スポンサーサイト


カンパとクッキーとゴマパイ


爆睡茶君









なお「こいつら退かないかな~」
P7040343.jpg







体柔らかいな。
P5137645.jpg








体柔らかいなⅡ。
P7050411.jpg








本日はこの生地で
P7050428.jpg
シードミックス&全粒粉配合



こう
P7050430.jpg




そして
こう
P7050435.jpg


説明が雑ですが、写真がこれしかない…(つω・`。)
ぺっちゃんこカンパでしたよ(つω・`。)






そしてこちら残っていたディアマンと
前に作った全粒粉のパイ生地の残りの細切れさん。
P7060445.jpg
細切れさんに黒ゴマと砂糖を巻き込みました。








ちょっとしたオヤツの完成ヾ(*´∀`*)ノ
P7060450.jpg








サクサクとサックサクのコラボ(*`・ω・´*)
P7060452.jpg
サクサクぼりぼり・・・・モグモグ
サクぼり…モグ

はっっ((((;゜Д゜)))))))なくなってしまう((((;゜Д゜)))))))危ない危ない( ^∀^)w



ポチヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はまた一段と外警備が人気ですね(*^_^*)
いつもサラサラっとおいしそうなパンやお菓子を作ってらっしゃってすごいな~。私にはお菓子作りは大仕事です(T_T)

猫ちゃんたち

いいにおいで、幸せですよ。おりこうさんですか?
ちなみにうちのこたちならウロウロ
そばにきちゃいます。
ジジままも良くいらっしゃるのですね(*^_^*)

ああ、家族は幸せ太りになるかも・・・。

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

最近なおちゃんは二回玄関から脱走しました(つω・`。)速攻で捕まえましたけど(つω・`。)外に女の子のノラさんが来るのでみんな浮き足立っていて警備がすごいんです((((;゜Д゜)))))))

サラサラっとだなんて((((;°ロ°;)))))全然です。゜(゜´ω`゜)゜。ただ父と私が食いしん坊なので自分たちの分くらいは作ろうかなぁって( ^∀^)w母は小食ですw

たか&ここさんへヾ(*´∀`*)ノ

キッチンのカウンターテーブルに乗ってきて撫でろ撫でろとうるさいですね( ^∀^)おりこうさんではありません(ノω・`)

自分で作って自分で食べて笑 どんどん肥えてま~す(*°∀°*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
