スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂・・・

今日は暖かい一日でしたぁ~~~~~~ヽ(●´∀`●)ノ
暖かいと気分もいいですよね。





昼間、トイレに行こうと階段を降りて通路が見えた瞬間

私「・・・・・・・・・・!!!!??????(○д○)」

なお「気持ちいい~~~~♪」





私「え・・・・・・うそでしょ・・・・・(○д○)」



新品の猫砂の袋やられてました・・・
半分以上まき散らされていて、その上で遊んだ形跡あり・・・


なお「うぉー!!!!!!」←ゴロゴロゴロゴロ
KIMG0478.jpg




や…やめろ。誰がやったんだ…。
くそぅ・・・・・・・・(´;ω;`)なんてこった!!




でもしょうがない…集めるか。そしてまた使おう。


モソモソモソ・・・


集め終わり砂を隠していると、





なお「ひぇ~い!!砂がないぞ~!気持ちいい~~~~!!!」
KIMG0480.jpg




あってもなくてもどっちでもいいんかい(○д○)
あ、あと爪とぎがあるのに、そこにおいてあるハッポウスチロールで爪研ぐのやめてください。




はぁ。。
でも通路に置いといたのがいけなかったのです(´・ω・ `)今度からは気を付けます。
こやつらに言っても無理だから。。。






いえの近くの桜満開になってました~ヽ(●´∀`●)ノ
KIMG0472.jpg


ポチッとお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わず

他人事と思えず^^;コメントしちゃいました
我が家も猫砂との戦いです
「あ~もったいない・・・( ̄□ ̄;)」と言いながら片づけてます


bonbonさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
ですよね~~~~~~!!!!!!(´;ω;`)ちょっと油断するとやられますよね(´;ω;`)
bonbonさんの猫様も砂の楽しみ方を熟知していらっしゃる\(◎o◎)/!
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。