スポンサーサイト


自家製酵母のマフィン&チョコカンパ









ピザブラックに就職すべく、面接を受けました。
まずはなおちゃん。
Screenshot_2014-09-12-10-11-24.png
不採用。人間じゃないってばれてるやんけ






お次はにゃんちゅ。
Screenshot_2014-09-12-10-15-54.png
不採用。

この後むぅちゃん、茶君も面接しましたが、不採用でした。






ヤケになって去年の冬の写真で面接してみる…
Screenshot_2014-09-12-14-32-03.png
採用キターーーー(*°∀°*)



皆様もぜひどうぞm(__)m♪「ピザブラック面接」でググるとすぐ出てきますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ












さて
本日は、マフィン♪ヾ(*´∀`*)ノそれもブルベリクリチマフィン♪
P9105537.jpg
柑橘mix酵母中種で発酵させた生地に
↓この時のセミドライブルベリとクリチをたっぷりと(*°∀°*)
P9105523.jpg
クグロフを作った時に一緒に作ったセミドライブルベリ








これで一杯がちょうどいい(o´∀`o)
P9105541.jpg







焼けましたよーーーー黒田さーーーーんキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
黒田さんはブルベリクリチ協会の会員001です♪ヾ(*´∀`*)ノ
何かというとブルベリクリチを押しています((笑´∀`))
P9105558.jpg
黒田さんはとーっても可愛いにゃんこと暮らしてます(o´∀`o)
黒猫のキキ君、ララ君、実家のにゃんこラナ様(19歳もうすぐ20歳)達の日常をブログで楽しくご紹介されてます♪素晴らしいにゃんこさん達に囲まれて幸せが伝わってくるブログです♡(o´∀`o)
あと、とにかくお部屋が綺麗なんです!!うちとは大違い… 
↓↓そんな黒田様のブログはこちら♪↓↓
(=^・^=)くろねこだんご(=^・^=)







さて頂きましょうか(*°∀°*)✴
P9105559.jpg
父と母にもヒットだったらしく、美味しい美味しいと食べてくれましたΨ(`▽´)Ψ









さて、お次は
ズゥゥン
P9125737.jpg
チョコ、ドライマンゴー、シードミックスをたっぷり入れたカンパ









チョコマンゴーシードカンパーニュ✴柑橘mix酵母中種15%使用♪
P9125750.jpg
最近のお気に入りは柑橘mix♪発酵力が凄いんですヾ(*´∀`*)ノ






おおお。荒々しい見た目
P9125740.jpg









生地にチョコを溶かして入れてるからしっとり
P9125766.jpg
ちょっと重め。マンゴーもチラッと覗いてますね。




今日もウォーキングやるぞーーーーーオオーーーー(*`・ω・´*)!!





よろしければポチリとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



白猫 ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザブラック。キキで挑戦してみました。結果、「お前本当に人間か?」で不採用。
受かったなおちゃん、凄すぎです。詐欺師の目!?(T∀T)ノ_彡☆アハハハハ。なおちゃん、すまない。笑ってしまった。

ブルベリクリチ。妄想の中では何度も食べてるんですが、未だ作っていない。来週は妹の誕生日だから、おいしい惣菜パンか、甘い系パンか作ってあげよう。オナツさんの過去ログを参考にさせていただこうと企んでます。

タルトを作ってと言われ、半年ぶりに作ることになりそうです…。

イメージが違って

びっくりしましたが。
猫さん面接?何でしょう。???
今日は朝が寒く、今は夏・・・みたい


知らない間にたくさんの「スイーツ」が並んで(^-^)

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

あちゃ~(ノω・`)キキ君も不採用かぁ(ノω・`)残念((笑´∀`))
なおちゃんは採用結果が出て、私が爆笑している時から怒ってますよww睨んでましたΣ(・ω・´ ノ)ノあれが詐欺師の目なのか?!(;°ロ°;)

あはは((笑´∀`))妄想の中で食べてれば本番も安心ですね((笑´∀`))

妹さんにプレゼントお菓子を作るなんて、良いお姉さんだキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 妹さん羨ましい♡(*´Δ`*) タルトかぁ(*´Δ`*)まだ暑いしなぁ(*´Δ`*)でも私もそろそろタルト作りたいなぁって思ってました♪栗の季節になるのでマロンタルトにしようかな♪にゃんずmamaさんの手作りパンorお菓子楽しみにしてます♡

Miyuさんへヾ(*´∀`*)ノ

ありゃ(ノω・`)びっくりさせちゃいましたか(ノω・`)すみませんΣ(・ω・´ ノ)ノ
ピザーラのCMの中でピザブラックと言うライバル会社??が出てくるのですが、それがウェブで面接をしてくれると言うお遊びですね((笑´∀`))

最近朝方寒いですね(ノω・`)昼間は暑いし(ノω・`)体調崩さないようにご自愛くださいm(__)m

No title

ピザブラック、我が家のにゃんずはおふたりとも不採用でした><
直幸様採用おめでとー!し、しかし「詐欺師の相をしている」とは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

うおー!ブルベリクリチマフィンきたー☆この画像、、、たまりません!!
リンクまで貼っていただきありがとうございます☆会員001としてもっとシッカリしなければ!←何を?w
オナツさんはブルベリクリチの会長、、、いや、匠ですね!これからも調理&画像UPよろしくです(o゚c_,゚o)ニヤリ

黒田さんへヾ(*´∀`*)ノ

ありり(ノω・`)キキ君、ララ君ダメでしたかΣ(・ω・´ ノ)ノ 直幸はなぜ採用されたのだろう?(´°д°`)不思議だ(ノω・`)

ブルベリクリチ会員001!!さぁ、出陣だ!!(*`・ω・´*)←どこへ…?
いやいや、私はまだまだペエペエですよ(つω・`。)会員999です( ´・_・)ノ(._.`)会員スリーナインですwカッコイイでしょ??((笑´∀`))これからもせっせとブルベリクリチを広めていきましょうヾ(*´∀`*)ノそしてコンビニのスイーツの棚をブルベリクリチで埋め尽くしてやりましょう!!←それは逆に私が困るかもww
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
