こんばんは~(´・ω・ `)

最近急に涼しくなってきましたねヽ(●´∀`●)ノ過ごしやすいです♡
でもまた9月になったら暑くなるそうです(´・ω・ `)






さて、今日はスマホ画像で失礼します。画像が少々悪いかも(・。・;


ソファーでくつろぐなおゆき。(クッションぐちゃぐちゃ)






足が大きいなおゆき
KIMG0861.jpg




なおゆき倒れる
KIMG0657.jpg





セクシーなおゆき
KIMG1154.jpg






ドレッサーの椅子をベッドにするなおゆき
KIMG1014.jpg






のびるなおゆき
KIMG0908.jpg






首を伸ばすなおゆき(長い)
KIMG0652.jpg






新しいソファーカバーをつけたら一番乗りで座ったにゃんちゅ(新しもん好き)
KIMG1086.jpg





あれ?またなおゆき特集みたいになった(・。・;
でも言い訳をしますと、にゃんちゅは写真写りが悪い。
茶君はなかなかピントが合わない&写真写りが悪い。
むぅちゃんは姿を現さない。


・・・・・・・・・・なおちゃんしか綺麗に撮れないんですーーーーーーーー(´;ω;`)
黒猫飼っている方なら分かってくれるはず(´;ω;`)
ってことでなおちゃんの登場はこれからも多いですよ( ´∀` )


ではまた♪

我が家の白猫なおゆき君特集ヽ(●´∀`●)ノ

暦ではもう秋・・・(´・ω・ `)
夏真っ盛りの暑さですな。
かき氷食べたい(´・ω・`)アイスと練乳かかってるやつ(´・ω・`)
そういえば、韓国のかき氷アイス?みたいのでハッピンス?ってゆうのありますよね?
あれ食べてみたい!!!!!!!!!






なおゆきクン。クーラーの効いていない私の部屋でのびてました。
なお「・・・・・・・・・・・ニャォ
P8221745.jpg





あらあらあら(○д○)クーラー入れようか?




なお「・・・・・タ・・たノ無・・・・」
P8221746.jpg



ぎゃああああああ!!!!あの世にいっちゃうーーーー(○д○)

エアコン、ピッ!28℃扇風機併用







なお「こいつぁいいや!!!!!!!」
4.jpg



喜んでいただけてなによりです(・。・;




なお「喉も渇いたな・・持ってきてくれるかね?ウイスキー。」
P8221751.jpg



ただの水だろ!!自分で行け!!




ガーーーーーーーン
P8221748.jpg






てなわけで今日はなおゆき君特集でしたヽ(●´∀`●)ノ
真っ白白白なおゆきく~~~~~~んヽ(●´∀`●)ノ


なおちゃん、体重は変わってないのですが、冬よりも一回り小さくなりました。
写真を見返してたのですが、
↓↓↓冬の直幸↓↓↓
P3311259.jpg


毛のせいなのか?肉も詰まってそうだな(・。・;でも体重は変わってないので毛の問題のようです(*^_^*)
冬の時のが、若いね。



では、また~~~~~ヽ(●´∀`●)ノ

こんにちは~~~~~ヽ(●´∀`●)ノ

こんにちはご無沙汰してます(´・ω・ `)
最近天気が崩れやすいですね(・。・;私の住んでいる場所はとても雷が多いです。
特に夏ですね。このあいだはピカッて光ってすぐにドカーーーーーーーン!!!!!!と雷が落ちました。
いや、落ちたかどうかはわかりませんが、あの大きい音は落ちたと思います(´;ω;`)しかも向かいの家に落ちたのでは?!ってくらい大きい音でした\(◎o◎)/!
雷は怖いので嫌いで~~~~~す(´・ω・ `)






先日100均で買ったランドリーボックス(ボックス??)
にゃんちゅが入り込んでますヽ(●´∀`●)ノ








にゃ「ぁあぁぁ~~~~」
P8051704.jpg


にゃんちゅ(´・ω・ `)








茶君「僕は勇者(・ω・)今日もやるぜ!!」
P8061720.jpg

母の部屋に入ってくる猫を排除しています(´・ω・`)ご苦労様です…









なお「ふぃーーーーーー楽ーーーーー」
P8071735.jpg

楽なのはいいんですが、さっきまで玄関で寝てたよね?(○д○)体洗った?







なお「へ?僕だよ?真っ白な僕だよ?」
P8071738.jpg


そーだよねぇ( ´∀` )キレイキレイだよねぇ( ´∀` )なおちゃんだもんねぇ( ´∀` )

・・・こうしてベッドは汚れていく。




先日誕生日だった私。プレゼントを頂きましたヽ(●´∀`●)ノ

親友から猫ベッド♡♡
P8071734.jpg

かーわーいーいー!!!!!この大きさなら二匹は一緒に入れますな(*^_^*)冬が楽しみ♡他にもミツヤサイダーとか色々入ってましたwwwwww( ^∀^)




オトンからはこれ(*^。^*)
P8071740.jpg

Coharu~~~~~~ヽ(●´∀`●)ノマスキングテープで印刷できるテーププリンターです♪
可愛い!!テープは専用のものじゃないとダメみたいなのでまだ印刷してません。
楽しみ楽しみ( ´∀` )




ママからはバッグーーーーーーーーーーヽ(●´∀`●)ノ♡♡
めちゃめちゃ可愛い!!おしゃれヽ(●´∀`●)ノその画像はまた今度のせますね(*^_^*)


それでは皆様、暑さに負けず過ごして行きましょうーーーーーー!!!!!!!!!



プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR