スポンサーサイト


シューラスク


焼く前









夜、にゃんちゅと風子が寝てます
PA188888.jpg








昼、直幸が寝ています。
PA198896.jpg






幸せそうです。
PA198899.jpg







むぅちゃんはオモチャが入ってるベッドで寝てます。
PA198911.jpg








プゥ子は押入れの中に隠れてます。ピンボケ
PA198915.jpg







この光景はデジャブでしょうか。
PA198921.jpg







薄目開いてるんで起きてますね。
PA198906.jpg











本日はシューを焼きました。
PA198932.jpg







ですがクリームは挟まず、ラスクにします。
PA198933.jpg
バターと粉砂糖。






サク
PA198944.jpg







サクサク
PA198943.jpg
ごちそうさまでしたm(__)m


私もママもオトンも風邪ひいたみたい~(((((。*ω*。)))))



よろしければポチリっと(((((。*ω*。)))))
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

banner.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリームを挟まずに、そのままいただくんですねヽ(*´∀`)ノそういう食べ方もあるんだ~。ハムやチーズを挟んでもおいしそう♪

ふわふわ毛布はにゃんこたちに大人気ですね~。我が家と同じだ。フミフミしません?

私も風邪をひいちゃいました。早めに気づいて薬を飲んだので、ひどくならずに済みそうです。台風あと、急に寒くなりましたもんね。皆様、どうぞお大事に。

こんばんは

プー子ちゃんプゥ子ちゃん?は、しっかり家族になりましたね。
シューラスクって初めて(*^_^*)
でもおいしいでしょうね。
友人とシルバー相手のバー「バーバー」を始めたら雇ってと話していましたが、「シルバー猫カフェと甘味処の店」始めたら雇ってね。
働き者ですよ。くくく

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

シューを失敗したのでシューラスクにしちゃいましたキャッ(/ω\*))
ハムとかチーズいいかも~ヾ(*´∀`*)ノ♡今度試してみます♪

ふわふわ毛布フミフミ&チュパチュパ天国ですよ(つω・`。)このピンクの毛布は上掛けとして使用してます★ヒートテック?毛布なので温かいみたいです(*´∇`*)

にゃんずmamaさん大丈夫ですか。゜(゜´ω`゜)゜。私も早めに薬飲んだのでほぼ治りました←早いw
にゃんずmamaさんもお大事にm(__)m早く治りますように(つω・`。)

Miyuさんへ(*´∇`*)

はい(*´∇`*)プーちゃん家族になりました♡

シルバー相手のバー「バーバー」←良いですね~((笑´∀`))私も雇って下さいヾ(*´∀`*)ノ
私が「シルバー猫カフェと甘味」をオープンするときは必ずMiyuさんにご連絡します((笑´∀`))パンも置いてもいいですか??Miyuさんと色々相談しなくっちゃキャッ(/ω\*))
私は怠け者なので働き者のMiyuさんと一緒なら心強いです。ふふふ

No title

こんばんは~ヾ(*'-'*)
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
風子ちゃん お家に慣れてきましたね。
もう すっかり家族の一員になってる~(=゚-゚)ノ
温かいオナツさんご家族、優しいお兄ちゃんたちに包まれて
風子ちゃん幸せだね。ヽ(*´∀`)ノ

ジジままさんへ(*´∇`*)

風邪ほぼ治りました~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪ありがとうございます~♪

風子は風の子~丈夫な子~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
かなり慣れてきて大暴れしてます(*´∇`*)
大暴れしてる時に「ぷっちゃん!!」っていうとすごい勢いで逃げて行き、すごい勢いで帰ってきます笑
猫と暮らしてると笑うことが多いですよね((笑´∀`))
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
