スポンサーサイト


プレゼントのお話&クリスマス用リースパン☆


食べられません(o^皿^)







豆ちゃんがゆっくりしてます♡
でも向こうに…
PC122726.jpg






直幸氏、監視体制。豆をずっと監視。
PC122741.jpg






この顏。
PC1227411.jpg
こわひ…





さて
本日はとてもうれしいプレゼントが届きました♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
あ、コラコラ。写真撮ってますから、チェックはその後にしてください(ノω・`*)
にゃんちゅ「匂う…色んな匂いがする」
PC122788.jpg
うひひ(*°∀°*)ジジちゃんキキ君の香りがするのかしら?(*°∀°*)






うちの猫が主役の写真も入ってるーーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
PC122797.jpg
なにこれ面白い♡さすが(*°∀°*)





あとはお手紙とキャワイイタオルハンカチと猫様おやつに入浴剤まで入っていました♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
PC122801.jpg
私はこのサイズのタオルハンカチをいつも持ち歩いているので最高ーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


こちらの素晴らしいプレゼントを送って下さったのはブロ友のにゃんずmamaさんです♡
にゃんずmamaさんのブログは祝☆一周年を迎えました(*°∀°*)一周年プレゼント企画を開催して下さり、我が家にプレゼントが届きました♡
にゃんずと時々ピクニック←にゃんずmamaさんのブログはこちら♡
お利口さんのお姉ちゃんジジちゃんとちょっとヤンチャな弟のキキ君の二匹のにゃんず&にゃんずmamaさんご夫婦のとっても楽しいブログです♪にゃんずたちとのピクニックやコスプレは絶対に見逃せません!!お写真が綺麗でまるで自分も一緒にその場にいるかのような錯覚におちいります笑 
にゃんずmamaさん、旦那様、ジジちゃんキキ君ありがとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
大事に使わせて頂きます♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
うちの猫達はオヤツに気づき、あっという間になくなってしまいました(ノω・`*)大事に食べてよーー!



***********************




クリスマスも近いのでパンリースを作成しました(*゚ー゚)←ちょっと遅い??
強力粉、水、塩、酒粕酵母ストレート。捏ねて細長く丸めたもの。
PC122752.jpg






あみあみ。
PC122755.jpg






焼き焼き。ちょっと焼き色薄すぎた…
PC122764.jpg





飾り付けて完成ーーーー♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
PC122773.jpg
うんうん。かわええ♡




ポンポンクリスマス☆ポンポンが家にあった( ´ω` )
PC122767.jpg





ずっしり重くて丈夫です。カチコチw
PC122766.jpg





おまけ☆
こっちはプレゼント用に焼いたもの。焼き色濃いめ。ちょっと太くなっちゃった(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
PC122803.jpg




よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いリース\(^_^)/
いいな♪もう1つは私へのプレゼントですか?笑

No title

リースパン可愛い!(*´▽`*)
1枚目のお写真とか周りの飾りもお洒落で、
そのまま素敵なポストカードにできそう!

直ちゃん、そんなに監視しなくても…(;´∀`)
お豆ちゃんの何が気になるのでしょうね~

にゃんずmamaさんのプレゼント、さすがのセンスですね♪
お洒落だわ~(*'ω'*)

こんばんは

可愛い写真などのプレゼント良かったですね(*^_^*)
嬉しいものですよね。クリスマス仕立てのパンさすが可愛いですね。
う~ん
欲しいな欲しいな(^-^)

No title

わざわざご紹介くださり、ありがとうございます(´∀`*)
喜んでもらえてよかったです~。なおちゃん&豆白ちゃんの写真は「どっちがどっちでしょうクイズ!」みたいな感じで作りました~

パンリース!初めて見たΣ(*゚◇゚*)すっごいかわいい♪食べちゃダメなのお?
パンの持つ優しさが相まって、クリスマスにぴったりなリースですね~

No title

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お久しぶりです。
リースパン あみあみ 楽しそう~♪
飾りのボンボン可愛いですね。
うちは 毎年 同じリースです。(^_^;)

直幸さん あはっ!豆ちゃんを監視してますねー。
オナツさんちの サンルーム広いですぅ
そう~ リビングは 開けっ放しですよー。
ジジと はなが部屋に戻ったら閉めます。
でも なかなか入ってきません。
この前、はなちゃんが出てるのに気が付かず 閉めてしまいました。
はなちゃん 外から見てました。(ノд・。) グスン




よしみさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~♪(*°∀°*)

ありがとうございます♡
そうそうもう一つはよしみさんへのプレゼントですよ…ってうぉいっΣ(・ω・´ ノ)ノ笑
クリスマスもそろそろですねぇ♪

あぼんさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

ポストカードに出来そうだなんて♡(///ω///)テレテレ♪ありがとうございます♡(///ω///)テレテレ♪

なおちゃんはストーカー気質なのでもともと一匹と決めたら他に目が向かないんですよぉ(つω・`。)でも今日、まめちゃんが初めて「ウウウーーシャーーー!!!」と直幸兄さんを追い払ってましたww直幸兄さんびっくりw

にゃんずmamaさんのプレゼントはほんとにセンスがあって最高でした☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

Miyuさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~(*°∀°*)

はい♪とてもうれしかったです♡
パンリースは初めて作りましたが、とっても簡単でした(*°∀°*)発酵させる必要がないので時間も1時間かかりません♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)
こちらこそありがとうございました♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
写真を見て、父と母が「おおおーーーー!!すごいーー」とキャッキャしてました(*°∀°*)さすがにゃんずmamaさんです♡(*°∀°*)直幸&豆氏のどっちでしょうクイズ((笑´∀`))父に見せたら「ん?どっちだ?」ってなってましたよwwいまだに見分けついてませんΣ(・ω・´ ノ)ノ

パンリース食べられましぇん(o^皿^)少しの間もつように塩をたくさん入れてます♪
飾り付けがクリスマスっぽくないのでお正月もいけるかなぁ…((笑´∀`))無理か…w

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんにちは~~~(*°∀°*)♡

うちも同じリースを飾ってます♪でも今年はパンリースも飾ってみました(*°∀°*)♪食べられないのでちょっともったいないですけどね(ノω・`*)
直幸は豆氏が気に入らないみたいですねぇ(ノω・`)もっと仲良くなってほしいなぁ(つω・`。)

やっぱりリビングは開けっ放しですか(o^皿^)
え~~~Σ(・ω・´ ノ)ノはなちゃんいるのに閉めちゃいましたか((笑´∀`))でもうちも部屋など閉め切っちゃうときありますwだって隠れてるんだもん~(ノω・`)
はなちゃん外から見てるの想像して、萌え~~~~♡可哀想だけど可愛いだろうなぁ♪
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
