スポンサーサイト


ライ麦ルヴァン種でベーグル


ベーグルサンド








なぜかTVの前が好き。スマホ写メ
20141016_225421.jpg









マッサージチェアーの上も好き。スマホ写メ
20141023_195225.jpg










むむ?真剣な表情
PA229141.jpg








風子が来てたんですねぇ♪
PA229142.jpg










本日はライ麦ルヴァン種でチョコベーグル
穴のなくなったベーグル。
PA249262.jpg










バナ~ナ挟みます✴
PA249303.jpg








ガナッシュも♪
PA249306.jpg










チョコバナナサンド( ´ω` )
PA249318.jpg








ごちそうさまでした。
PA249324.jpg



ベーグル、時間がたつとシワシワになっちゃうんですよねぇ(*´Δ`*)なんでかなぁ。
ならない時もあるからなにか原因があるんだろうなぁニヤ(・∀・)ニヤ
あ!!チョコベーグルにライ麦ルヴァンはちょっとクセがあったなぁ。ってことで一度メンバーから外した桃バナナ酵母の中種を作ってます♪クセがないから甘い系のパンには桃バナナがいいかなぁ~♪(o^皿^)



よろしければポチリっとm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

banner6.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チョコバナナサンド
ベーグルパンでスイ-ツなんて最高(^o^)丿
プコちゃんもう大丈夫そうですね。家族ですね。

このような時間コメント
実は、お休みでした。珍しく・・。なわけで・・・
また、パン屋さん行きました。やや病気?
至福の時間よ。ただ・・・誰が食べるのだろうと・・・。

No title

ベーグル!つやつやのチョコクリーム…(っ´ω`c)めっちゃ美味しそうっ!(お腹がグー)

ベーグルって1回茹でるんでしたよね?手間が掛かってる…。
オナツカフェ、毎日通いたい。

Miyuさんへ(*´∇`*)

ベーグルサンドは食べごたえがありますねキャッ(/ω\*))
プコちゃん、すっかり我が物顔で練り歩いてますよ(o^皿^)お兄たちに怒られながら笑

平日のお休みはお店も空いてるからいいですよね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノパン屋さん行ったのですかーー(*°∀°*)いいなぁ♪私も行きたい~♪Miyuさん、全部食べちゃってください♪いや、無理だと思うので私がお助けに上がります(*´∇`*)

No title

こんばんは(*^^*)

札幌はこの時間もう真っ暗ですー。。。
そちらはどうでしょう?

ベーグルイイですね(≧∇≦)
一昨日食べました!チーズのカリカリのやつを♪

そこのパン屋さんはちくわパンが有名で
焼きたてがあるとつい買ってしまいます^^;
ちくわの中にツナを入れてパンにのせてマヨネーズをかけて焼いているだけなのですが美味しいんです(*^^*)

札幌に来ることがあれば探してみてください♪

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

ベーグル茹でる手間はありますが、ハード系に比べると楽ですよ~(*´∇`*)
でもベーグル久しぶりだったので失敗でしたキャッ(/ω\*))

私もにゃんずmamaさんのお宅で安納芋のフルコース食べたいキャッ(/ω\*))先日TVで安納芋だけで料理する企画がやっていましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッやっぱり安納芋も美味しそうーー(*´Δ`*)鹿児島だとスーパーなどにもたくさんありますか??

keisukeさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`*)こちらも暗くなるのが早くなってきました~(*´Δ`*)寒い寒いです(*´Δ`*)

チーズカリカリベーグル!!それは最強ですねキャッ(/ω\*))食べたいーーーキャッ(/ω\*))
私のベーグル下手なのでお店で食べると美味しい~ってあらためて思いますよww

ちくわパンΣ(・ω・´ ノ)ノちくわ&ツナ&マヨΣ(・ω・´ ノ)ノ絶対うまいΣ(・ω・´ ノ)ノ周りのパンはフワフワ系ですか??いや~♪想像が膨らみます♪札幌に行ったら絶対行こう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその時はお店の名前教えて下さい(*´∇`*)
近々用事で神戸に行くのでビゴのパン屋さんに行こうと思ってます♪楽しみだなぁ(*´∇`*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
