スポンサーサイト


猫の戦い


三匹集合








なおちゃんがむぅちゃんにちょっかいを出します
P4215835.jpg






喧嘩
P4215836.jpg






ウォリャーー
P4215837.jpg




ガニマタなおゆき
P4215841.jpg






また狭いとこに乗ってるぅ(´°д°`)
P4215850.jpg






なお「ええ。まぁ。乗るでしょうね」
P4215859.jpg






なお「ふふ~ん♪」
P4215874.jpg
上機嫌










クグロフ型でラムレーズンマフィン
P4215777.jpg
チョコチップもたっぷり






クグロフは可愛いなぁ♡
P4215778.jpg






ごちそうさまでした(*´∇`*)
P4215771.jpg





ポチ(*´∇`*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~。

はじめまして~こんにちは。
オナツ☆さんのブログ おじゃましたら
お腹空きました~  昼食まだだったので・・・(^-^;)
パンに お菓子 それからお料理まで すご~い!
とっても美味しそうです
どんどん 過去のブログに引き込まれました~(^_^)
にゃんちゅちゃん、なおちゃん、おさむちゃん、むうちゃん
性格も違いますね? 
また おじゃまします。
これからも 宜しくお願いします。

No title

直幸さんのガニマタ可愛い!超カワイイ!!(*´∀`*)
にゃんこの後姿が大好きなのでとっても癒されました☆

最近マフィンを作ってみたのですが、我が家のと全然違う!!
いつも美味しそうな画像に感化されてお菓子作りにはまっております
早くオナツさんのように上手に美味しそうに作れるようになりたいなぁ

ジジままさんへ(*´∇`*)

うれしいコメントありがとうございます(*°∀°*)♡
そうなんです猫ってみんな性格違いますよね(´°д°`)
人間と一緒ですね♪
ジジ君はなちゃんジジままさんに会いにブログに遊びにいきますね♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m♪

黒田さんへ(*´∇`*)

なおちゃんのガニマタがお好きなんてかなりのツウですね(*°∀°*)♡
でも猫の後姿は「うひょひょひょ」とニヤニヤしてしまう可愛さがありますよね♡

黒田さんが褒めてくれるとやる気がみなぎってきます(*・ω・*)人(*・ω・*)いつもありがとうございます♪
黒田さんのマフィンと私のパンでお茶したいですね♪炭水化物祭りヽ(●´∀`●)ノ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
