ブラックオリーブのサンドイッチ~黒ゴマカンパ~


ブラックオリーブペーストでサンドイッチ食べましょ~ヾ(*´∀`*)ノ






豆白♪うりうり♪可愛い豆白♪
PB281800.jpg






直幸兄さんと豆白すれ違い。
直幸兄さんは豆白をまだ認めてません(つω・`。)
PB281811.jpg






豆「えっ…僕の事撮ってるの?」
PB281816.jpg






豆「勝手に撮影は困るで。事前に言ってもらわんと」
PB281817.jpg
ふぃーーー 一丁前~(*゚ー゚)ニヤニヤ







さて、本日はサンドイッチ♪
なんだこりゃ。の黒ゴマハード(ノω・`)
PB281899.jpg






クラムもなんだこりゃ。
PB281943.jpg






気を取り直して…
種つきのブラックオリーブがあるのでこれでペーストを作ろう♪
PB2819399.jpg

もちろん種は外しますよ~






ブラックオリーブ、ツナ缶(アンチョビがなかったので)、ニンニク、オリーブオイル、塩コショウ、ハーブ系色々。
ガガガっとフープロで一発♪
PB281940.jpg
これが美味しいんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ





具はこれにしよう。
母が買ってきてあったソーセージとスモークサーモン。勝手に使っちゃえΨ(`▽´)Ψウヒョヒョヒョ
PB281937.jpg






デケタ!!(o^皿^)
クリチとアボカドも挟みました♪
PB281970.jpg






これこれ。これをたっぷりかけまして♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
PB281977.jpg







うんまーーーーーーΣ(・ω・´ ノ)ノママが買ってきたソーセージ旨いなww
PB281989.jpg





残りは晩御飯に食べました~♪
PB281974.jpg
ごちそうさまでした♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪





おまけ☆
ママのリクエストで作った牛乳寒天♡みかん入り~
PB281837.jpg




よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^o^)
すっごく美味しそう\(^^)/じゃあ私はサーモンのほうを 笑
豆白ちゃんもなついていて可愛いですね(^o^)

No title

こんにちは^^

可愛い~~♡
白豆ちゃんのゴロにゃん可愛いすぎる(*♥д♥*)
私もモフモフしたいなあ❀

いつ飼えるんだろう~~
私、もしかしたら猫アレルギーかもしれなくて(T。T)

サンドイッチ美味しそう✿
そのウインナー気になってて!
素敵な組み合わせ✿食べたいな♡

No title

こんばんはー!

豆白ちゃんほんと懐っこいですね^_^
まったりしててかわいいですよん♪

わ―!美味しそうなサンドイッチヽ(*´∀`)ノ
ブラックオリーブペーストのお味が
すんごく気になります~~(≧∇≦)/

そーいえばうちの下のお兄に
オナツ☆さんのブログを教えたら
スマホで見て感激してましたぁ(= '艸')
今スイーツ作りにハマってるもんで(^^ゞ

親子でお世話になりま―す(^_-)-☆

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

豆ちゃん うりうり♪
お手て パーして気持ち良さそうだね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
豆白ちゃん 可愛いなあ~
豆黒さん いないかな~? ฅニャ~ン❣

サンドイッチ美味しそう
クリチと アボガド、ソーセージ、スモークサーモン・・・〆(._.)メモメモ
作ってみよう~と!
牛乳寒天も~(≧ڡ≦*) ウミュゥゥ!! 食べたいにゃん❤

よしみさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

はい((笑´∀`))サーモン注文入りましたー店長~(*°∀°*)
豆白懐いてますねぇ♡とっても可愛いです♡

ロサさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

豆白はゴロにゃんゴロにゃんで凄いですww

えーーーーーー猫アレルギーなんですかーーーΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!
うちの母もアレルギーなので結構辛いみたいです((((;゜Д゜)))))))猫の毛はすっごい抜けますからね(ノω・`)
このウインナー美味しかったです♪チーズだったので普通のも食べてみたい♡ヾ(*´∀`*)ノ
そのまま粒マスタードつけて食べるのも最高ですよね(*°∀°*)

ようニャンさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~(*°∀°*)

豆白、ほんと懐っこいです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆どこかで飼われてたのかなぁ??(ノω・`)

ブラックオリーブペーストおすすめです♪アンチョビじゃなくてツナ缶でもどうにかなりましたww
ええーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 下のお兄ちゃん見てくれてるんですか~ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しい~♡でも恥ずかしい(///ω///)テレテレ♪ テキトウ&ズボラなお菓子&パンですみません(ノω・`*)
こちらこそお世話になりますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ジジままへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

お豆はすごくなつっこくてキャワイイです♡ヾ(*´∀`*)ノ
今日、病院の先生も「静かでカワイイなぁ」って撫でてました(*°∀°*)
豆黒さんΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!! ヒャーーーΣ(・ω・´ ノ)ノ

サンドイッチは色々挟めるから食べごたえがありますよね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
ハードパンのサンドイッチは顎が鍛えられます((笑´∀`))
牛乳寒天は素朴で美味しいですね~(*°∀°*)

No title

うっわ~(≧∇≦)今日もまさにカフェだ!!
いや、カフェよりすごいよ。

だって、アボカド&クリチにサーモン、高級そうなソーセージ、しかも手作りドレッシング付き!
こんな豪華なサンドイッチを出してくれるカフェなんてないもんっ!
絶妙の具材だ~。全部好きなのオヽ(;▽;)ノ

前、テレビでやってたレシピでサラダ用のドレッシングを自作しています。ブラックオリーブ・にんにく・オリーブオイル・アンチョビで作ります。うんま~いです(^^)ブラックオリーブっておいしいよねえ

にゃんずmamaさんへ(σ≧▽≦)σ

こんばんは~(о´∀`о)❤
そんなに褒めてくれるのはにゃんずmamaさんだけですよ(ノ´∀`*)めちゃめちゃうれしい(≧∇≦)❤❤ありがとうございます♪
スモークサーモンとクリチは合いますよねぇ(*^-^*)

やっぱりアンチョビですよねw 無かったのでツナ缶で作ってしまいましたが、なにせ塩分が足りない足りない(ノ´∀`笑)塩とかハーブとか入れて誤魔化しておきましたw今度作る時はアンチョビ買ってきますね!(σ≧▽≦)σありがとうございます!(*^-^*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR