日本風クグロフ~


また渋皮煮~





にゃんちゅさん警備
P1194949.jpg




豆さんは私の部屋から警備 かなりピンボケです…
P1240373.jpg
尻尾はベタベタ症状により治療中です ご心配なく(*`・ω・´*)



チビタワーを設置したこちらの窓、網戸にしたら
こっちからも警備するらしい。
P1240342.jpg
私の部屋に入り浸りながらも警備。
大変頼りになります( ˙-˙ )





さて、本日はまたクグロフ( ´ω` ☆)キラリ
でも今回は日本風♪と言うことで黒胡麻の生地にあんこを巻き込みます。
P1230242.jpg



そして「また出たっ」の渋皮煮( ´ω` ☆)キラリ
P1230243.jpg



ささ、焼きあがりました(*´∇`*)お化粧して登場っ
P1230302.jpg



実はこれ、すっげー斜め。傾いてます( ´ω` ☆)ムホホ
P1230298.jpg



カット。 目玉みたいな栗がゴロっと入ってますな♪
ん?あんこがまた泥棒されたようです…
P12303099.jpg
結構入れたのに少ない( ´ω` ;)



黒ゴマとあんこと栗は合い過ぎるほど合いました♡ヾ(*´∀`*)ノ
P1230315.jpg
うーまーいーーヾ(*´∀`*)ノ


今日は(1/24土)、Kiroroさんのライブに行ってきましたーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
めっちゃ感動したし、めっちゃ歌上手かった←当たり前
いやいや、当たり前なんですがテレビで見てたより1000倍上手かったΣ(・ω・´ ノ)ノ
ピアノの金城さんも二曲ほど歌って下さったんですが、これがまためっちゃ上手かったΣ(・ω・´ ノ)ノ
終始涙でした(*´Δ`*)心に響きました~



よろしければポチリっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


白猫ランキングへ

Post a comment

Private comment

こんにちは

斜めのクグロフいいなー:-)
Japaneseクグロフもいいですね:-)

No title

日本風クグロフいいですね!
緑茶が似合いそう( *´艸`)

豆氏、あっちからこっちから警備に大忙しですね
ちゃんとお昼寝してるのかしら?(笑)
チビタワー、買ってよかったですね~♪

キロロ、いいなぁ~めちゃくちゃ心に沁みそう!!
生音ってものすごく感動しますよね(*'ω'*)

No title

日本風クグロフ~♪ いいですね!
黒ゴマとあんこと栗 うんうん!想像できますよ~☆彡
渋皮煮大好き❤ 私なら そのままパクッと!つまみ食いしちゃいます。
(=^・ω・^)_旦~~ お茶と合いますニャ(=^・^=)
色々 アレンジ出来て楽しいね♪

豆さん オナツさんの お部屋からパトロール♪
豆さん専用のチビタワーいいなぁ~
とっても見晴いいですね。キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

Kiroroさんの生歌 感動しますね~☆彡(´;ェ;`)

No title

むむ、またフィリング泥棒が!?
栗とあんこ、いいですね♪
オナツ☆さんのパンを見ていると色んな取り合わせがあって凄く楽しいです!

こんばんは

おお、和風マウンテンじゃ~
富士さんじゃろ?

にゃんちゅさんも豆ちゃんも番猫ですか?
ピンボケ?
うちのカメラであれば、綺麗に撮れ過ぎ~と言う。

豆ちゃん少し前までは、見張られていた側でしたよね。(@^^)/~~~
しっぽ大丈夫かな。

トメさんへ(σ≧▽≦)σ

こんばんはー(ノ´∀`*)
あはは笑 斜めのクグロフ良いですか?ありがとうございます(*´∀`)黒ごまがかなり良い仕事してました♪

あぼんさんへ(*´∀`)

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
このクグロフに緑茶!!!!!!バッチリ~(*´∀`)♪さすがあぼんさん❤
はっ( ; ゜Д゜)そーいえば豆が寝てるとこあんまり見たことない( ; ゜Д゜)他の猫は寝てる写真たくさん撮れるのに(゜▽゜*)豆はほぼ起きてる写真ですw

Kiroro~(;-;)生音ってあんなに感動するんですね(;-;)思い出しただけでも涙でる~(;-;笑)

No title

クグロフ型なのに、あんこ&栗でまさかの和風!この意外性がこれまたステキ(*^▽^*)センスあるー!

あちらこちらの窓から警備してくれて、お猫様達、頼りになりますね♪

ジジままさんへ(*・∀・*)

こんばんは~(*´∀`)♪
うふふ❤やっぱりジジままお姉さまには想像出来ましたか(ノ´∀`*)渋皮煮美味しいですよね~❤安くゲット出来たのでここぞとばかりに使ってます~(*^▽^)/★*☆♪まだまだ作りますよーーーーー(*^▽^)/★*☆♪

豆ちゃん、ポイントタワーwかなり使ってくれてます♪もっと大きいの設置してあげたいけど私の部屋広くないので(ノ´∀`笑)

Kiroroさん感動しました(;-;)
ジジままさんは色々な方のライブ行ってそうなので羨ましいです(ノ´∀`*)

まなさんへ(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

はい笑 また泥棒さん現れました(ノ´∀`笑)ちょっと油断してるとすぐ来る( ; ゜Д゜)
和風にしようと思って和のものを色々入れちゃいました(*´ω`*)黒ごまって日本かな?!
私はまなさんみたいに綺麗で整った美味しそうなパンを焼いてみたいですよ(´∀`)大きさとかも揃ってるし、丁寧な仕事だなといつも思ってます(*´ω`*)

Miyuさんへ(*≧∀≦*)

こんばんは~(*´ω`*)
あはは笑 「富士山じゃろ」←笑いましたーーーーー(ノ´∀`笑)
しかも豆さん!ほんとそうですよね(ノ´∀`笑)少し前までは見張られる側だったのに!見張ってるんですもんね笑
Miyuさん的確な事言うから面白い~( ^∀^)ありがとうございます❤❤

にゃんずmamaさんへ(σ≧▽≦)σ

こんばんは~(*^▽^)/
いやん❤❤センスあるだなんて(/´△`*\)いつも褒めてくれるーーーーー(ノ´∀`*)ありがたいお言葉サンキューです(*^▽^)/★*☆♪好きー!!!!!!❤
そうなんです笑 いたるところで警備してくれてるんで安心?ですね?( ^∀^)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
14歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。2019/2/22お空に旅立ちました。

★直幸★♂
11歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
10歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
8歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
5歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
5歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
4歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR