茨城の旅26日27日


早朝の便でバビュンーーー




今回は羽田に降り立ちました(*°∀°*)
便数が多いので。
そこから高速で茨城までいきました*╭( ˙º˙)╯*




茨城に着いたら
懐かしのパスタ屋さんへ
P4266214.jpg





熱々の魚介たっぷりクリームパスタ♡
P4266216.jpg
P4266219.jpg





カボチャプリン♪
P4266224.jpg
すっごく美味しかったのでおばあちゃんにお土産に5個購入








おばあちゃん久しぶり~~~~~(o´∀`o)♪一年ぶり(*°∀°*)
P4266232.jpg
普段はあーちゃんと呼んでいます(*°∀°*)







母が3年前くらいにプレゼントした花
すっごく大きく成長してましたヽ(●´∀`●)ノ
P4276247.jpg
あーちゃんは花を育てる達人です♪



オヤツとか食べながらのんびりゆっくりして







夕飯はこれまた懐かしのラーメン屋さんへ
兄と
P4266239.jpg






ラーメン変わらず旨い!!
P4266241.jpg






餃子がめちゃめちゃ大きいんですヽ(●´∀`●)ノ
P4266243.jpg
美味しかったーーーーーーーヽ(●´∀`●)ノ




夜は母の実家で小宴会





二日目は
あーちゃんと母と私三人で買い物へ*╭( ˙º˙)╯*
イオン行ったりチョコチョコ買い物して


お昼ーーーー
トロの握り
P4276262.jpg




鉄火丼
P4276263.jpg





なんか色々のお寿司
P4276264.jpg






鉄火ネギトロ丼
P4276268.jpg

母とあーちゃんは小食なので
ほぼ私が食べました( ^∀^)ゲラゲラ




そして帰ってきて小宴会
楽しい夜はふけていきました(*・ω・*)人(*・ω・*)



三日目四日目の様子はまた明日(o´∀`o)


*************************************






昨日帰宅し猫とオトンと四日ぶりの対面
猫ははしゃいでました(*°∀°*)


早速茨城で買ってきた
カバーをソファに装着すると


なお「うんうん。これ良いよ。なかなか」
P4306562.jpg






なお「ここはもう僕の場所~」
P4306571.jpg






が次の日
にゃんちゅに速攻取られるwwww
P4306584.jpg






なお「僕こっちのが好きだもん…」
P4306587.jpg

( ^∀^)ゲラゲラ


Post a comment

Private comment

No title

オナツさんおかえりなさいませ(*´∀`*) 記事更新楽しみにまっていました
おー飛行機だー!飛行機で移動って最高に楽しいですね!

え!お写真の方お婆様ですか?凄ーくお若いのでお母様かと思いましたよー
お兄様もお若くてイケメンの雰囲気がすごくします(*´ω`*)

パスタもプリンも美味しそう!ラーメンは昔ながらの中華そばっぽくて凄く私好み♪
そして、、、お寿司屋さんきたー!さらに鉄火丼きたー!!←まぐろの赤味が食べ物の中で一番好き

にゃんずの皆様、久しぶりにオナツさんに逢えてうれしかっただろうなぁ☆

No title

お帰りなさ~いヽ(^o^)丿とっても充実した帰省だったみたいですね。おばあちゃま&お母様も嬉しそうで、おいしいものもい~っぱい(*^_^*)懐かしの味めぐり…。楽しそうだな~♪
パスタ、お寿司。ああ、おいしそう。お腹すいてきた(ただ今22時(^_^;)今、食べたら確実にブーちゃんになっちゃう)。お兄様はイケメンだし、おばあちゃまは優しそうですね~。ランをまた咲かせるってスゴイな。もらったときは咲いてても、翌年もまた咲かせるのは難しいですよね。お花に詳しいおばあちゃまがいらっしゃって、いいなあ。

カバー、春らしくてとってもステキですね(*^_^*)なおちゃんのお手手がイジイジってしてるみたいで笑っちゃった!

黒田さん(*´∇`*)

お久しぶりです(*´∇`*)
おばあちゃん82歳なので若くはないのです笑 兄もイケメンではないのです笑
でも伝えたらめっちゃ喜ぶと思いますヽ(●´∀`●)ノありがとうございます♡
「鉄火丼きたー!!」に爆笑しました笑 本当に赤身がすきなんですね♪(*´∇`*)

ベッドにゲェしてあったりで疲れた体に染みました(´・ω・ `)

にゃんずmamaさんヽ(●´∀`●)ノ

ただいまです~ヽ(●´∀`●)ノ
懐かしの味堪能いたしましたヽ(●´∀`●)ノ22時のお腹ペコリはきついですよね笑(*´∇`*)
兄はイケメンではないのです笑 
小さなランだったのが株が増えて大きくなっていたのでびっくりしました(´°д°`)

新しいもん好きの猫たちなのでいつも取り合いしてます(´・ω・ `)仲良く使ってくれるのが一番なのになぁ(( °ω° ))暖かくなってきましたねぇ♪暑いくらいです(´・ω・ `)

いいなぁ〜

なっちゃん、なおとにゃんは、かわいいね!たか兄も猫が大好きだから見てるだけでも、心があたたまります^_^

すごく気になったのは?ラーメン屋さん…もしかして、きれいなスープに、デカイ餃子😄いっぴんこうでしょ〜ちがうかな?たか兄も若い時に行ってたよ。

マグロづくしで最高ですね👍
たか兄もいまから洗濯物ほして実家に帰ってみるね〜🌺それと!
いっぱい羊羹と、ケーキのお土産^_^
ありがとうございましたm(_ _)m

たか兄ちゃん(o´∀`o)

そうそう(*°∀°*)一品香正解です(*´∇`*)美味しかったよ♪
たか兄ちゃんの話はあーちゃんがずっとしてたよ(*^_^*)あーちゃんはたか兄ちゃんが大好きだね♪
アパート暮らしも男二人じゃ大変だね(( °ω° ))ゆきや君すごい痩せたんだってね( ´∀` )たか兄ちゃんも疲れて痩せちゃったかな?あまり無理しないでね。゜(゜´ω`゜)゜。
お土産はママからですよぉ(*°∀°*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
14歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。2019/2/22お空に旅立ちました。

★直幸★♂
11歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
10歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
8歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
5歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
5歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
4歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR