簡単更新~☆


なお「こんにちは☆オナツがサボってますよ」


いやいや(ノω・`)サボってるわけじゃないのよ(ノω・`)
大好きなカンパーニュが焼けないのよ(ノω・`)詳しくはこちら→オーブンが壊れた




にゃんちゅ「オナツ、サボるな」
PB281918.jpg
えーーー。
その恰好で言う??(ノω・`)






にゃんちゅ「いや。僕は警備してるから。」
PB281930.jpg

ああ。なるほど。
そのやり方で警備と見なすのね(ノω・`)




茶君「お前サボってばっかりだな」
PC052336.jpg

ぐあーーーー!

分かりましたヽ(;▽;)ノ焼きますよ。




ほらほら☆クープまで入った最終段階っすよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
PC052330.jpg


デロンギコンベクションで焼きましょう( ´ω` )水蒸気出せないけど…。




やっぱりダメだーーーーーー
クープべったり張り付いてる。気泡なんて写真すら撮れないような詰りようでした( ˙-˙ ;)
PC052334.jpg
石窯オーブンで焼いた時はクープはダメでも気泡はある程度入るもんなぁ~…


(⊙д⊙)どう
(⊙д⊙)すれば
(⊙д⊙)いいの
(⊙д⊙)だ?

と昨日からうるさくうるさく凄くうるさく騒いでいたら、救世主が現れました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ママン&パパンです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
うふふ♡届くのが楽しみだわ♡ママンパパンありがとうございますm(__)m♡



お知らせ~☆
本日はパパンがハーフマラソンに出ます~(*°∀°*)がんばれオトン~♪
って事で応援行ってきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ9:30スタートッ!!



よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハーフマラソンですか:-)
お父様お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい:-)
オーブンは残念でしたね。でももう新しいの買ったんですか笑

No title

昨日見たままiPadをたたんでいたら更新に気付かず一つ前にコメント!!笑
なので連投!!!笑

お父様ハーフマラソンですか!!!
そっちはまだ走れるんですね♪
札幌は、絶対無理です!死にます!ww
結果はどうだったかな??
楽しく走り終えれてればいいなぁ(*^_^*)

オーブン、やはりサンタさんがなんとかしてくれたようですねww
オレもデロンギのコーヒーメーカー欲しいなぁ〜♪
と、murasakiの前で呟きますが効果は無いようです(笑

No title

オナツさん よかったですね~♪
パパさんも ママさんも オナツさんの美味しいパン食べたいもんね!
頼もしいなあ~。

パパさん ハーフマラソンですか?
がんばって!! (*・ェ・*)ノ~

No title

「あら~。豆白ちゃん、青い目がキレイ」と思ったらなおちゃんだった( ゚Д゚)すみませーん。

一足早いサンタさんがやってきそうですね(*^-^*)うふふふふ。
毎日パンつくりを頑張ってるんですもの。パパママさんが買ってあげたくなる気持ち、わかる~(早くオナツさんのパンが食べたいのかも)

ハーフマラソン!?すごーい。どうやったら走るのが好きになるかしら。すごいなあ。

トメさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ父に伝えます~♪

はい♪ママン&パパンという神が舞い降りましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

keisukeさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)連投ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

こっちは一年中走れますよ~(*°∀°*)雪が降るのは1年のうち1度あるかないかですからね☆
札幌は体が温まる前にご臨終でしょうね((笑´∀`))
結果は…楽しく走り終えました~♪2時間ちょっとでしたね☆←ちょっとがミソw

はい(*°∀°*)オーブンはサンタ達(父母)がどうにかしてくれました(*°∀°*)っていうか何度も頼み込みましたww
大丈夫です!!keisukeさんもしつこくしつこく呟きましょう(o^皿^)一日10回は呟いて下さいw

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*°∀°*)

はい~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ本当に良かったです~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノありがたやありがたやm(__)m

父は無事楽しく完走出来ました~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
ジジままさんありがとうございます♡

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
そうなんです~(o^皿^)お豆さんは目が黄色なんですねぇ(o^皿^)

うふふふ♡ありがとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆優しい両親を持って今回ばかりは感謝しました笑 あっ毎日感謝です(o^皿^)
惣菜、菓子パン系はデロンギでも焼けるのでほそぼそと焼いてます(ノω・`*)オーブンが届いたら速攻でカンパを焼きたいと思います(*・ω・*)人(*・ω・*)

私も不思議に思います((笑´∀`))走るのが好きな人はMなのかしら??自分を痛めつけるみたいな…w
私は1キロも走れません(ノω・`*)

No title

いいな~ オナツ☆さんとこに
サンタさんが来るなんて(人´∀`).☆.。.:*・゚

玄関にいる茶君は、元野良だったんですかΣ(゚Д゚)
なんかまっくろクロスケみたいでかわいいですよん♪

No title

こんにちは

プロはだしで、レベル高い、
おいしそうだと拝見してました。
窯が違うとつぶれたようになって、

名ばかりのプロだと粘土になっちゃう・

こういう体験を拝見出来て有難いです。
一度美味しいのを知ってしまうと、
隣のホテルのパンではだめで、、
今私のパテシエ君は不調です。

まぁそれで痩せる事も出来るのですが、、( *´艸`)
御主人、美味しいもの頂いて、余裕で走って、、
幸せな胃袋、、仕事もばりばりですね。
センスいいんだろうなと、
果報者君ですね。

ようニャンさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

良い子にしてたから(?!)サンタさんが来てくれました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

茶君は生後一ヶ月くらいの時に庭に迷い込んできたので保護しました♪小さい時は本当に黒くて丸い塊でめっちゃ可愛かったですよ♡フワフワでモフモフでしたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
今ではプライドが高くすぐ怒りますよww

hippoponさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)
コメントありがとうございますポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
パン作りは難しいです(ノω・`)ど素人&独学の私はなかなか上達しません笑 
本当、窯が違うと全然違いますよね。

そうなんですよ~(ノω・`)パンは太るんですよね(ノω・`*)パン焼かなくてもお菓子焼いちゃうし、どうしましょう??笑
ご主人はまだいませんヽ(;▽;)ノ独身なものでヽ(;▽;)ノ父と母と私の三人暮らしなのです♪ハーフマラソンを走ったのは父です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

20代後半に入ったのでそろそろ結婚しないとダメかな~とか思ったり思わなかったり(o^皿^)今はパン焼きにハマってるのでまだまだ先かもしれませんね(o^皿^)←だめだこりゃ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR