サンドイッチ


なお「むむむ?なんだここは?」









土間のサンルームを作ってもらったので
猫達にお披露目
P8042525.jpg
ですが、なおちゃんしか下りない( ^∀^)笑










30分後
にゃんちゅ君、土間に落ちる。
P8042556.jpg
落ちるように降りて来ました( ^∀^)










興味深い様子。
P8042557.jpg








シュガーバインを下げてみました。
P8042537.jpg
どんな植物も枯らしてしまう私なので
枯らさないようにがんばらないと(´°д°`)






弱虫の茶君とむぅちゃんはなかなか降りてきません。






薄暗くなっても警備
P8042600.jpg










夜になっても警備Σ(・ω・´ ノ)ノ
P8042632.jpg











本日は自家製酵母の食パンのサンドイッチ(*´Δ`*)一斤。
P8042618.jpg
ワンローフ成形にしたらコジンマリ焼けましたヽ(;▽;)ノ
上下がセットで一つのサンドになります♪










朝ご飯でも昼ごはんでもなく
夕飯Ψ(`▽´)Ψ
P8042622.jpg
「枝豆とポテトのマッシュとハム」 「卵焼きと人参&サラミ」 「バナナとチョコと生クリーム」









キメの粗い食パン作っちゃったけど
サンドイッチにしたら美味しく食べられました。
P8042624.jpg
デザートのパン撮り忘れたぁーーーーー(つω・`。)



ごちそうさまでした(*°∀°*)


ポチ(*°∀°*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

No title

夕方から夜にかけてのにゃんちゅくん&なおちゃんの体勢が一緒だ!ぷぷぷっ(*^_^*)こんなに長い時間、集中して警備してたのね。うけちゃった♪

ステキなサンルームですね。1枚目のお写真を見たとき、公園にいるのかと思ったほど、外の緑が鮮やかで。きっとこれからにゃんこたちの集いの場になりますね~。ハンギングしてる植物も素敵。私もハンギングしたいんだけど、下げるとこがない。ベランダの排水管に下げたらまずいかな^_^;

毎日家族は幸せですね。

手づくりのパンで。いいですね。市販のパンでがまんがまん・・・。
暇になったら・・・。って思っていると、老婆かもしれません。
サンルームいいですね。猫ちゃんのために検討しましたが・・・息子の学費が心配なので・・・
みあわせました・・・。

No title

素敵なサンルームですね。
夜のパトロール♪ 
ジジと はなも いつまでも パトロールしていますよ。(^_^)
お庭が見えて 一日中くつろげますね!
広くていいなあ~

にゃんずmamaさんへ(*°∀°*)

そうなんです( ^∀^)ずっと入りびたりで全然部屋に来てくれない(つω・`。)

外の芝&草が野生のように伸びまくってますもんね((笑´∀`))ヶラヶラ 最近父がサボってるんですよ(´°д°`)でも二週間に一回くらいは芝刈りしないととんでもないことになりますww
上から下げることハンギングって言うんだぁ(*´Δ`*)勉強になります♪うちの猫たちは緑の植物が大好きで根こそぎ食べてしまうので上から吊るすしかないんですよぉ((((;゜Д゜)))))))しかも結構高い所じゃないと猫がジャンプして届いてしまうので…( ┐΄✹ਊ✹)┐できればフラワースタンドみたいな低い台に乗せたかったのです(´°д°`)ジジちゃんキキ君は食べませんか?

Miyuさんへ(*°∀°*)

家族は私のパン、あんまりありがたく思ってませんよ((笑´∀`))ヶラヶラ また作ったの?って感じです 笑

サンルームは猫たちのためもありますが一番は人間のためですね(*´Δ`*)
家が地面より結構高い位置に建ってるので、ウッドデッキを家の高さに合わせて使っていたのですが、隣の家を見下ろす形だったので「覗いてるみたいで申し訳ないな…」と家族で話し合い、土間のサンルームにしました。だから土間から家に上がるのに結構な高さがあります((笑´∀`))ステップ置かないと(*´Δ`*)

ジジままさんへ(*°∀°*)

ありがとうございます(*´∇`*)
ジジ君はなちゃんもパトロールの達人ですもんね(*°∀°*)♪ うちの猫たちにパトロールの極意を伝授していただきたい( ´ω` )あっ!でも危険だ!うちの男子達にはなちゃんが追い回されちゃう((((;゜Д゜)))))))とくに直幸ww奴は危険です(´°д°`)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
14歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。2019/2/22お空に旅立ちました。

★直幸★♂
11歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
10歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
8歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
5歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
5歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
4歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR