スポンサーサイト


茨城の旅4/28-29


親友の赤ちゃん4ヶ月♡






28日は昔からの大親友二人&子供たちと遊んできました♪



親友のMちゃんとその娘Sちゃん(*´∇`*)
P4286285.jpg




ランチしてオヤツ食べてくっちゃべって(*°∀°*)楽しかったぁ




夕方になったら子供たちのお迎え行って
公園でシャボン玉やりましたヽ(●´∀`●)ノ





親友のSちゃんの姉妹CちゃんとIちゃん♡
P4286426.jpg






親友二人と子供たち♡
P4286472.jpg





天気が良くて気持ちよかったぁ(*´∇`*)
Sちゃんの息子Gクンです♡
P4286412.jpg



みんな見ない間にめっちゃ大きくなっててビックリ(( °ω° ))
めちゃめちゃ可愛かった~~~~~~~~♡







5年ぶりくらいにプリクラ撮りましたwww
今どきのプリクラすごいww別人になっちゃいました( ^∀^)ゲラゲラ
1398660245728.jpg
撮り方も書き方もすっかり忘れてました( ^∀^)ゲラゲラ





こちら
兄の奥さんの実家のワンさんです(*´∇`*)
P4296555.jpg



29日は昼過ぎには茨城を離れました。
羽田に早く着きすぎてご飯食べたりお土産買ったり
お茶したり3時間以上楽しみましたw

帰りの飛行機すっごい揺れました(((((。*ω*。)))))
空港から出ると案の定大雨(´・ω・`)そりゃ揺れるわ


3泊4日楽しい帰省でした(*´∇`*)






本日のなおゆきくん
暑くなってきたので床寝が始まりました。
P5016721.jpg
むっちりむちむちボデー(´°д°`)




にゃんちゅくんは何かを見つけたようです。
P5016746.jpg







さて本日
久しぶりにパンを焼きましたぁ*╭( ˙º˙)╯*
タイプER使用
P5016776.jpg
昨日の晩仕込むときに
甘いパンにしようかな?と思ったのですが
お土産のお菓子がたくさんあるので普通のハード系にしました






大穴ドカン
P5016780.jpg





ポチ(*´∇`*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん

茨城県の旅に来てくれたのに、たか兄が仕事休めなくてさ〜m(_ _)m
会えなくて残念です。いまは、水戸市にアパートぐらしだよ!

No title

親友と会うと、時間があっという間にすぎる気がしますよね。離れて暮らしているのに、それを感じさせないくらいすっと話が始まり盛り上がる。不思議ですよね~(*^_^*)地元でたっぷり充電できて、楽しい帰省でしたね(^O^)

今日のパンもおいしそうだ~!!よ~し。5月こそハード系を作ってみるぞお。

にゃんずmamaさん(*´∇`*)

そうそうそうなんです~~~~(*°∀°*)いつも遊んでるみたいにめっちゃ普通なんですよね(*´∇`*)
ほんと不思議(*^_^*)

一緒にハード系焼きましょうーー!!(*´∇`*)人間も猫もパン焼きも良い季節になりましたねぇ(*´∇`*)
バッタランドに行きたいです*╭( ˙º˙)╯*

なちゃん、爆笑ありがとーう(*^^*)♪
涙流しながら笑ったのいつぶりだろ(笑)
すっきりしたわー☆

そして、うちの咲ちゃん三ヶ月よ(笑)

み~ちゃん(*°∀°*)

まじだ笑 三か月だ笑 どっから四か月って出てきたんだろ(´°д°`)
楽しかったねぇヽ(●´∀`●)ノ今度はさおりの家にお泊りだね♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
