・・・・・・・・・・・・。
PC213190.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・。
PC213200.jpg





・・・・・・・・・・・・・・。
PC213201.jpg

昨日おろしたばっかの爪とぎなんですけど( ˙-˙ )?








さて、本日は大大大好きカンパーニュキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ベンチタイム中~ 私は林檎タイム
PC213249.jpg





焼けたヾ(*´∀`*)ノ
PC213266.jpg





いつもよりは均等に開いた~ヾ(*´∀`*)ノ
PC213259.jpg
自動の霧吹き機買ったんですよ(o^皿^)ぐひひひひ
めっちゃ楽になったし、一瞬でババっと霧がふける~♪
オーブンのスチームはゆっくり過ぎてダメなんですよねぇ。




冷めたらカット。
薄暗い中でカット。
PC213272.jpg





いい香りーーーー!酒種は香りが良すぎる!!♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
PC213280.jpg
酒種30%使用。

あとでサンドイッチにしようっと♪



よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

素敵なカンパーニュ(^^)d
私の作るカンパーニュは気泡がそんなに入りません(T_T)やっぱり自家製の酵母だからですか?イーストでは無理でしょうか?
サンドイッチはどんなサンドイッチかなーo(^o^)oるんるん♪

オナツさん、お久し振りです(^-^ゞ
いやぁー直幸さん、やっぱり可愛いいなぁ~ツメ研ぎ破壊ダイナミックですねー。風子ちゃん、豆白さんが増えて総勢6名になってたー知らなかった\(^_^)/毎日お世話忙しいですね。また楽しみに覗きに来ます(^^)/

No title

爪研ぎだにゃー!!!
研ぐにゃ。研ぐにゃ。研ぐニャー!!!!!
と、ぶっ壊した感がありますね(笑

今回の十字傷キレイに入りましたね(*^^*)
コレは流浪人剣心読むしかない!!笑
新兵器も手に入れてオーブンとのコンビネーションが上がったようですな( *^皿^)

よしみさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

ありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ
本当はカンパーニュはバゲットみたいにボコボコ気泡が入らない方がいいのだと思いますよ(*´Δ`*)
イーストでも作ったことがありますが、自家製酵母の方が気泡が入りやすいと思います。イーストよりも大きな気泡が入るような気がします♪
まだサンドイッチしてません~(*´Δ`*)明日あたりしようかなぁ♪(o^皿^)

林田さんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)
林田さんお久しぶりですーーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
そうなんですよっ!!風子と豆も仲間入りして6匹になったのです♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪これからもよろしくお願いします(o^皿^)

なおちゃんは相変わらずダイナミックな男ですよΨ(`▽´)Ψダイナミックに豆の事を追い掛け回していますΣ(・ω・´ ノ)ノ林田さんからもなおちゃんに言ってやってくださいよ( ´ω` *)弟には優しくしてね。と(o^皿^)

keisukeさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

あはは((笑´∀`))そうそう♪そんな感じです((笑´∀`)ハッスルして爪とぎ抱えてぶっ壊してましたよw
その後の掃除は人間の役目です…(ノω・`)

十字傷!!!(°ㅂ°メ)(°ㅂ°メ)(°ㅂ°メ)これですねwほんとそんな感じでパンにナイフでササッと傷を入れます(o^皿^)その後火あぶりの刑(o^皿^) るろ剣出たーーーヾ(*´∀`*)ノ私も久しぶりに読もうwもっと綺麗なクープが入れられるかもヾ(*´∀`*)ノ
オーブン様は機嫌があるようで、日によっては絶交になる時もあります(ノω・`*)←自分のせい。

No title

またたびをかけたのかな?新しい爪研ぎが大人気じゃないですかΣ(*゚◇゚*)
あ、ちなみに、ハッスル中の白猫ちゃんは、なおちゃんだよねっ!?
(外れてたらどうしよう…あたってますよーに!一人で勝手にクイズしてます)

おはようございます。

爪とぎ~すごいことになっていますね(^-^)
掃除が欠かせないから、いつも綺麗でしょ?
掃除の神様より。

カンパーニュの隣のリンゴちゃんは・・・。
飾りでしたか。リンゴが入ってる?
どこに?どこに?

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

またたびかけてないんですよΣ(・ω・´ ノ)ノでも爪とぎに一緒にマタタビが入ってたから匂いがついてたのかもしれません(o^皿^)ハッスルが凄かったw
ふふふ…ハッスル中の白猫は…

直幸です♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪大正解ーーー♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

Miyuさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

いつも掃除しますが、そんなに綺麗じゃないかも((笑´∀`))私は物を捨てられない性分でして(ノω・`*)
掃除の神様~m(__)mうちにもご招待いたしますm(__)m

あはは笑 林檎w そうです飾りです♪っていうか私のお腹の中に入りました♡
美味しかった♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
