スポンサーサイト


ハード系ばっかり


ひょーーーカッケーー(*°∀°*)ライオンのようなタテガミ(*°∀°*)






茶「なんですかな?」
P5228185.jpg
ひょーーークールゥ(*°∀°*)





足ピーンのなおちゃん
P5228190.jpg





毛づくろいで頭の毛クシャクシャのなおちゃん( ´ω` )
P5228196.jpg







なにやらアジアンチックな布でカスタムされたソファ
にまたまた座っているビビりむぅちゃん
P5238213.jpg






さて
本日もハード系でございます( ´ω` )
バゲットとカンパーニュ
P5238217.jpg






バゲットはタイプERで
P5238222.jpg
カンパは全粒粉配合 粉はフランスで。


最近いろいろな焼き方、温度を試しています(´°д°`)が思い通りにはいかないですね(つω・`。)
カンパなんてクープ開かずヽ(;▽;)ノ




全粒粉カンパは栗とナッツ入り
P5238223.jpg




最近オーブンから変な音がする((((;゜Д゜)))))))
キェェキェェって鳴ってる((((;゜Д゜)))))))ブルブル



ポチ(*°∀°*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長毛猫さんってホントカッコイイ!特に耳毛サイコーヾ(*´∀`*)ノ
毛並み関係無く毛づくろいされた跡も萌えポイントですねw

栗&ナッツのパン♪栗好きにはたまりませんね☆
キェェキェェ!?(゚д゚)

No title

足ぴーんのなおちゃん、かわいい寝相~ヽ(^o^)丿下のカバーのピンクがなおちゃんによく似合ってる♪

大好きなバゲット…。栗とナッツですってえ!?好きすぎる…。いかんいかん。もう夜中だ私。コンビニに走っちゃいけないぞ。ここのブログへの夜中の訪問は危険である…

No title

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)
むぅちゃん カッコイイ(*´・∀`b)b
トラか、ヒョウみたい 決まってますねぇ~

黒田さんへ(*´∇`*)

猫の耳毛ってロマンですよね( ´ω` )♡ あと耳の先っちょの部分♡ピンッってしてて可愛い(*´∇`*)
栗は甘栗むいちゃいましたを使いました笑

そうなんです(つω・`。)オーブンがキェェキェェってずっと鳴ってるんです(つω・`。)まさか壊れた!?キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

白系の猫はピンクが合いますよね(*°∀°*)男の子なのにwあ…おじさんだったww

「コンビニに走っちゃいけないぞ」←( ^∀^)ゲラゲラ おもしろすぎですww
これからも夜中のご訪問お待ちしてます(´,,・ω・,,`)美味しいコンビニスイーツあったら教えてください( ^∀^)♡

マシュマロさんへ(*´∇`*)

((((;°ロ°;)))))拡声器が夜中の耳をつらぬきました( ^∀^)
トラかヒョウだなんて♡プライドの高い茶君が聞いたら喜んじゃいますwww
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
