スポンサーサイト


だめだこりゃのバゲット


久しぶりになおちゃんが私の部屋に来てくれました。










幸せそうです(*´Δ`*)
P8133441.jpg












次の日、またサンルームに入り浸る…ヽ((◎д◎ ))ゝ
P8133462.jpg










にゃんちゅ「僕も~♪いるよ~♪」
P8133466.jpg








伸び伸び茶君
P8083013.jpg











最近栽培しているカイワレ様。
P8133469.jpg
四日目にしてこの成長。









最近仲間入りしたポトスさん。
P8133472.jpg
ちょっと家から離れた商店街で半額だったので連れてきました( ´・_・)ノ(._.`)
かなり元気になってきましたよ(*`・ω・´*)










元気のなかった無水ブルベリ酵母で。
P8133477.jpg
中種作ればいいのに酵母液ストレートで作っちゃったヽ(;▽;)ノ








そしたら
P8133483.jpg
ペーーーーッチャンコ( ┐΄✹ਊ✹)┐








気泡のきの字もなし。
P8133491.jpg
無水ブルベリ恐るべし( ┐΄✹ਊ✹)┐
いや…自分のせいかっ笑
無水ブルベリなくなったからまた作ろうっと(*´Δ`*)






先日作った枝豆チーズパンのおやつ的ブランチ
P8103227.jpg
枝豆チーズパンの画像がこれしかなかった*╭( ˙º˙)╯*




ポチ*╭( ˙º˙)╯*
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝てるにゃんこの幸せそうな お顔 癒されますね~(*^.^*)
サンルーム みんな伸び伸び~。
リラックスポーズで パトロールですね♪

こんばんは

なおちゃんたちサンルーム大好きみたいですね(*^_^*)
うちも欲しいです。
うちの「ととろ」パン好きみたいだけれど
たまにあげちゃう・・・。大丈夫でしょうか?

No title

サンルームはにゃんずたちに大人気ですね♪もう「にゃんずルーム」に改名必須かも。ムフフ(*^_^*)

茶くんののびーっの写真いいなあ。私ものびーを撮りたいんですけど、その時にカメラを持ってない私。

ジジままさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

サンルームはもう猫のものになってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエー
洗濯干す時だけ貸してもらうことにしますw

Miyuさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってごめんさないm(__)m
サンルーム大好きで入りびたりです((((;゜Д゜)))))))この時期ちょっと心配です(´・ω・ `)
うちも焼きたてのフランスパンとか匂い嗅いでかますよ(*´∇`*)
ととろちゃんパン好きなんですねぇ(*´∇`*)
パンは成分的にどうなんでしょうか?私も分かりませんが、たまにあげてます(*´Δ`*)

にゃんずmamaさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
「にゃんずルーム」ぴったりですね(*°∀°*)でも洗濯は干したい…ヽ(;▽;)ノ二階のベランダに干せばいいのか…(((((。*ω*。)))))雨は吹き込みますww

私もノビーーーを真正面から撮りたいのですがなかなかその瞬間にカメラを持ってません(´°д°`)持っててもピント合ってなかったりヽ((◎д◎ ))ゝ難しいですねw
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
