

ウインナーチーズフォカッチャ

P1190890.jpg
ウインナー二本(゜∀。)←w







*******************


しぃちゃんは仕事熱心!毎日警備♫
P1010429.jpg
昨日なんて猛突進で玄関から出ようとしたんだぜ?Σ(゚д゚lll)アブネー

*******************






フォカッチャを焼きました~♫ヽ(・∀・)ノ
P1190880.jpg







中にはウインナーとフライドオニオンを包みましたヽ(´▽`*)/
P1190872.jpg







いただきまーーっすヽ(*´∀`)ノ
P1190883.jpg
めっちゃいい香り♫ホエエェェ(*´д`*)ェェエエ工







うみゃいうみゃい(=ΦエΦ=) ♡フライドオニオンがいい仕事してる~♫
P1190884.jpg
ごちそうさまでした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


昨日の夜はかなり久しぶりにピザーラを頼みました()^o^()←
美味しかったけど食べ過ぎて…
もうしばらくピザはいいや((笑´∀`))テヘヘ



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(_)m♡

白猫ランキングへ

カレーチーズフォカッチャ


ふっくらヽ(´▽`)/





*****************


雪が降ると言うことで、数日前に設置した外猫部屋✩
裏庭にはあるけど、今回はサンルームの横に作った…ママがね(*^o^)
P1150805.jpg


チビ太「僕の家だ!」
P1150809.jpg
良い顔をしておる!σ(´┰`=)

****************






カレーのフォカッチャを焼きましょう~♫
中にはフライドオニオンを入れて上にチーズを乗せました~♫
P1160832.jpg







まん丸に焼き上がりましたヽ(・∀・)ノカワイイー
P1160836.jpg







チーズこんがり~♡
P1160839.jpg







このカリカリチーズが美味しいのよね~ヾ(*´∀`*)ノ
P1160841.jpg







カレー味は食欲増すなぁ~ヽ(´▽`)/♫
P1160844.jpg
大きく焼くフォカッチャも好きだけど、小さいのも食べやすくていいね✩




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(_)m♡

白猫ランキングへ

ソフト系のパン3種


ソフト系~✩




********************


うーーーん。
PC172291.jpg



ヒマだぜーい(ノ`□´)ノオオオォォォー!!
PC172295.jpg
散歩でも行きますか~ヽ(・∀・)ノ

*********************






にゃんずmamaさんと~みおちゃんと~あーちゃんに送る為にパンを焼きましたヽ(・∀・)ノ


いつもの塩パン✩生地量50g✩
PC182324.jpg







焼き上がり♫200℃で13分焼いてまーーす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
PC182331.jpg







平焼きあんぱん✩
PC182325.jpg
胡桃をチョン✩








焼き上がり♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
PC182327.jpg
これはリベイクするとパリパリになってんまいヽ(*´∀`)ノ







あとはチーズパンも~(*・ω・*)人(*・ω・*)
PC182330.jpg







このパン達とお土産をチョロリと入れて送ってきましたヽ(´▽`*)/
PC182336.jpg
喜んでもらえますように(゜∀。)←この顔はなんだw


漫画が…漫画が面白すぎるんだよーーー(´;Д;`*)←漫画病


ポチっとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_)m♡

白猫ランキングへ

しょっぱいクグロフ


夜の焼き上がり✩





**********************

昨日の続き♫


しぃちゃんラグ立て篭もり。
PC152202.jpg


でも可愛いから許す♡いや、許すって言うかグッジョブ!!
PC152206.jpg
萌え~(*´∀`*)♡

*********************






食パンを焼いた余り生地(100g)で惣菜パンを作ろうヽ(・∀・)ノ

このままぐるぐるしてチョッキンしようと思ったんだけど面倒くさかったから、気が変わったので型に詰めることに♫
PC162263.jpg






クグロフ型で焼いてみましたヽ(´▽`)/
これね、14時くらいに二次発酵の為に(温かいから)サンルームに出しといたらそのまま忘れてて気づいたの夜の8時((笑´∀`))
PC162264.jpg
でも寒かったからかちょうど発酵上がってたw







そんなわけで夜焼きクグロフ様✩
PC162272.jpg
夜撮り苦手だー







カット✩うん♫ベーコンもチーズも偏ってるねヽ(・∀・)ノいつも通りだ♫←ダメじゃん
PC172284.jpg







美味しかったです♡
PC172286.jpg
ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ


あーカラオケ行きたい(´・ω・`*)
オナツ、カラオケ大好きで1人でも行っちゃいます♪~(゚ε゚( )
友達がいないわけじゃないんだからね!!・・・・・・(´;Д;`)リア充滅びろ!←こらw



ポチっとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(_)m♡

白猫ランキングへ

熱々パニーニ


うまうま♡



***********************


豆ちゃんがヒョロリと寝ています♫ お手手どこいった~
P8161722.jpg



やっぱり近くにはしぃちゃんが(o^皿^)
P8161724.jpg
しぃちゃんは猫も人間も大好きなのです♫

************************





ミニドックパンを焼きました~✩桃酵母ストレート使用。
P8161639.jpg






1つはホイップとジャムを挟んで♡ このベリージャムはぺこりしゃんにいただいたもの♡
P8161670.jpg






こっちはベーコン、卵、チーズを挟んでパニーニ風にしよう(o^皿^)
P8161672.jpg







ジュウウウー!
P8161678.jpg






はい完成~ヾ(*´∀`*)ノ♫食べよ食べよ♫
P8161684.jpg






ジャムホイップ最高~♫このジャムほんと美味しいヽ(*´∀`)ノ
P8161692.jpg







パニーニもまいうーーーヽ(*`皿´*)ノガツガツガツ
P8161694.jpg
はぁ~♫美味しかった♡ごちそうさまでした♡


毎日のようにQQ食べてるけど、調べたら意外にカロリー高いみたいw
気を付けよう(゜Д゜;)と言いつつ今日もせっせと茹でる((笑´∀`))



ポチっとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(_)m♡

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
