スポンサーサイト


ライ麦ルヴァンでチビバゲット

PA158586.jpg
風子さんカマクラベッドお気に入り♪









茶君通常業務に戻る。
茶「やっぱりぷぅさんの隣は格別…♡」
PA148481.jpg







風子と兄さん達♪
PA148526.jpg








怒られる直前。
PA148547.jpg








兄さん達少々お疲れ気味(*´Δ`*)お疲れ様ですm(__)m
PA148571.jpg








ぷったんがベッドに来てくれたぁ♪(*°∀°*)
PA158595.jpg













さて、本日はミニバゲット。
ライ麦ルヴァン種20%使用。
PA148499.jpg
…いいのいいの(ノω・`)毎日が挑戦だから(ノω・`)







…気泡が少なくたっていいのいいのヽ(;▽;)ノ
PA148507.jpg







パンサラダにして食べよう( ˙-˙ )
PA148514.jpg


もうひとつロデブ焼いたけど…
これがもうヽ(;▽;)ノお見せできるようなものではないですヽ(;▽;)ノ
ので小さく小さく載せておこう…←載せるんだ(ノω・`)


PA138392.jpg
クープ入れたとこが沈んじゃって水分が上手く抜けてないので気泡が少ないですね(ノω・`)


長時間冷蔵発酵させてる生地だから上手く焼けないと生地さんに申し訳ない。゜(゜´ω`゜)゜。
でも無理やり美味しく食べちゃいます(*`・ω・´*)
フレンチトーストとか~♪ラスクとか~♪


あああ…菓子パン系焼きたい…あああああ←また禁断症状が出た。




よろしければポチリっと(*´∇`*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

banner5.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

この三連休と私が引っ越し準備にバタバタしている間に(まだしてます笑)にゃんこ増えた!!笑

風子ちゃん保護したんですね(*^^*)
慣れてきているようで良かったですね♪

パンどれも美味しそうですよ(*´ω`*)
ラスクとかフレンチトーストとか。。。

ずるい!!!笑

こんばんは

風子さんが黒猫に近づいてるの良いですね笑

もう慣れたみたい。

プコちゃん家族ですね。可愛いハウス。甘い系待ってます。うふふ
最近太ったみたい・・・。菓子パン食べ過ぎ(+o+)

keisukeさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪
はいw風子さん増えました♪よろしくお願いします♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

引っ越し準備は大変ですよね(ノω・`)楽しいですが、ツライ(ノω・`)美味しいけど、カライ(ノω・`)←あ、これ違う((笑´∀`))ヶラヶラ

ダメダメなパン焼いちゃうと、そのときの気分で「ま、いっか~(*°∀°*)」ってときもあれば、「う~んう~ん」とねちっこくいつまでも考えてしまうときもあります((笑´∀`))ヶラヶラ
でもkeisukeさんのように美味しそうと言ってくれる方がいると元気が湧きますヾ(*´∀`*)ノありがとうございま~すキャッ(/ω\*))

トメキチさんへ(*´∇`*)

はいwこの後、案の定怒られてましたよ((笑´∀`))

Miyuさんへ(*´∇`*)

プコちゃんかなり慣れてきましたよ~キャッ(/ω\*))でも、お兄さん達が厳しいです(ノω・`)

甘いパン焼きましたよーーヾ(*´∀`*)ノ明日のブログに載せます♪
Miyuさんはどんな菓子パンが好きなのかなぁ??ヾ(*´∀`*)ノ今度気が向いたらリクエストしてください♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノなに焼けばいいのか分からなくなる日があるのです(ノω・`)←じゃあ、焼くなよって感じですよね笑

No title

風子ちゃんったら、もうサンルームで寛いでる!順応性が高いな~(°0°)!!協調性がある子なのかな?そういう子だったら、仲良くなるのも早いかもですね(´∀`*)

花柄のかまくらベッド、めちゃくちゃかわいい★
フランスのカフェみたいなオナツさん宅にぴったり♪
あああーオナツさんたくでカフェごっこしたいー←禁断症状が出た!

No title

風子ちゃん もう すっかり慣れたようですね~。
まだ 1週間も経っていないのに。
でも よかった~ お兄ちゃんたち受け入れてくれて。
これから寒くなるし、本当に良かったです!╰(*´︶`*)╯

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

ありがとうございます(*°∀°*)人間も猫も大好きみたいです(*´Δ`*)いっつも足に絡み付いてきてドスドスと頭突きをしてきます(*´∇`*)♪

フフフフフフフランスのカフェーーーー((((;°ロ°;)))))にゃんずmamaさん、それはほめ過ぎです((((;°ロ°;)))))ただのボロ屋ですよ(←あっ…これは父と母に怒られちゃうから内緒で♡)
このかまくらベッドピンクもありますよ~♪
カフェごっこ楽しそうーーー(*°∀°*)したいしたいしたい!!←禁断症状が悪化→入院

ジジままさんへ(o´∀`o)

そうなんです(*´Δ`*)これから寒くなるからどうしても保護したかったんですよ(*´Δ`*)
結構すぐ慣れましたヾ(*´∀`*)ノ
お兄ちゃんたちがもう少し優しければ…でもしょうがないですね。兄さん達は兄さん達でストレス感じてますもんね(つω・`。)兄さん達の機嫌もとりながら上手くやっていけたらいいかなと思います(*´Δ`*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
