スポンサーサイト


自家製酵母のカルツォーネ


カルツォーネ( ´ω` )










裏庭に出る勝手口。最近外ネコさんが頻繁に遊びに来るので閉め切ってました。
が、久々に開けたら猫達興味しんしん(*°∀°*)
P9276919.jpg
外ネコさんと顏を合わせるとバトルが始まってしまうのです(つω・`。)









にゃんちゅず~っと見てる
P9276928.jpg
大きい背中♡









お外出身の茶君は、お外にも外ネコさんにも興味はありませんΣ(・ω・´ ノ)ノ
茶君「興味なーーーし」
P9276903.jpg










直幸さんは優しそうに見えて、外ネコさんにめちゃくちゃ厳しいです((笑´∀`))
なお「お先寝ま~すzzz」
P9276983.jpg
にゃんちゅも外ネコには厳しい。茶君とむぅちゃんは無関心w











さて、本日は
載せるのが遅くなりましたが先週の日曜日の遅め朝食のカルツォーネです♪
P9216381.jpg
ピザ作った次の日だったかな?柑橘mix酵母中種の全粒粉配合の生地が余ってたので♪










チーズが少ししかなかった(´°д°`)
P9216370.jpg
コーン、サラミ、シーチキン、チーズ







ピザよりかなり簡単(*°∀°*)
P9216372.jpg









P9216383.jpg

もう少しチーズ欲しかったなぁ(ノω・`)トローリと…(ノω・`)
P9216388.jpg








付け合せは、鮭のガーリック焼きと豆苗サラダ、トマトでした。
P9216396.jpg
ごちそうさまでした~♪



昨日、最後の栗を剥いて甘く煮ておきました♪秋は美味しいものがたくさんで困っちゃう(つω・`♡)




おまけ。微妙なバゲットを量産中(ノω・`)
P9165995.jpg
いつまでたっても成長しないなぁ(ノω・`)





よろしければポチリっと(*°∀°*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルツォーネ!!妹が大好きで、実は、以前から「作って」とリクエストされているんです!「オナツさん、作ってくんないかな~。参考にするのにな。でも、ピザ生地だしな~」なんて思っていたら、おおっ(((o(*゚▽゚*)o)))感激です★

やっぱりピザ生地で作るんですね。私、ピザ生地は作ったことがないのですが、できるかな?ホームベーカリーに挑戦させます(笑)
明日は妹がお泊りに来るので、さっそくまねっこかな。

No title

カルツォーネ大好き!!!
具沢山でおいしそう(○´ω`○)

ほんと秋はおいしいものが多いですねぇ。
栗、芋、林檎…どれもパンに合うから困っちゃう(○´ω`○)

No title

こ、これは!!?
なんと美味そうな。

オナツさんのところへは仕事帰りに訪問するのは控えます。
もう空腹MAXでどうにかなりそうです!!笑

オレも久々コネコネしてみよーかなぁ♪
時間作らなくては!

にゃんずmamaさんへ(*°∀°*)

明日妹さん泊まりにくるんですねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッほんとうに仲が良いですね♪(*´∇`*)
ピザ生地で作るか、本当のとこは分かりません((笑´∀`))
前に日にカンパーニュ生地仕込んだのに次の日バゲット作ったりするのでそのへんテキトウにやってますw

ホームベーカリーさんは優秀ですよね(*´∇`*)
チーズはたっぷり入れたほうが美味しいです♡私が作ったのはチーズが全然足りなかった(つω・`。)

まなさんへ(*´∇`*)

私もカルツォーネ大好き♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ チーズが足りなかったけど(つω・`。)

ほんと~( ´ω` *)秋って最高~( ´ω` *)
ブログでのハワイのお土産紹介楽しみにしてます(*°∀°*)

keisukeさんへ(*°∀°*)

仕事帰りにぜひ見に来て下さい(*°∀°*)空腹をMaxにして夜の札幌に繰り出すのです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノゴーゴー

わ~い☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆一緒にパン作りしましょーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
時間がないとパン作り出来ないですもんね(*´Δ`*)
カフェの更新も楽しみにしてますね~♪
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
