ハードなシナレズベーグル


めっちゃハードだよヽ(´▽`)/


画像取り込めました~♫USBさんの機嫌が悪かっただけでした(ゝω∂)てへぺろ☆←この顔やだーw



********************



なおちゃんこんな所に潜り込んでます(°ㅂ°!)
20160919_093754.jpg
よく潜り込めたな(°ㅂ°*)

*********************





シナレズベーグルに胡桃も入れました~♫胡桃を入れたせいか整形がものすごくやりにくかった(##゚Д゚)
PC260164.jpg
ぐぬぬ







茹で茹で♫胡桃が剥がれるね~ヽ(・∀・)ノ
PC260184.jpg







焼き上がり✩ 成形の粗さっ!
PC260216.jpg
これは酷いw







でもめっさいい香りがプンプンですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
PC260224.jpg
シナモンの香り大好き✩







そして一晩お眠り頂いて、次の日♫
ほーー。めっちゃ詰まってるねΣ(゚д゚)でもベーグルなら許す!
PC270228.jpg
なんかさ、シナモン入れると発酵遅くない??






クリチたっぷりぬって食べました~♡
PC270237.jpg
美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ


あーー納豆トースト食べたい (๑`→Д←´ ๑)
山食焼こうっと♫♫



ポチっとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(_)m♡

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
14歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。2019/2/22お空に旅立ちました。

★直幸★♂
11歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
10歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
8歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
5歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
5歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
4歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR