スポンサーサイト


オトンのマラソン☆


ハーフマラソン☆





日曜日(12/7)オトンはハーフマラソンに参加しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

9時30分出走ーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ動画で撮っていたので写真なし

オトンが帰ってくるまでフラフラしてようか~ってことで出店へ向かう。
スタミナうどん。
PC072421.jpg
ズルルル




冷え切った弁当。
PC072424.jpg
ごめんなさい。これは不味かった…w

あとはフランクフルトと焼きそばも食べました。
女二人で朝からΨ(`▽´)Ψウヒョヒョヒョ



11時15分。そろそろゴールで待ってるとしましょう♪

しばらくしてオトン、ダッシュで登場っ!!
PC072446.jpg

気付くのが遅かった&オトンの最後のダッシュが凄かったので
前に回り込めなかったーー(ノω・`*)



背中写真だけどゴーーーールッ!!
PC072449.jpg





走り切った後、笑顔のピース(o^皿^)
PC072454.jpg

とても天気に恵まれて気持ち良く走れたそうです(*°∀°*)
オトンお疲れ様でした~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪


家に帰ってきて母と私はまた庭の剪定をしました( ´ω` )
もうすでに筋肉痛なんだなぁ~ イテテ



パンとは全然関係ないのですが
よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

猫も出てこないけど…((((;゜Д゜)))))))

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
現在出勤中!!バスがめっちゃ遅れています!
ギリギリになってしまいそうだ^^;

お父様速いですねー!ミソのちょっとがどれくらいかにもよるけれどw
私は9月に走った時、2時間ジャストでした!
ぴたり賞は無いの(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!??
ありませんでしたww
来年は15分位短縮したいなぁ〜。

会場の出店結構良かったりしますよね♪
ちょっとしたお祭り気分(*^^*)
うどん、蕎麦、ラーメンなんかは得体の知れない力に引き寄せられます!!!

筋肉痛ゆっくり休めてくださいね(^^)

こんにちは

お父様、ハーフマラソンお疲れ様でした。
楽しく走れるのが一番ですね:-)
オナツさんパン焼いてないですね?笑

No title

お父様、お疲れ様でした!
最後ダッシュってすごいですね~
私はきっと100Mも走れない…(笑)
オナツさんとお母様も、寒い中応援お疲れ様でした♪

新しいオーブンはまだですか~
オナツさんのパンの写真が早く見たい~(*'ω'*)

こんばんは

パパさんカッコイイですね~
なんでも一生懸命って感じ(*^_^*)
いいのいいの。パパブログだから。

焼けない時、パン購入でも・・・
猫お休みでも・・・

No title

20キロ走ってきた後、このダッシュ&ピースする余裕があるなんて、オトンさん、すごすぎです!お疲れ様でした~。足が乳酸で腫れてるのでは?マッサージするといいってマッサージ師の友達が言ってましたよ~

keisukeさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(o^皿^)

バスが遅れると困りますねぇΣ(・ω・´ ノ)ノ 雪の影響かな??

2時間ジャスト(*°∀°*)Keisukeさん早いですねぇ♪
えっΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!! ピタリ賞なかったのですか??あるはずだけどなぁww
1時間45分で走り切るということですねΣ(・ω・´ ノ)ノさすがkeisukeさん(*°∀°*)応援行きます!…多分…きっと

そうなんですよ~(ノω・`*)出店マジックにかかり、不味い弁当を食べてしまいました(ノω・`)←失礼
寒い中で冷えた食べ物がいかに不味く感じるか、思い知りました((笑´∀`))
ありがとうございます~♪

あぼんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

そうなんですよ!最後はゆっくり走ってくるだろうと思って余裕でいたらまさかの猛ダッシュww
カメラ構えて連写してほぼピントが合ってませんでした(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
私も無理です(´°д°`)絶対走れないヽ(;▽;)ノ走ったら多分足が絡まってコケると思いますw
ありがとうございます♡

オーブンまだなんですよぉ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻でも明日か明後日には来るかなぁ♪るんるん♪
私のパンが見たいだなんて…マニアックですなぁ((笑´∀`)アザーッス

Miyuさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

父がカッコイイだなんて(*´Δ`*)ありがとうございます♪父が見たら小躍りして喜ぶと思います♡
パパブログ((笑´∀`))猫でもパンでもなくパパですね((笑´∀`))

パン屋さん最近行ってないです(ノ`Д´)ノ.:・┻┻行きたいーーー。゜(゜´ω`゜)゜。
パン屋さんのサックサクのデニッシュ食べたいです♡←カロリー…

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

なんだか会場にいた時は余裕をかもし出していましたが、家の玄関に着いた途端、「足痛いーーー」と言っていましたよww
乳酸っ(⊙д⊙)マッサージすると良いのですかっ(⊙д⊙)的確なアドバイスありがとうございます♡
父に伝えます~♪

トメさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 楽しく走れたそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)

え?w パン焼いてないのバレました??((笑´∀`) だって~忙しかったし、石窯オーブンの方ぶっ壊れてるし~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ 今日はちゃんとパン焼きました♪明日アップされます( ´ω` )

No title

オナツ☆さんのお父様すてきぃ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
スポーツマンっていいですね(^_-)-☆

なんのブログでもいいんですよ~♪
うちなんか家族総出ですから(^^ゞ

オーブンもうすぐですね~
なぜか私までワクワクヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんばんは

お父様 かっこいいですね!
最後のダッシュすご~い。 ≡≡≡ヘ(*--)ノ
家族で マラソン&応援 楽しい一日でしたね♪
お疲れ様です (*´ゝз・)ノ゙

ようニャンさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ父が聞いたらめっちゃ喜びますよw

家族総出のようニャンさんのブログはとても楽しく、温かいので幸せな気持ちになります♡♡私もそんなブログを目指したいです♡
オーブン来ましたよーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! でも夕方だったので遅いわーーってなりました((笑´∀`)

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*°∀°*)

ありがとうございます♡
最後のダッシュ相当早かったですよwwカメラ連写しましたがほぼピントが合ってませんでした笑

はい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ父も母もお疲れでしたが、楽しい一日になりました♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

No title

おはようございます。

お父様でしたの!
改めて感動してしまいました。



hippoponさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

そうなんです父なんです(*°∀°*)
感動だなんてありがとうございます♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
