チョコたっぷりカンパーニュ~苺クリーム~

PC152835.jpg
酒種でふんわりカンパ~♪






にゃんちゅ君、小さいヒーターを愛おしそうに見つめる。
PC1528222.jpg









さて、本日は大好きなカンパーニュ☆(*゚ー゚)
甘いカンパにしよう♪
PC152824.jpg






チョコチップ爆発。
PC152829.jpg







酒種はふんわり焼けますね~♪

ライ麦ルヴァンはがっつり気泡が入るけど酒種はふんわりな感じ♪






苺クリームをたっぷり塗って~
PC152845.jpg






ガブリ
PC152846.jpg
♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
チョコと苺合います♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

ごちそうさまでした♪


よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょーヽ(´▽`)/

オナツ☆さま
こんにちは(@^^@)/

チョコといちご♪間違いなしー(*´∇`)/
うひょひょひょー( ´艸`)

寒くなりましまねー
お体ご自愛くださいませ:*・゜

こんばんは

オーブン調子良さげですね(*^_^*)
チョコとイチゴいいですね~
チョコレートにもありましたね~
安くて美味しいイチゴチョコ(●^o^●)
雪は大丈夫ですか~。
猫さんたちは、猫団子していますか?

No title

こんばんは(^^)

チョコに苺とは。。。
これは現在歯医者で待たされている私へのイジメですか(´;д;`)
なんと!昨日歯が割れたのです!!!!

きっかけは4日ほど前に何か食べてたら「バキッ!!!」
って音がして、それから違和感あって。。。
なんか挟まってるなーと触っていたらポロっと取れました(^◇^;)
参ったなぁ。。。おなかすいたなぁ。。。
パン食べたいなぁー!!!!笑

そう言えば、直幸氏はまだ臨戦態勢が解除されていないのですね(^^;
みんな仲良くニャー!!!

とりあえず私は「ミィーンッ!!」とされてきます( ;´Д`)

No title

こんばんはー!
苺クリーム美味しそう~(๑╹ڡ╹๑)
チョコといちごも…(b´∀`)ネッ!

にゃんちゅ君のヒーターを見つめる姿
かわいいですね♪
スイッチが入ってないから
「あれっ!?」って思ってるのかな(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーたまこです(^^)

新オーブンとのタッグは無事組めそうですか?
私からしたらいつだっておいしそうなパンができあがっている訳ですが・・・♪(*´艸`)

にゃんこは常にベスポジをキープしてますよね。
うちだとびっちゃんがヒーター族ですよ(笑)

はなまめさんへヾ(*´∀`*)ノ

はなまめさんこんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

間違いなしですよね♪うっひょっひょっひょΨ(`▽´)Ψ

ほんと寒くなってきましたねぇ~(ノω・`)冬本番ですね((((;゜Д゜)))))))ガクブル
はなまめさんもご自愛ください~m(__)m♡ありがとうございます♡

Miyuさんへヾ(*´∀`*)ノ

Miyuさんこんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

オーブン調子よかったり…悪かったり…あっ!!私の腕でした笑 オーブンは絶好調です((笑´∀`)

苺チョコは間違いなしっ!ですね♡
こちらは雪はめったに降らないので大丈夫で~す♪(*°∀°*)猫は全然猫団子しません笑 今年も猫団子は見れないようです…(ノω・`)
Miyuさんのところは雪降りましたか~??(*´Δ`*)

keisukeさんへヾ(*´∀`*)ノ

keisukeさんこんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

えええーーーΣ(・ω・´ ノ)ノちょっとーー大丈夫ですか??!!Σ(・ω・´ ノ)ノ
歯が折れた時って結構ショックですよね(ノω・`)私も昔、タラの芽で折れた事ありますwwあの柔らかいタラの芽でw治療中の歯だったのでいとも簡単に折れました((笑´∀`))
keisukeさん災難でしたねヽ(;▽;)ノ バゲットサンドならありますが…食べますか?((笑´∀`)

直幸はまだまだ臨戦態勢ですね(ノω・`)逆に直幸が心の病にかかったのかな?って感じに思えてきました(ノω・`)猫でも精神病ってあるらしいんですよΣ(・ω・´ ノ)ノ直幸は古株なので新入りが許せないのかもしれません(ノω・`)

keisukeさん「ミィーーーーンッ!!!!!」大丈夫でしたか~?((((;゜Д゜)))))))

ようニャンさんへヾ(*´∀`*)ノ

ようニャンさんこんばんは~(*°∀°*)

苺クリームは砂糖控えめに作ったのでサラリと食べれました(*°∀°*)ペロリ系です♪←だから肥えるんだーーー。

にゃんちゅはヒーターが大好きで目の前で温まるんですよ~(ノω・`*)危ないのでもう少し下がって欲しいんですが「ここでいいんだ」と全然退いてくれないんですよ~(ノω・`)
スイッチ入ってなくても目の前にいるから笑っちゃうww すぐスイッチ入れちゃいます(*°∀°*)

たまこさんへ(*°∀°*)

たまこさんこんばんは~(*°∀°*)

新オーブンは…調子良いですが、私の方に問題がありますww今日も失敗しました((((;゜Д゜)))))))なんなんだっつーくらい失敗してますw

猫は見つけますよねー(o^皿^) びっちゃんヒーター族ですか♪かわゆいですね~♡
猫はあんなにヒーター浴びてて喉乾かないのですかね?(*´Δ`*)私だったら顏パリパリになりそう…((((;゜Д゜)))))))
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR