プレーンなベーグル焼いてサンドイッチ~

PC082487.jpg
酒種でいい香り~♪





↓↓↓昔の携帯で撮ったものなので画質が恐ろしく悪いです(o^皿^)
多分3、4年前(曖昧w)のにゃんちゅと直幸。
そうだっ!この頃はよく猫団子になってたなぁ…。
GRL_0013.jpg






マッサージチェアーがお気に入りだったなぁ。
PAP_0025 (1)





これも4年前くらい。
桶入り直幸。
PAP_0067 (1)






満足気~。
PAP_0066 (1)

懐かしい写真で失礼しました( ´ω` *)








さて本日はベーグル~♪
まだ新しいオーブンが来ないのでデロンギで焼きました。
デロンギコンベクションはハード系が向かないだけで他のパンは焼けます~♪
PC082485.jpg
一応ネジリン成形したけどネジリンしてない。





ベーグルサンドにして食べようっと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
PC082490.jpg






クリチ&スモークサーモントマトとカボチャ
PC082493.jpg
味付けは粗挽きの塩胡椒。





いっただっきま~すっ
PC082498.jpg





一応お茶とか林檎ヨーグルトとかも。
PC082505.jpg







長めケトリング&焼成でクラスト厚めにしたベーグルはザクっとモチっといい感じ~(*°∀°*)
PC082511.jpg
ごちそうさまでした~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪





おまけ☆
また焼き芋焼けましたよ~(o^皿^)
PC082514.jpg



3本で120円だった安芋もほっくほくで美味しくなった~(o^皿^)
PC082515.jpg
IHで使えます♪もちろん直火でも♪
多分ね~2000円くらいだったような??





よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ ありがとうございます♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

くぅ~~~
猫団子可愛い♡
少し若いんですねξ≖ฺ‿≖ฺ)
冬の丸まってる猫ちゃんってホント好き(*♥д♥*)
ここに来ると癒されます~♡


ベーグル美味しそう♡
オーブン買い替えるんですね♡
パパン&ママンお優しい~~
いいな✿いいな✿

早く届くといいですね~♡楽しみですね♡

No title

こんにちは(^^)

オシャンティ~なベーグルサンドですね♪
やはりサーモンは合いますよね(*^^*)
私もmurasakiも好きで近くに良いパン屋さんがあったのですが
なんと!!遠くに移転してしまいました(;O;)
前よりも良い立地だと思うのでそこで頑張ってほしいです(>_<)
で、前のとこに支店を。。。笑

焼き芋いいなぁ!ホクホクやぁ~~~~。
2,000円くらいなんですね!探してみよう!!

No title

白黒ねこだんご!これは素晴らしい♪
今年はこの猫だんごみれるかしら(*´∀`*)

そして、いつの間にやらにゃんご増殖w
お顔が全然違うから一目で「この子直幸様じゃない!」っとわかりましたよ(*´∀`)
豆さんもみんなとどんどん仲良くなって
巨大猫だんごを完成させてくださいな♪

No title

なおちゃん&にゃんちゅくんの猫団子だー!
猫団子もブームがあるのかな?

オナツさんの撮る食べ物の写真、ほんっとに綺麗ですよね。だって、パンをかじった後の写真もステキだもの。あー(*_*)でも、だからおなかがすくのよねえ、ここのブログ…

ロサさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

最近猫団子してくれないので私も見たいーーーーー。゜(゜´ω`゜)゜。
癒されるだなんてうれしいお言葉ありがとうございます♡(*´∇`*)

オーブン来ました(o^皿^)でもそんなにお高くないオーブンです♪お手頃です♡
私が泣きついたので渋々買ってくれたものと思われますww
ロサさんみたいに可愛いお菓子焼けるように頑張ります♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

keisukeさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

ベーグルとサーモンは親戚ですね多分♪(*°∀°*)
お気に入りのパン屋さんが遠くに行っちゃうと「えーーーー」ってなりますよねΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!
そうですねwそこで頑張ってもらってまたkeisukesさん達の近くに支店を出してほしいですねw

焼き芋おすすめですーーー(*°∀°*)ホームセンターで多分2000円だったと思います(*°∀°*)←調べない奴w
やっぱり冬は焼き芋ですよね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

黒田さんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*°∀°*)

今年の白黒団子は…無理そうだなぁww なんだか直幸さんがイライラしちゃっててみんなに喧嘩ふっかけてるんですよ。゜(゜´ω`゜)゜。

はいwまた増えましたヾ(*´∀`*)ノ
おおお!さすが黒田様♡豆氏を一目で分かるとは♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
私も巨大猫団子みたい(ノω・`)明日みんなに頼み込もう(ノω・`*)

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

きっと猫達にもブームがあるんでしょうね(ノω・`*)寝床ブームもありますもんね(*´∇`*)

そんなっポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ食べ物写真綺麗だなんて(///ω///)テレテレ♪ うれしいお言葉ありがとうございます♡
猫達よりも食べ物の方が色んなアングルで撮ってみたりしてますww
にゃんずmamaさんのにゃんずの写真は綺麗&臨場感が伝わってきていつも凄いなって思います(*°∀°*)
これからも楽しみにしてます(*´∇`*)

おはようございます。

新しいオーブン楽しみですね~
なくてもいろいろ作っていますね。
楽しみにしていますから。
お仕事行ってきます(@^^)/~~~

Miyuさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*°∀°*)

ありがとうございます♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
今は新オーブンと格闘中ですwお手頃オーブンなので短所も多くて笑
Miyuさん、本日もお疲れ様でした(*°∀°*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR