オーブン天板のお礼に焼いたパン


ジュワジュワ~♪




*******************


にゃんちゅとしぃ。日向ぼっこ♪
PA082079.jpg



ここからサンルームにも繋がってるので、寝ながら警備するんだって( ゚Д゚)
PA082090.jpg
まぁ、寝るのも仕事だしねw

*******************






古いオーブンで使ってた平天板✧オーダーメイドで作った物なのですが
新オーブンの奥行きが1cmほど小さいらしく平天板を入れると閉まらないのです( ;∀;)
「凄く便利なのにーーー。また買うしかないか。」と諦めていたんです(´゚д゚`)
でも母に相談したら「え?それ会社の人、多分切れるよ」と( ゚Д゚)!!!!!
職場の後輩君は工具も扱えるらしく、即お願いしました!!!(その方は営業さんですw)

そして1cm小さくなった平天板がオナツの手に戻ってきたのです~♡


パンはハード系がお好きとの事で早速ハード系を焼くことに♪
↓ジャーマンポテトのグラタンハードパン(∩´∀`)∩
PA092125.jpg







ベーコンエピ✧
PA092133.jpg







ママが、「部長にも渡す」と関係ない人物も繰り出してきたので(←こらw)
お好みだと言うソフト系の総菜パンも焼きました♪ハムチーズパンと塩パン♪
PA092136.jpg
ソフト系は沢山焼いたのでお隣さまにもおすそ分けしました(*´з`)






お口に合いますように~(*´Δ`*)
PA092131.jpg
おとんとママに試食してもらってOK出たけど、差し上げる時は緊張する|д゚)ジー






最後は全然関係ないけど、チョコケーキ((笑´∀`)
PA072075.jpg
栗温存月間に入ったので、栗のお菓子は封印(=゚ω゚)ノ
シュトーレンに使うからね~(*´ω`*)♡




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR