強力粉のバゲット


エッジ立たないよね~(゜_゜)




***************


しぃちゃんのお顔が少しもふっとしてきました♪ 手前には豆。
P9291673.jpg


体の毛もモハモハしてきたので、もしかしたら長毛種なのかなぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
P9291674.jpg
モッフモフ最高♡

***************






強力粉でバゲットを焼いてみました♪
いつもはE65、タイプ55、リスド、などの準強力粉で焼いてます(*´з`)


この時は安売りしてたカメリアで~。
うーん。エッジも立たないし、クープも微妙ですねぇ(´゚д゚`)
P9251500.jpg






クラムも詰まってました((笑´∀`))でも少し良かったところをパシャリ。←卑怯w
P9251508.jpg




はい、次ー!




お次はこちら。クープズタズタバゲット( ;∀;)ちなみに、左がE65、右がカメリアです。
P9291688.jpg






カメリアの断面( ;∀;)ぬおー!こりゃダメっぽいw
P9291700.jpg






一応縦カット✧思ったより悪くなかった(*´Δ`*)輪切りが酷かったから(´゜ェ゜)
P9291703.jpg






んで、こっちはE65のほう|д゚)ジー
やっぱり強力粉よりは気泡が入るね(*´з`)
P9291708.jpg
こんなバゲットですが、新オーブンにしてから劇的に美味しくなったんです(*`・ω・´*)
前は硬いばっかりのバゲットだったから母も食べなかったけど、最近は「美味しい♪」と食べてくれるようになりました♪
ぐふふ♪消費が早いから沢山練習も出来るしね♡




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR