ダメダメ~なバゲットでサンドイッチ

PC152862.jpg
ダメよ~ダメダメ!








直幸は今日も豆氏を監視。
直幸「豆豆豆豆豆…」

ちょ…こわいよw







豆「直幸兄さんがしつこいから今日は怒ったよ」
PC152825.jpg
豆ちゃん、直幸兄さんに「シャーーー!!」って( ´ω` *)
直幸兄さんビックリして逃げて行きましたよw




風子さんは椅子に座ってお行儀良いですね~(*゚ー゚)
PC122809.jpg








さて、本日はダメダメ~なバゲット…(ノω・`)
無理な三本焼きをしてしまい、とんでもないバゲット完成。
PC152855.jpg
一本でもまともに焼けないのに三本焼きなんて((((;゜Д゜)))))))無謀過ぎた。





クラムもダメダメ(ノω・`)
PC152859.jpg
酒種で~す。





そんなダメダメなバゲットでサンドイッチ。
シンプルなサンドイッチ。
PC152864.jpg
これはこれで美味しかったです( ´ω` )





最近またライ麦ルヴァンをおこしました。そのついでに全粒粉ルヴァンも♪
左から全粒粉ルヴァン、ライ麦ルヴァン、ライ麦ルヴァン種。
PC112703.jpg
ライ麦ルヴァンは発酵力が強く、風味が良いので大好き~♪
ライ麦ルヴァンストレートでお菓子系作ってみたいなぁ♪(*´∇`*)




よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ ありがとうございます♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バゲットサンドいいな:-)
シンプルが一番ですな:-)

こんばんは

直くんと豆ちゃん瞳の色が違うのね(*^_^*)
2匹とも可愛いお顔だね~
明日雪ですかね~

パンは、ヘルシーでいいかも(^o^)丿

No title

とっても美味しそうなサンドイッチ♪気分はフランスのカフェね~
パンリースとジジキキの撮影をさせていただきました~(*^▽^*)
パンの香りがいいので、ジジキキが「食べたい!」と大興奮(;^ω^)
「食べちゃダメ~」とおやつで釣りながらの撮影でした★

トメさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)
シンプルが一番ですが、このバゲットは残念でしたヽ(;▽;)ノ
もっと上手なバゲットが焼ける日がくるのだろうかヽ(;▽;)ノ

Miyuさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

直幸はブルーで豆は黄色ですね(*゚ー゚)黄色の瞳のネコを飼うのは初めてなので最初は少し違和感がありました(*´Δ`*)他の子はみんなグリーンなので♪
明日雪~?! でもそのくらい寒いです(ノω・`)

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)
気分だけはおフランスに飛びましたw バゲットはお粗末なものでした(つω・`。)

ひゃ~(*°∀°*)ありがとうございます(*°∀°*)パンリースも本望だと思います♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
えっΣ(・ω・´ ノ)ノ良い香りしましたか??送る前に嗅いだら無臭だったのにΣ(・ω・´ ノ)ノあれ~??パンに焼き過ぎて鼻が麻痺しちゃったのかもーーー((笑´∀`))猫毛入ってませんでしたか?もし入ってたらごめんなさい~m(__)m
ジジちゃん、キキ君はパンが好きなんですね♡(*°∀°*)
猫や犬が食べても大丈夫なように塩分、糖分をカットしたパンもあるみたいですよね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪今度作ってみようかなぁ♪(*´∇`*)

No title

外側パリパリ、、
中がまたおいしそう、、

バターたっぷりも、
パテ付けても、、
オニオンスープに浸しても、、

あ~~めのどく、、(>_<)

No title

こんばんは~

バケットサンド 美味しそうですね~♪

豆白ちゃん、直幸さんの 監視に耐えられなかったのかな?
風子ちゃんも ず~と前から居るみたいに 落ち着きましたね。

オナツさんの 焼いも 美味しそう~欲しいなあと思い・・・。
お鍋買っちゃいましたー。
今度 作ってみますね!楽しみです。

hippoponさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)
めっちゃ寒いですね((((;゜Д゜)))))))

バター…パテ…オニオンスープ…ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ♡
夜中なのにお腹すいちゃったーーーー(ノω・`*)
hippoponさんが美味しそうな事言うからーー((笑´∀`))

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*°∀°*) 手がかじかんでキーが打ちにくいです((笑´∀`))
今日は寒いですねぇ(ノω・`)兵庫県も明日は雪の予報が出てます(ノω・`)まいった(ノω・`)

豆白はよく耐えてる方ですよ(つω・`。)でも直幸の耳の上に血が滲んでいたのです((((;゜Д゜)))))))ケンカしたみたいです((((;゜Д゜)))))))

焼き芋のお鍋買ったのですね♡これからは焼き芋作り放題ですね♡ちょっと時間はかかるけど出来たてはめっちゃ美味しいですよね♡(*´∇`*)これから一緒にどんどん楽しみましょう♪(*°∀°*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR