スポンサーサイト


自家製酵母のサツマイモワッフル

PA229192.jpg

サツマイモたっぷり~♪


今日も一度目に書いた記事が消えた…orz
ウガーーーー(⊙д⊙)

クスン(つω・`。)








今日は直幸オンリー♪
PA239206.jpg








なお「撫でないとここ荒らすよ」
PA239210.jpg
いくら撫でても、もっと撫でろとしつこい直幸。








なお「全然足りない!撫でて!!」
PA239216.jpg
ハイヨーー←上の空








なお「今すぐだよ。はやく撫でてよ」
PA239215.jpg
オーーライ←上の空







ん?チラリ…
あわわ(*´∇`*)きゃわいいお手手♡ベッドに沈み込んでますな♡
PA239219.jpg
この後、撫でまくったのは事実であります。










本日はワッフル✴
忘れ去られていた芋をマッシュして中に入れよう♪
PA229178.jpg








ライ麦ルヴァン種20%使用。
あんぱん風に包んだら砂糖をまぶして~
PA229183.jpg
焼きましょう(*´∇`*)








焼けた焼けたウヒヒヒヒ(・∀・)
PA229186.jpg









焼きたて熱々をモギリーー
PA229193.jpg









焼きたて熱々ウッマーー(*°∀°*)サクサクウマーーーー(*°∀°*)
PA229198.jpg



熱々のうちに食うべ(*`・ω・´*)食っちゃうべ(*`・ω・´*)モグモグモグ
ごちそうさまでした(*°∀°*)
PA229188.jpg





「食いしん坊だな」のポチリ(ノω・`*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

banner.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直ちゃん、直幸さん、カワイイ~♪カワイイ~♪なんだか少し痩せたきがするけれども腰のあたりかな。風ちゃん来て気をつかってるからかなぁ。オナツさんいつもすみません体調管理、万全体制でよろしくお願いいたします。
m(__)m

No title

ワッフル(┘´▽`)┘ワッフル(┘´▽`)┘
んなんか違う?笑

サクッとしていて美味しそう~~~~~~。
ガンダム一番くじを見に行くセブンで買ってしまいそうではないですか!笑

あ、そういえば豆パンの豆は金時豆です♪
甘いお豆が大好きです(*^^*)

にゃんこは構って!!ではなく、撫でて!!なんですね(^^)
むしろ「なでろ!!」くらいの気迫を感じます(笑

こんばんは

なおゆきさんの圧力はすごいですね笑

林田さんへ(*´∇`*)

直幸押しの林田さん(o^皿^)\ニパッ♪いつもありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ♪
腰のあたり痩せましたか??あれ~?おかしいなぁ(*´Δ`*)順調に肥えていってますよ((笑´∀`))
写真の写りかな?

はい!!(*`・ω・´*)お任せください!!風子に少し気を使ってるようですので直幸たち(兄さん達)のフォローも万全です(*`・ω・´*)ご心配おかけしてすみませんm(__)m✴

keisukeさんへ(*´∇`*)

ワッフル(┘´▽`)┘ワッフル(┘´▽`)┘←わっしょい??((笑´∀`))ヶラヶラ

ガンダム好きですねぇ(*´Δ`*)まだまだ増やす意気込みが感じられますw頑張ってください(*`・ω・´*)

豆パンは金時ですかっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ美味しそう~♪甘いまめは私も大好きです♪

そうなんですww「はよ、なでろ」って勢いです((笑´∀`))やっぱり写真でも分かりますか((笑´∀`))

トメさんへ(*´∇`*)

直幸は可愛い圧力をいっつもかけてくるのでうれしい悲鳴です((笑´∀`))

おはようございます。

ホント、なお君可愛いわ~たくさん可愛がってナデナデしてください。
秋の味覚出ました。サツマイモのワッフル。サツマイモたくさん入れると最高でしょうね。かぼちゃ、栗も出来るということですね。(*^_^*)

No title

こんばんはーたまこです(^^)

またまた記事書き直しでしたかーお疲れ様です。
ノリノリで書いた記事が消えるとダメージ大きいですよね><
PCの調子がアレなのかFC2がアレなのか、
(両者ともなんとも不安定なのが残念なところ)
ちょっと心配ですが、まぁきっと大丈夫でしょう!

直幸くんの埋まりかけの手がっ!
手がぁぁぁーーー!!(しばし萌え死)

・・・ふぅ。(どうやら落ち着いたらしい)
相変わらず青い瞳がキレイですな(*´д`*)

Miyuさんへ(*´∇`*)

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

はい!!直幸の事も可愛がります♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

カボチャ、栗のワッフル良いですねーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆カボチャ、たくさん買ってきたのでさっそくやってみようかなぁ♪ヒントを下さりありがとうございます♡

たまこさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんと記事が消えるとダメージデカイですよねぇ(( °ω° ))
多分、うちのワイファイが狂ってるんです(( °ω° ))繋がりが悪すぎるんですよ(( °ω° ))二階の部屋だから届かないとか…んなわけないか((笑´∀`))ヶラヶラ

直幸氏に萌え死ありがとうございます((笑´∀`))実際驚くくらいしつこいので「ちょっおま…」ってなりますよww猫がいる生活♡幸せですよね♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
