スポンサーサイト


Halloween


Halloween









天気のいい日はサンルームで昼寝
PA289468.jpg









あ、ちょっとプコちゃん、被ってる(´・ω・ `)
PA289470.jpg











にゃんちゅこの顏
PA2894688.jpg










本日はHalloweenですね( ´ω` )
Trick or Treat!!
happy Halloween♪
PA309644.jpg
わっ。変なお菓子出てきた( ´ω` )







もっかい言ってみよう。Trick or Treat!!
happy Halloween♪
…生の状態で出てきたΣ(・ω・´ ノ)ノ
PA309628.jpg










カボチャプリンにしちゃいました♪
PA309642.jpg









この坊ちゃんカボチャ甘くてホクホクで栗みたいな感じだったので
プリンと合いますなぁ♪
PA309649.jpg










これはフーガス…のつもり(*´Δ`*)
「ネコ」って書いてある…Σ(・ω・´ ノ)ノ
PA309643.jpg
猫がブラックココアでガイコツみたいのがカボチャです。




よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

banner6.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Treat or Treat♪←!?
いたずらはしないけどプリンもフーガスも全部いただきます(*´Δ`*)
お絵かきフーガスすごく可愛い♪
黒猫さんもホラー顔さんもハロウィンにぴったり(○´ω`○)

No title

happy Halloween( *'w')
いやーしかし。ハロウィンどころではない!笑

昨日盛大にケンカをしてしまったので今日は一体どうしたものかな^^;
珍しくて私の方が早く帰れる日なので何かサプライズでも用意しようかなぁー。

オナツさんばりのカボチャプリンと可愛いパンを作れるスキルがあればー!
貸してッツ!ww

とりあえずハロウィンなケーキでも買って帰ります(*^^*)

まなさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
プリンは早々に売り切れましたが、フーガスは誰も手を付けていませんwwなぜだw
今から近所のお宅に「Treat or Treat」言いながら回ろうかな…ニヤリ(・∀・)←迷惑
それかピンポンダッシュ←無意味w

keisukeさんへ(*´∇`*)

ありゃりゃ(⊙д⊙)ケンカしちゃいましたか(*´Δ`*)
でもサプライズで仲直りなんてさすがkeisukeさんです(*´∇`*)
ハロウィンなケーキはやっぱりカボチャのケーキかな??♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
一緒に暮らしているとケンカは付きものですもんね(o^皿^)
Happy Halloweenで仲直りですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

こんばんは

わあ~たくさん見逃していた・・・。パン屋さん行ったのね。ナオツさんの方が上手かも。パンプキンプリン作ったのね。かぼちゃごと食べられて美味しいですよね。
昔、「イエローパンプキン」という喫茶店があり、かぼちゃプリンをよく食べました。思い出して(*^_^*)プコちゃんより自然になって来ましたね。良かった良かった。幸せになって。

Miyuさんへ(*≧∀≦*)

こんにちは(о´∀`о)
イエローパンプキン←すごく良さそうな喫茶店ですね♪カボチャのプリン、お店で食べると凄く美味しいですよね♪濃厚な感じで♪
風子は凄く慣れてきて一番態度デカイです(ノ´∀`*)可愛いものです(ノ´∀`*)
いつもありがとうございます(о´∀`о)

No title

こちらにもコメントっと....〆(・ω・。)カキカキ

「ネコ」っとあえて書いている猫パンがステキすぎますw
トリックオアトリート!←遅い

黒田さんへ(*´∇`*)

Happy Halloween~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆…って遅いですなwwΣ(・ω・´ ノ)ノ

自分でも無意識に「ネコ」と書いていましたw
ガイコツの方もガイコツって書けばよかった(*´Δ`*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
