スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー風味のシーチキンフォカッチャ


カレー味のフォカッチャ


************



にゃんちゅ、背後に違和感を感じる…
PB140775.jpg


はい(*´∇`*)また豆白君遊びに来ました(*´∇`*)




豆白はなおちゃんが好き。
PB140789.jpg
なおちゃんが来ると急に大騒ぎ






なおちゃんはなぜか睨んでるΣ(・ω・´ ノ)ノ
PB140793.jpg





それでも豆白は直幸LOVE♡
PB1407955.jpg






直幸この顏。
なお「男に興味ないぜ…」
PB140804.jpg







さて、本日はフォカッチャ~ヾ(*´∀`*)ノ
中にはシーチキンオニオンを♪
PB140745.jpg
よ~く捏ねたから結構柔らかい生地です(o´∀`o)





黄色っていいねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
PB140751.jpg






ブラックオリーブを置いて~
PB140770.jpg

でも、中に具を入れちゃったから指でブスッと出来なかった(つω・`。)
中身が飛び出ちゃうからね(ノω・`)なぜ中に入れたんだっ(ノω・`)




ブスッと出来なかったからオリーブが浮いてきてるぅ(o^皿^)ダーメダ
PB140810.jpg






でもカレーの生地とシーチキンオニオンが合いますね(o^皿^)
PB140817.jpg

ごちそうさまでした(*°∀°*)

いやぁ(ノω・`)最近ほんと寒いですね(ノω・`)
皆様、風邪ひかないようにお気を付け下さい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



よろしければポチリっとキャッ(/ω\*))
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

寒くなってきましたね(T_T)
カレー味のフォカッチャ美味しそう\(^-^)/中に具が入ってるのはいいですね。
私も最近はハードパンばかり焼いています。家族から不満が出始まっています笑

No title

包むタイプのフォカッチャっていいかも('∀')
のせるタイプは食べてる途中に具が落ちてくるし、練り込むタイプだとハーブくらいしか入らないし…。
これだと具がたっぷり楽しめそうですねー☆
カレー×シーチキン×オニオン…想像するだけでよだれが( º﹃º` )

よしみさんへ(*´∇`*)

ほんと寒くなってきましたねぇ(ノω・`)ブルブル

分かりますww惣菜パンとか菓子パンとかの方が喜びますよね(´°д°`)
でもハードが焼きたいんだーーーーΣ(・ω・´ ノ)ノですよね♪

まなさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

でも中に包むんじゃうとフォカッチャで一番楽しい作業、指でブスッとが出来なくなります((笑´∀`))
オリーブ乗せたからまだマシだけど、何も乗せないで焼いたらただの惣菜丸パンですよねΣ(・ω・´ ノ)ノ

色々作りたいけど、冷凍庫がパンパンだし…どうしましょう。゜(゜´ω`゜)゜。パンを焼いてる皆さんが通る道ですねww
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。