ダイエット中なのにかつ丼を食った日

こんばんは。
今日はかつ丼を食べて腹を壊しました(´・ω・ `)




なお「ゴロゴロ」




なお「はふー」P4091348.jpg





なお「ズドーン」P4091343.jpg



4/13(土)の早朝地震ありましたね(○д○)怖かった~
飛び起きました(○д○)私、ミ〇イルだと思い飛び起きてしまいました。早朝は勘弁してほしいです。(地震は昼間でもいやですけどね(´;ω;`))




ポチっとお願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

幻のむぅちゃん

こんにちは~~~ヽ(●´∀`●)ノ
今日はちょっと寒いけど天気いいですね。



おや?猫たちがいないぞ?

にゃんちゅは私の部屋にいるから・・・
ほかの猫はどこいった・・・(´・ω・ `)




母の部屋ににゃんちゅ以外の三匹いました。







なお「なんだよ。入ってこないでよ・・(´・ω・ `)」
P4121400.jpg



迷惑そう(・。・;

でも一番迷惑そうなのはこのお方(・。・;





むぅちゃん「なんだアイツなんだアイツ来るな来るな」
P4121403.jpg




そんなに怖がらないでよ(´;ω;`)






むぅちゃん「それ以上近寄ったら逃げる逃げる逃げる」P4121402.jpg



ああ・・・・(´;ω;`)近づきませんから(´;ω;`)ゆっくりして下さい(´;ω;`)




この写真かなりズームで撮ってます(´;ω;`)

むぅちゃんは母にしか懐いてません。私、父には一切懐かず(´;ω;`)







にゃ「まずは、庭に僕の秘密基地を建てて、それからそれから・・・・」P4121405.jpg


にゃんちゅ、夢は膨らむね(´・ω・ `)




ポチっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スズメバチの巣





なお「あ♪鳥さんがいる~~~~♪(*^。^*)」
P4091329.jpg



いやいや直幸君、鳥にしては小さいと思うよ(´・ω・ `)





にゃんちゅ「なんかデカい虫いんな…食えるかな…」
P4061304.jpg


はい。そのデカい虫、スズメバチです。食えません。
うちのベランダに住居を設けたみたいです・・・


布団干そうとすると五匹くらいで襲ってくるのでベランダには出れません(´;ω;`)
おお・・神よ・・・なぜなのだ・・・(´;ω;`)


ポチッとお願いします(´;ω;`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

散歩

今日は夕方になおゆきとにゃんちゅの散歩に行ってきました。


母はなおちゃん(白)、私はにゃんちゅ(黒)を担当しますヽ(●´∀`●)ノ




では出発~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



直幸「行くぜ行くぜオラオラオラーーーーーー!!!!!!」にゃ「僕こっち」



まずは庭で遊ばせようかな~~
なおゆき君最初からかなり飛ばしてます(・_・;)





なお「こっちだこっちだ!!おらおら!!」  にゃ「僕も行く」

P4091357.jpg



なんか、ものすごい勢いなんで母は引っ張られて転びそうになりながら、直幸の紐を必死に掴んでいます。




庭の探索が終わったところで、そろそろ近くの公園に行こうかと、母がなおちゃんを抱っこした瞬間…!!!
(道路は危ないので抱っこで連れて行こうと思ったのです。)


母「痛ーーーーい!!」



なおちゃんが、暴れて母の首筋を引っ掻きました(○д○)
(家に帰ってから見ると血が出ててかなり痛そうでした(○д○))



直幸は久しぶりの外にテンションがおかしくなってしまったので、家においていくことにしました・・・


にゃんちゅだけ、公園に連れて行こう!!

にゃ「うおーーーー!!」
P4091371.jpg

やば(○д○)にゃんちゅのテンションもおかしくなってきてる(○д○)







近くの公園に行くとまだ桜が咲いてましたヽ(●´∀`●)ノ
さっそくにゃんちゅ桜の木に登ります\(◎o◎)/!


にゃ「僕は王者
P4091376.jpg

にゃ「むん」
P4091377.jpg

にゃ「むむむん!!!!」
P4091378.jpg


ほえーーー\(◎o◎)/!にゃんちゅかなり勇敢だねーーー\(◎o◎)/!
家にいる時とは大違いだね\(◎o◎)/!




にゃんちゅはたっぷりお外を楽しみましたヽ(●´∀`●)ノ
さぁ帰ろ~~~ヽ(●´∀`●)ノ


家に帰ると



なお「しょぼぼ・・・」
なお



母「痛い・・・」ショボン・・・




引っ掻かれてしまった母、公園に行けなかった直幸…
二人とも元気なしでした(´・ω・ `)

ポチッとお願いします(´・ω・ `)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

砂・・・

今日は暖かい一日でしたぁ~~~~~~ヽ(●´∀`●)ノ
暖かいと気分もいいですよね。





昼間、トイレに行こうと階段を降りて通路が見えた瞬間

私「・・・・・・・・・・!!!!??????(○д○)」

なお「気持ちいい~~~~♪」





私「え・・・・・・うそでしょ・・・・・(○д○)」



新品の猫砂の袋やられてました・・・
半分以上まき散らされていて、その上で遊んだ形跡あり・・・


なお「うぉー!!!!!!」←ゴロゴロゴロゴロ
KIMG0478.jpg




や…やめろ。誰がやったんだ…。
くそぅ・・・・・・・・(´;ω;`)なんてこった!!




でもしょうがない…集めるか。そしてまた使おう。


モソモソモソ・・・


集め終わり砂を隠していると、





なお「ひぇ~い!!砂がないぞ~!気持ちいい~~~~!!!」
KIMG0480.jpg




あってもなくてもどっちでもいいんかい(○д○)
あ、あと爪とぎがあるのに、そこにおいてあるハッポウスチロールで爪研ぐのやめてください。




はぁ。。
でも通路に置いといたのがいけなかったのです(´・ω・ `)今度からは気を付けます。
こやつらに言っても無理だから。。。






いえの近くの桜満開になってました~ヽ(●´∀`●)ノ
KIMG0472.jpg


ポチッとお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

春なのに寒い(´・ω・ `)

春なのに寒かったりして体調崩してしまう方も多いのではないでしょうか?(´・ω・ `)
夜はまだまだ寒いので暖かくしてくださいね。










このあいだ、ちょっと模様替えをしたのですが、その後なおゆきクンをここでよく見かけます。

なお「僕のことはほっとって…」





なお「はぁ…この硬さがね、なかなか良いね」
P4021293.jpg


なんか偉そうに見えるのは気のせい?




今日は昼間から寒くてハロゲン様の登場です

にゃんちゅ「いつも点けておけよな」
P4021287.jpg




にゃんちゅ、ハロゲン点けるとすぐ来る(´・ω・ `)




あ~あ…ついに球体になっちゃった。(´・ω・ `)

にゃ「zzzzz・・・・」P4021290.jpg




昨日、年に一度の行事エイプリルフールを忘れていました(○д○)ショック(○д○)
しかも、誰にも騙されることなく平和な一日でした。子供の時は友達のこと騙そうとして失敗してたなぁ…



ピコっとお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR